【韓流&K-POPニュース】YGエンタ 新ボーイズグループを準備?・・ | 韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行に役立つ情報満載のブログ!観光・コスメ・韓流・韓国料理など、最新情報をお届けします!

 

YGエンターテインメントがアイドルグループ「WINNER」、「iKON」を超える新人ボーイズグループを準備中であることがわかった。


YGエンターテインメント側は20日、「iKONがデビューしてから3年が過ぎた。他の大型芸能事務所のようにYGも新人が出てくるのは当然のこと」とし「YGの放送チームと音楽プロデューサーの動きが急速に感知されているのは事実だ」と明らかにした。

続けて「同じメンバー数や同じ音楽的な雰囲気のグループを制作しないヤン・ヒョンソク代表の性格を見ると、次のグループはYG内部でもまだ何の予測もできない」と述べた。

このようにYGエンターテインメントはボーイズグループローンチを準備しながら、アイドルサバイバルを打ち出すものとみられる。男性アイドルのサバイバル番組を制作するのは5年ぶり。2006年「リアルドキュメンタリー BIGBANG」を通じて「BIGBANG」が、2013年には「WIN:Who Is Next」で「WINNER」がデビューした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年9月20日)

☆今度はどんなグループ!?

★この記事の続きはこちら⇒【公式】YGエンタ、新ボーイズグループを準備? 「新人が出てくるのは当然のこと」

 

 

韓国アイドルグループ「Wanna One」オン・ソンウがMBC「ショー! 音楽中心」のMCを降板することがわかった。

 

オン・ソンウは来る22日の放送を最後に「ショー! 音楽中心」を離れる。今年2月、ガールズグループ「gugudan」ミナ、「MCT」マークと共にMCとして合流してから約8か月での降板となる。

初放送当時、オン・ソンウはミナ、マークと共にパワフルなスペシャルステージを披露し、ファンをときめかせた。その後8か月という時間、3MCの心強い長男としてミナ、マークを自然にリードして、ウィットに富んだトークセンスまで披露し視聴者を引き付けた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年9月20日)

☆お疲れさまでした~!!爆  笑

★この記事の続きはこちら⇒「Wanna One」オン・ソンウ、MBC「音楽中心」MC降板へ

 

 

韓国ガールズグループ「DREAMCATCHER」が新曲「What」でチャートに入るのが目標だと語った。


20日午後、ソウル麻浦区(マポグ)MUV HALLで開かれた「DREAMCATCHER」3rdミニアルバム「Alone In The City」メディアショーケースで「DREAMCATCHER」は音源チャート目標順位を述べた。

スアは「私たちは着実に成長した。アルバムを出すたびに100位ずつ上がる。今回はチャート入りを夢見ている」と具体的な目標を語った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年9月20日)

☆公約は達成されるのか!?注目です!!キョロキョロ

★この記事の続きはこちら⇒“カムバック”「DREAMCATCHER」、「新曲『What』でチャート入りが目標」

 

 

韓国俳優チソンが、最新映画「明堂」や妻で女優のイ・ボヨンについて語った。

tvNドラマ「知ってるワイフ」が好調なのに続き、パク・ヒゴン監督の映画「明堂」で中秋節の大ヒットも期待されている。
 

 

チソンは「明堂」で、土地で王を作ろうとする落ちぶれた王族の興宣(フンソン)を演じる。興宣は権力争いから命を守ろうと、妻の実家でおとなしく暮らしている。13年前、金氏の報復によって家族を失った天才地相師ジェサン(チョ・スンウ)の存在を知り、金氏一家を滅亡させて世の中を変えようと欲望を持つようになる。

 

 

また「テレビと違う部分がある。テレビというメディアが与える幸福感と、映画が与える幸福感ははっきりと違う。幸福だけでなく、恐怖、心配も同じだ。ドラマは20年間、たくさんのことを感じてきたので、難しくても怖い理由が分かるし、大衆が何を望んでいるのかも少しは分かる気がするが、映画はまだよく分からない。難しい」と吐露した。

 

 

韓国俳優チソンが、妻で女優のイ・ボヨンについて愛情たっぷりに語った。

チソンとイ・ボヨンは韓国芸能界を代表するおしどり夫婦で、仕事と愛の両方を手にした“模範夫婦”として広く愛されている。常にイ・ボヨンに対する並々ならぬ愛情を示してきたチソンは、映画「明堂」のインタビューでも同じだった。

「私の人生そのものが、イ・ボヨンに合うようになっている。妻に会ってから学ぶことが多い」と語り始めた。

また「妻は、至らない私にいろんなことを教えてくれた。彼女とは私がつらい時期に会った。幼い時から自分自身を優先したことはない。常に他人のことを先に考えて、自分自身を愛したことがなかった。だけど妻にありがたいのは、僕自身を愛せるようにしてくれたことだ。涙が出るほど感謝している」とし、「妻に会って、演技がすごく変わった。体で表現し、心で表現してみたら、はっきりと変化があった」と強調した。

 

 

現在、イ・ボヨンは第2子を妊娠中で、チソンは妻とたくさんの時間を過ごす準備をしているという。

 

「気持ちとしては、出産時期に合わせて妻のそばにいたい。1人目ができて育児をしてみて感じたのは、100日までが本当に大変だった。あの時は仕事が入っていて、妻が一人で子どもを見るなんて想像もできない。この時期は最大限、家にいようと思う。話をしている作品もあるにはあるが、もし出演を決めてもその時期だけはスケジュールを空けてもらえたらありがたいと頼むと思う」とたっぷりの愛情を示した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年9月20日)

☆チソンさんはいつでも素敵ラブ

★これらの記事の続きはこちら⇒<インタビューその1>俳優チソン、映画について語る「映画はまだ難しい」 <インタビューその2>俳優チソン、妻で女優のイ・ボヨンについて語る「涙が出るほど感謝」

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

アナバコリアの公式LINE@がオープンしました音譜

 

 

LINE ID検索で

【@gpk9923p】@マークを入れて検索してみてください!

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

ブログランキングに参加中♪

ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村