アトピー快癒ブログ  明けない夜はない
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

無事に

皆様
無事に研修より帰ってきました♪

また宜しくお願い致します!

松本

ご連絡

松本は、これより研修に入ってしまって、金曜日昼過ぎまで連絡が取れなくなりますので宜しくお願い致します。

コメントおよびメッセージには金曜日昼過ぎより、返信させていただきます。

宜しくお願い致します。

松本

脱ステロイドの道

皆さん
ご無沙汰していました。 2月14日から書いていたのにこんな日にちがたってしまった・・・
ちょっと本業じゃない仕事が忙しくブログ更新が遅れました。
本日は脱ステロイドについて書いていきたいと思います。

アトピーの人は脱ステロイドをする事によって、アトピーが良くなると考えていますね。
なぜか?
脱ステロイドでアトピーが良くなったという情報が多数あるからです。
それについて疑問に思った事はありませんか?

脱ステロイドのやり方を書類にして売ったり、脱ステロイド中にこれを飲めば効くよと商品を売ったりする人もいますよね。
脱ステロイドをして身体も心も苛め抜いて、治らない可能性もありますよね?

というか、誰がどういう根拠で治ると言っているのか?

わかってやっているのでしょうか?

私が前から言っているように、アトピーには三種類ある。
本当のアトピー、ステロイド依存症、小児アトピー。

まぁ、これも科学的に証明できていませんが…(笑)

脱ステロイドとはステロイド依存症の方に効果があります。
小児アトピーはそのほとんどが成人前に治ります。というか中学高校年代で治るのではないでしょうか?
これもただの推測です。(あまり信じないように)

なぜ小児アトピーは治るのか?
考えられる要因は、成長するにつれ食物アレルギーが無くなっていく。体質が変化する(食物アレルギーが無くなるのと同義かなとは思うけど一応明記)
かな~?
つまり、小児アトピーはあまり心配しないこと。ステロイドを使うのも一つの方法だけど、何か違う方法があれば一番良いですね~僕はK2cureをお薦めしますけどね(笑)


さて、なぜ脱ステロイドをすると良くなるのか?

それはステロイド依存症の人が脱ステロイドをする事により、ステロイドを使ってたから機能しなくなっていた副腎の機能が回復し、自分で免疫機能を制御できるようになるからです。

つまり、ステロイド依存症でない人(本当のアトピーの人)が脱ステロイドをすると・・・肌が荒れまくり、滲出液が出まくりの肌が一向に回復しない状態が続いていく。


人間の体は本当に凄くて、生命の危機に陥った時にそれを何とかしようという働きがある。本当のアトピーの人でも脱ステで治った人は、この人間の身体の超快復作用によるものか、体質が変わったかでしょう。


ステロイド依存症の人が脱ステロイドで治るのに要する期間は2カ月から6カ月程度と言われます。これは人間の肌が2カ月で生まれ変わるからです。個人差があるので2カ月から遅くても半年後には治るものです。


10年やっている人がいたりしますが、それで治ったのは脱ステではなく体質の変化によるものが大きいのではないのでしょうか?

10年も脱ステすると無くすものが多すぎます。


上記の事から、私は現在の脱ステについて非常に懐疑的です。

皆、情報に踊らされているだけではないでしょうか?


アトピーは身体からの信号、メッセージ・・・

そんなメッセージはないでしょう。もちろんアレルギーだから、これは食べちゃいけない、等のメッセージに違いないでしょうが。

脱ステにも色々な情報があります。

精神的なものについて言っている人もいます。

病は気からというから、もちろん精神状態は大事です。じゃあ精神状態を良くしても治らなかったら意味が無い。治らないとそういう事をいう人たちは、まだ本当の前向きになっていないんだよ。とか勝手な事をぬかす人が多い。

精神状態を良くするだけではアトピーは良くならない。でも、精神状態を良くしないと治らないのも事実。なぜなら、人間の身体は良くできていて精神状態と身体の状態はリンクするからです。精神状態が良ければ皮膚の力も内臓の力も強くなる。精神状態が悪いと皮膚・内臓の力は弱くなる。

そういうものだから、精神状態を明るくする必要はあるのです。それは正しい。


精神状態って、アトピーの人は身体が痛かったり痒かったり辛い状態にあるから悪くなる。

身体の状態が良くなってくると精神状態も良くなってくるものです。

どちらが先か・・・身体の状態を良くする方が早いですよね。


私が提唱している「ゆるやかな脱ステ」

これは根治の為のものではありません。


ステロイドを使っている状態からK2cureという化粧品を使って、だんだんとステロイドの使用を減らしていって、最終的にはK2cureのみで肌の状態を安定させる方法です。

K2cureという化粧水は何度もこのブログで書かせてもらっていますが、ただの化粧水というには色々な作用が実証されています。

水虫が治った人、火傷の痛みが早く消え早く回復した人、口内炎が治った人、あかぎれが良くなった人、歯槽膿漏が治った人、アトピーが良くなった人など、枚挙にいとまがありません。

殺菌力の強い原料からできているので、こういった事が起こってくるのでしょう。


私はこのK2cureをとても信頼しています。

K2cureを作った方は元山之内製薬(現アステラス製薬)で薬の研究開発をしていた勝田先生(医学博士)です。勝田先生は自然の物を使ってステロイドの替わりになるものは無いか、ずっと研究してこられました。山之内時代はそれを発見する事はできませんでしたが、フリーになって美容師の手荒れを治して欲しいという依頼を受けて開発した物がこのK2cureで、先生もその力に驚き「天からの贈り物」とおっしゃっています。

私はK2cureを使用して、ステロイドを止める事が出来ました。


完璧に綺麗な肌の状態ではないですが、普通に生活できる状態です。

私はこの状態を保ちながら活動し、根本の治癒もしくは体質改善をして綺麗な肌を手に入れたいと思っています。


今、ステロイドを使っている方も今、脱ステしようとしている方もK2cureを試してみませんか?

サンプル無料で配布中です。

http://www.k2cure.com/

こちらまでご請求下さい。ご請求の際は「アトピーで」と備考に記入ください。

塗り方説明書を同封させていただきます。


塗り方が重要で、最初塗った時に痒くなったりすると思いますが、そこは我慢でご使用ください。原料の一部に毛細血管を拡張する働きがあるので痒くなります。


塗っても良くならない時は私に是非ご相談ください。

適確かはわかりませんが、一生懸命お答えします。考えます。


脱ステするより負担が無く、肌が良い状態になるのであれば、これに勝る事って無いのではないでしょうか?


是非、試してみてください!


宜しくお願いします。


松本









1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>