685406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メガ全生命無限愛(一千人の悟り)

メガ全生命無限愛(一千人の悟り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akimitu1410

akimitu1410

Favorite Blog

ダウンロード版ブロ… New! 上宮知樹さん

St,mother/愛~天地… St,mother/皐琳〜☆さん
Dr Balance Dr ヴァランスさん
ツタエの宇宙集会 ツタエ2007さん
天使のはしご・別館 ミネア135さん
感謝♪ ひかりのしずくさん
☆シャンティのシャン… ☆シャンティさん
☆A CUP OF TEA 999☆さん

Comments

ナカムラ@ Re:2657 ∞進みましょう(エナジートーク)(01/09) あけましておめでとうございます✨光いっ…
akimitu1410@ Re:こんばんわ(07/29) なんたらこんたらさん、こんにちは。 お返…
なんたらこんたら@ こんばんわ おかげさまで、最近どうも心の岩戸が開い…
akimitu1410@ Re[1]:711 ∞卒業(エナジートーク)(12/18) Miki☆彡さん、気づかず失礼しました。 読…
Miki☆彡@ Re:711 ∞卒業(エナジートーク)(12/18) いつもありがとうございます
akimitu1410@ Re:相互リンク(12/07) kimiki0593さん、始めまして。 貼り付け操…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2018年09月20日
XML

∞確かに

2005/9/10(土)1520

では始めよう。生きるためにいろいろな真理の教えがあるだろう。だが本来の目的はなんだったのであろう。よく考えてみてください。朝起きて目が覚める、そして一日の始めには、太陽を拝し今日の日を感謝し命に感謝し、深呼吸をして大地に感謝し、まっさらな清らかな思いで日々を始める。朝に一日の幸せを願い世界の平和を願い、心穏やかに初めてゆく者もあるでしょう。

貴方が今ここに来て何をしたいのか、もうそろそろ思い出したでしょうか。貴方はまず、第一に私(貴方)を再確認することでした。そして、全ては何よりあるのかを感じ体験することでした。貴方の喜びとはいったいなんだったのでしょう。何かを与えられ、また欲し、生きることでしたでしょうか。それもある程度はそれで満足していたかもしれません。しかし、その奥には、真の奉仕する心が眠っていませんか。貴方は誰かに尽くす、何かの役にたちたいと思ってはいませんか。人は誰かを、また何ものをも愛し支えることにより、更なる歓びや真心を見つけることができるのです。

私が私がという心は、幼き魂達の思いです。熟した魂達は、「そうかそうかよくやっているねと一歩下がり優しく微笑んでくれているものです。」そして、影になりときには日向になり平和の思いを伝え、祈り奉仕を真の歓びとして、この宇宙の愛の波動と共にあるのです。日々調和の鐘を鳴らしているのです。天下泰平八百万幾満々の神々(愛)が集いし、恒久宇宙の平和を願っているであろう。貴方という神もそろそろ参加してみませんか。

ただあるという意識の元へ、歓びの元へ・・そして光の元へ

さあ、これからが本番ですね。渦中にまかれないよう愛意識でまいりましょう。

ではまたお会いしましょう、ありがとう・・愛より

汝、欠落した部分を思い悩む無かれ
それも私の贈り物だから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年09月20日 09時55分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.