617793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

聖セラフィムの証拠「聖なるかな、聖なるかな、聖なるであることは、主の元に来ることができる」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

熾天使4444

熾天使4444

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Calendar

2020.05.27
XML
カテゴリ:スピリチュアル
今日のお昼ご飯の時、主人とお墓掃除の話をしました。
午後から歩きに行こうと思い、お墓掃除の話を思い出し、母のお墓まで歩きに行きました。帰ろうとすると父の姿が見え、もう一度母のお墓に手を合わせ、M野家のお墓、父の職場の先輩のお墓を一緒に周り、父と話しながら散歩をしました。実家でしばらく話し、お花を頂き、帰ってきました。
今朝のLuciferさんのメールで、父に電話をしたけれど繋がらなかったと書かれてあり、またLuciferさんに嫌な思いをさせるのではと思ってしまいました。
父との話で気になった事がありました。Luciferさんが母の事を聞きたいと伝えた時の父の反応があまり乗り気ではないように感じました。そういえば父は昔の話はよくしますが、孫の話であったり、仕事、旅行の話はよくしますが母や亡くなった兄、弟のことは父の方から話すことはないように思いました。
前に父と喧嘩した時「これ以上入ってくるな」と言われた事、この前のLuciferさんとのことで、「家族のことは手出しはしない」と言われた事を思い出し、もしかしたら父にとって話したくない事や思い出したくない事があるのだろうか?と疑問が出てきました。
私達姉妹は知りたいと思っているが、父は言いたくないと思っている事があるのだろうか?と思い、気になりました。
Luciferさんが繋がらなかった事、今日も鏡数字を見たので、何か関係があるのかもと思いました。
父と話す前にもう一度父の気持ちを考えてから話した方がいいという事なのだろうか?と思いました。
神様は何を言われているのだろうと考えています。

Jophiel


「LuciferとJophielの聞きたいこと」が「お父様が話したくないこと」なのかを確認できませんか?
お父様が話したくないのであれば理由も知りたいでしょう?
一気に本題に入らず、お父様のペースに合わせてあげてはいかがですか?
もし、話したくないことを娘たちから聞かれるのだとしたら、お父様にも心の準備が必要でしょうし、自分のペースで話したいかもしれません。

また「Luciferさんが母の事を聞きたいと伝えた」ということはJophielは聞きたくないのですか?
二人に言えることですが、人の陰に隠れるのは良くありませんね。

Seraphim





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.27 22:27:22
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.