食レポ 新宿でフルーツカクテル!!ほろ酔い 新宿3丁目Bar Lihue (バーローグ) | 経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

『お客様と一緒に成長しよう』『ピンチをチャンスに』
これが湘南BUN税務総合事務所のモットーです!
法人・個人事業の会計や税務から、贈与・相続などの資産相談はもちろんのこと、女性の起業家や子育てママのサポートまで幅広く支援しております。

湘南台駅徒歩4分フルーツパーラーぶんぶんスタッフRです。

湘南BUN税務総合事務所では、税理士業務と行政書士業務をしています。

顧問契約の方は、持続化給付金の申請作成料は無料です。

補助金・給付金などの助成金や、事業承継も踏まえたM&A業務、コンサルティング業務をしています。

 

私はフルーツパーラーぶんぶん部門なのでフルーツパーラーぶんぶんの現状と食レポを伝えます。

フルーツパーラーぶんぶんスタッフ達は オープンにむけ奮闘して毎日楽しいです。

 

店内の奥にはソファー席を設けました。

さやかスタッフの発案で本人曰くカップルシート席と言っております。

その場所は、隠れ基地で商談する場合や、カップルが楽しい会話をしたい場合にもおすすめです。

スタッフ達の手作りで 自慢のお店です。女性トイレも自慢です。

スタッフ達の間では、お店の外観はそこまでですが口笛、内観は非常に自慢なのです。

オープンが待ち遠しいです。

 

では続いて、

スタッフRの食レポをお伝えします。

 

 

今回は新宿でフルーツカクテルをしている所に行ってきました!!

 

 

★ 新宿3丁目Bar Lihue (バーローグ)

とても楽しく話しました。

バーテンダーの方 気さくでいい方でした。

メニューも豊富でいろいろありました。




【お通し】値段700円
魚介ぽいコンソメスープ
生ハム


【梨のカクテル】
梨のすり潰した味と 氷が大きくていつまでも冷えていて さっぱりな なし味がします
とても甘くてジュースみたいなお酒でした。

↓入っている物
・甘くちのジン
・シュガーシロップ
・梨
・氷

試行錯誤してこれが行き着いた味です



【エレガンス】
↓入っている物
・白ワインのベースのリキュール
・卵白

↓大体の流れ
グラスはこうらす
お酒を入れてその場で卵を割り卵白入れて振ります
氷を入れて再度 振る茶腰で氷は後入れします
ローズの乾燥をはふりかけます

卵白の味がする、荒い生クリームみたいでした
 
〈豆知識〉
バーのお手拭きいい匂いでした
業者に出したままだと消毒の匂いがするので柔軟剤をつけて洗ってもう一度巻きます

 

 

フルーツパーラーぶんぶんのスタッフ達は面白い人が多いです。

美味しい素材のフルーツを届けていくお店です。美味しいフルーツを提供できるよう頑張り続けますニヤニヤ

 

フルーツパーラーぶんぶんの開店が待ち遠しくて毎日開店の夢を見ているスタッフRでした。

 

 

 

★ ビストロ&フルーツカクテル AfterTaste


食事もがっつりできる。メニューも豊富です


【お通し】
写真撮るの忘れてしまいました😭
トマトベースのソースとバゲット

【キウイのカクテル】

値段1500円ぐらいだった。
ウォッカがベースで入っていて お酒はあまり強くなくて キウイが丸一個入っていて美味しい!
とても飲みやすい😚😚

 

ビストロ&フルーツカクテル AfterTaste
〒160-0022 東京都新宿区3丁目28−16 新宿コルネビル 5F
03-6273-2001