移転に向けアルバイト募集中(^^♪ | 経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

『お客様と一緒に成長しよう』『ピンチをチャンスに』
これが湘南BUN税務総合事務所のモットーです!
法人・個人事業の会計や税務から、贈与・相続などの資産相談はもちろんのこと、女性の起業家や子育てママのサポートまで幅広く支援しております。

湘南BUN税務総合事務所

(松村文子税理士事務所及び湘南BUN行政書士事務所)は8月3日に移転(予定)します。

湘南台東口徒歩4分の公園の前です。また詳細はお知らせさせていただきます。

 

新事務所の内装準備は、有能なスタッフ達のおかげで、着々と進んでいます。お疲れ様ですラブ

スタッフたちの部屋には、大工お手製の素晴らしいキャットウォークも出来上がっています。ぶんた君が喜んで遊ぶ姿が待ち遠しいです猫

この時世のため、空気清浄機の新たな設置もしております照れ

 

そこで、

単純作業中心の方も1名、

会計のできる方1名、

総務のお手伝いを1名

のアルバイト募集をしております。

週2日から週3日でもOK。午前中のみ毎日でもOKです。正社員登用制度もあります。

興味のある方は、湘南BUN税務総合事務所 総務宛に電話(0466-52-4109)や、メール(info@matsumura.bz)にご連絡ください。

 

 

 

 

同じく湘南台東口徒歩4分、湘南BUN税務総合事務所から徒歩30秒に

(仮)フルーツパーラーBUNBUN

が事務所移転後にオープンします。

美味しいフルーツを近くで食べることができるのを超楽しみにしています。