宝石広場イベント

毎年Tシャツに短パンだからなんとかしたい【ダイバーズ&マリン特集】

RED19515A006_TP_V

今年の夏も…暑くなりそうですね。

暑い夏はどうしても
Tシャツに短パンがテンプレになっちゃって

「毎年同じ格好してんな…」

などと妻にゴミを見るような目で罵られているどうも馬場です。

 

正直Tシャツ楽だしジーンズとか無理だし仕方ないじゃん・・・
とは思うんですが、巷のファッションリーダーたちは違うみたい。

デザインは細部に宿ると言われるように、ファッションも細部に宿るわけで、他のお父さん方と差をつけるにはやっぱり細部たる「腕・足・頭に気をつかえ!」というのがセオリーのようです。

「でもでも…いきなりブレスレットとかネックレスとかハードル高すぎじゃね?」

わかるわー。わかる。

 

今までファッションとかあんまり気にしてないおじさん(私)にはハードル激高なんですよアクセサリーって。
そもそも突然付けてみようものなら

「なに色気づいてんの…キモイ」

なんて妻から言われて、そっと引き出しに仕舞う未来が見える…!

これもう詰んでんじゃん…。

ファッション初心者のおじさんは諦めろって?!
かわいいは作れるのにかっこいいは作れないの?!
おじさんは無個性でいろって言うの?!

 

落ち着きましょう。

一つ良い手があります。

他のお父さん方と差別化出来て
細部である腕に付けられて
「色気づいてる」といわれても「はぁぁ~~!?これ趣味だから!!」
と胸を張って言えるそんなアイテム。

 

そう、それは 腕 ☆ 時 ☆ 計

この夏はちょっと背伸びした高級時計で、あの人と差別化しちゃいましょ!

そんなわけで今年オススメのダイバーズウォッチ特集を公開しました。

ダイバーズウォッチ&マリンウォッチ特集 -人気の時計とその特徴-ダイバーズウォッチ&マリンウォッチ特集 -人気の時計とその特徴-

30万円以内で買えるダイバーズウォッチや高性能なモデル、ちょっと色気のあるマリンウォッチなど、好みに合わせた特集を組んでいます。

さらにはダイバーズウォッチの使用方法や機能についても、ガッツリ書いていますので是非今年の相棒選びにご利用ください!

それではまた。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です