午後の部は本日締め切り!☆Happy Luckyクリスマス会 | Precious☆Soul

Precious☆Soul

あなたがあなたを幸せにできるよう
そしてあなたが輝いていけるように
自分軸で生きて行けるようスピリチュアルカウンセラー
として背中を押します!

そして人と動物たちが幸せに共存できる
お手伝いとしてアニマルコミュニケーターとしても
活躍中!!

 

 

■お知らせ一覧■


Precious☆Soulへようこそ

 

早いものでもう今年最後のワークショップのご案内ですびっくり

今年もやります上差し2019年をあなたらしく生きられるようにどーーん!と背中押しますよ~押す

やりたいことやり切った1年でしたか?

自分を褒めてあげたいくらいですか?

悔いが残る2018年ですか?

~heart-of-the-door~TAKAKOさん とのコラボクリスマス会へ魂を解放しに来ませんか?

今TAKAKOさん一押しのハーバルエッセンスヒーリングもお試し価格で対面で受けられますよポイント。

 

そして平成最後のお茶会ですよ~~(笑)

楽しい1日を一緒に過ごしませんか~ゲラゲラ

 

☆Natural field Presents☆Happy Luckyクリスマス会
 

 

・(右)開催日時:12月16日(日)10:00~17:00

・(右)場所:新大阪駅より徒歩5分圏内

 (お申し込みの方へ詳細をお知らせします)

list dot*午前午後の部とご参加の方は昼食持参OKです。近くにコンビニや飲食店もありますのでお出かけされてもいいかもですラブ

 

 

◆午前の部ワークショップ 10:00~11:30

 

 

『セラピストとしての心得&ハーバルエッセンスヒーリングお試し会』

  三角
普段セラピストととして活躍されている方には、今一度振り返りの機会として、そしてこれからワークをご提供していこうと考えている方には、基礎としての知識として、私が学んできたセラピストとしての心得をシェアさせて頂きたいと思います。
また、とっても体感しやすくて効果もわかりやすい、ハーバルエッセンスヒーリングをお試しとして体験して頂けます!

 

定員:6名
参加費:3000円

 

午前の部のお申し込みはTAKAKOさんへ直接お申し込みください。

tukuyominoko333★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)

 

・(右)お申し込み締め切り:12月13日(木)23:59

・(右)ご入金締め切り:12月14日(金)14:00

 

 

午後の部ワークショップ詳細 13:00~14:30

 

 

~Inner peace☆本来在るべき姿の私へと統合~

 

  三角  

1週間前より「光のグリッド闇のグリッド」ワークを受けていただき16日当日どのような変化が起こっているのかをアートセラピーで見ていき、シェアしあいながら参加者のみなさんと一緒に乗り越えちゃいましょう~爆弾爆弾

平成最後の年末をスッキリ、サッパリとして2019年は自分らしく生きれる1年にしませんか?

 

「みんなで渡れば怖くない」じゃないけどみんなでシェアしあいながら見つめて行けば新たな一歩踏み出せるかも?!口笛

 

参加前にご自宅でやっていただきたいことがありますのでクレヨンと画用紙をご用意ください。

ワークの受け取り方等の詳細はご入金いただきましたら正式お申し込みとなりますので詳細をお送りいたします。

 

・(右)参加募集人数:6名さま(残席4名さま)

・(右)参加費:18000円

・(右)持ち物:クレヨン

 ※クレヨンはこちらでもご用意させていただきますが、数に限りがございますので、ご持参いただける方はお持ちください。

(ワーク中センタリング・ヒーリング付き)

・(右)お申し込み締め切り:12月7日(金)12:00

・(右)ご入金締め切り:12月7日(金)14:00

 

 

rose『女子会15:00~16:30(自由参加)』rose

 

rose+. ここからはゆっくりお茶を飲みながらまったりのフリータイムです照れ

お時間のある方はスピ話や日ごろの愚痴や最近どう?なんてお話、寛ぎタイムです。

ワークショップの感想などちびっと聞かせいただけると嬉しいです~(笑)

 

ご参加お待ちしております。どーもっ

 

 

ポストお申し込み&お問い合わせは

クローバー件名『クリスマス会申し込み』

1お名前(ふりがな)
2生年月日
3ご住所(詳細お願いします。)
4ご希望セッション・講習
5今までに受講された講習

6当日ご連絡がつくお電話番号

7ご希望時間(第3希望まで)

上記詳細を

qoosan1004★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)
までお送りくださいませ音譜

※携帯からお申し込みの方で受信設定をされている方は上記アドレスの受信許可をお願いします。

※hotmailのアドレスはyahooアドレスをはじいてしまい、お返事が戻ってきてしまうことが多々発生しておりますのでお手数ですが他のアドレスをお持ちの方はhotmail以外のアドレスでのご連絡をお願い致します。

 

 

クローバー通常1日以内にお返事させていただきますが

2~3日経ってもお返事が無い場合はお手数ですが再度のご連絡または

HPのメールフォームまたはアメブロのメッセージよりご連絡いただきますようお願い致します。

 

ご縁に感謝ですクローバー
光に愛と希望と感謝をこめてキラキラ

 

 

ご注意
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングやワークは医療行為ではございませんので病気が治るというものではございませんので長引く症状などは必ず受診していただきますようお願いします。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましてもキャンセルポリシーの規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。 
 

 

チューリップお知らせチューリップ
*毎週水曜日はお休みをいただいております。
*水曜日にいただいたメールの返信等は木曜日以降にさせていただきます。
*基本当日または翌日にはお返事させていただいておりますが2~3日以上経っても返信が無い場合は迷惑メールに振り分けられていないかご確認の上お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願い致します。
*イベント出展・ワークショップ時はメールの返信等が遅れますことをご了承くださいませ。

 

 

にゃー 3つポチっと応援お願いしますわんわん

にほんブログ村


人気ブログランキング
fc2ランキング


ありがとうございます