【韓流&K-POPニュース】YGヤン・ヒョンソク代表 WINNER活動を予告?・・ | 韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行に役立つ情報満載のブログ!観光・コスメ・韓流・韓国料理など、最新情報をお届けします!


YGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク代表が、「WINNER」の活動を予告した。

22日午前、ヤン・ヒョンソク代表は自身のInstagramに「“#WINNER #2018EVERYWHERETOUR #BANGKOK #DURINGEVERYWHERETOUR #4OURCIRCLE #YG 近日中に、WINNERの良い知らせをお伝えします。一つではなく、いくつか。Will deliver the good news of WINNER soon. Not just one but many.」という文章を掲載した。

これと共に、公開された映像には「WINNER」のバンコク公演のようすが収められている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年10月22日)

☆いよいよ始動!!

★この記事の続きはこちら⇒YGヤン・ヒョンソク代表、「WINNER」活動を予告? 「近日中、良い知らせをお伝えします」

 


韓国女優シン・ジス(32)が、39キロの体重を公開した中、一部で否定的な視線が向けてれていることに関して「共感してほしかった」と明かした。シン・ジスは育児で疲れ果てた日常を伝え、「自慢ではない」との立場を改めて伝えた。

これを前にシン・ジスは去る21日、自身のSNSに「2年前の体重に回復。昨年の体重に戻そうとしたら、来年になりそう。63キロではない、注意」とし、「出産後、ダイエットはとんでもない。ご飯も温かいうちに食べたいという願い。食べてすぐ寝る私の怠けがとても恋しいきょう、じゃなくて毎日。『それが知りたい(番組名)』をあきらめる今夜、子どもの寝息をチェックして…」という文章を掲載した。

この文章と共に39キロを示す体重計の写真も掲載し、注目を浴びた。シン・ジスが掲載した文章と写真が関心を集め、イシューとなった。育児に一生懸命なシン・ジスを応援する反応の一方で、一部では「あまりに痩せすぎ」「自慢しているのでは?」という否定的な視線も向けられた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年10月22日)

☆痩せすぎじゃない・・・?

★この記事の続きはこちら⇒女優シン・ジス、体重39キロと公開し話題に… 「自慢ではない、共感がほしい」と心境吐露

 


韓国ガールズグループ「f(x)」のエンバ(26)が、タトゥを施した右腕と上半身を公開し話題だ。

去る日、エンバは自身のInstagramに「llamaLearning to be comfortable in my skin day by day.」と記載し、全面にタトゥが施された右腕、そしてポイントでタトゥが入った上半身を写真で公開した。

バスタブから上半身と右腕を出しているエンバの大胆なアングルが話題となっている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年10月22日)

☆これはビックリ!!びっくり

★この記事の続きはこちら⇒「f(x)」エンバ、タトゥ施した右腕と上半身を露わに… SNSで公開

 


韓国アイドルグループ「BTOB」が11月カムバックを控えて、スペシャルシングル「Friend」のオーディオティザー公開した。

「BTOB」は22日0時、公式SNSを通じて来る23日に発売されるスペシャルシングル「Friend」のオーディオティザー映像を公開した。

公開された映像にはビデオテープ上に書かれた歌詞と共に「Friend」のハイライト音源が込められた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年10月22日)

☆これは楽しみ~~音譜

★この記事の続きはこちら⇒「BTOB」、スペシャルシングル「Friend」オーディオティザー映像公開!

 


韓国男性デュオ「MELOMANCE」が解散を暗示するような発言をし、話題を集めている。

「MELOMANCE」のチョン・ドンファンは去る21日に開かれた「グランドミントフェスティバル2018」のステージで、観客へ「きょうを最後に、MELOMANCEはしばらくの間、公演しません」と述べた。

また、キム・ミンソクは自身のSNSに「きょうのステージは最大限楽しくしようと思っていました。なぜなら、きょうがMELOMANCEにとって最後の公演だったから」と掲載。活動中断を示唆した。なお、現在該当の文章は修正された状態だ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年10月22日)

 


韓国男性デュオ「MELOMANCE」側が解散説が浮上したが、これは事実ではないと明らかにした。

「MELOMANCE」側の関係者は22日「MELOMANCEが昨日開かれた『2018GMF』のステージに立った。ことし最後のフェスティバルステージとしては最後で、入隊問題のためいつファンのみなさんに会えるかわからないという話が大きくなったようだ」と説明した。

メンバーのチョン・ドンファンは前日のステージで「きょうを最後に、MELOMANCEはしばらくの間、公演しません」と話した。キム・ミンソクもSNSを通じて「きょうのステージは最大限楽しくしようと思っていました。なぜなら、きょうがMELOMANCEにとって最後の公演だったから」と伝え、ファンを驚かせた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年10月22日)

☆どうなる??キョロキョロ

★これらの記事の続きはこちら⇒「MELOMANCE」、活動中断を示唆… キム・ミンソク入隊か? 解散か? 【公式】「MELOMANCE」、解散説に「事実ではない…入隊問題のため」

 


日韓ガールズグループ「IZ*ONE」が興味をそそるバラの花びらの写真を公開を連続で公開し、関心を集めている。

「IZ*ONE」は22日正午、公式SNSを通じて、それぞれ違うカラーのバラの花びらの写真12枚を順次公開した。

公開された写真には12色のバラの花びらがそれぞれ誰かの両手の中いっぱいに盛られており、それぞれの手の主人公が誰なのかわからず、好奇心を刺激している。

写真のバラの花びらは白から薄い紫、ミントなど明るく華やかな色でさらに目を引いており、「IZ*ONE」が今回のバラの花びらの写真を通じて、どのようなコンセプトを披露するのか、関心と期待を同時に高めた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年10月22日)

☆これはもう見逃せない!!

★この記事の続きはこちら⇒“デビュー間近”「IZ*ONE」、12色のバラの花びらのイメージ写真を公開!

 


韓国俳優ソン・スンホンのカリスマあふれる画報が公開された。男性ファッション誌「ARENA HOMME+」は去る20日、スイスの時計ブランド「TISSOT」と共にソン・スンホンの画報を公開した。

 


撮影関係者によると、ソン・スンホンはいつにもましてリラックスして撮影に臨み、センスあふれるポーズでスタッフらの称賛を浴びたという。特に特有のソフトなカリスマで圧倒的な雰囲気を演出した。また優れたルックスのおかげで“すべてのカットがAカット”というほど、並々ならぬオーラを誇った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年10月22日)

☆かなりの童顔!!

★この記事の続きはこちら⇒俳優ソン・スンホン、「まだ青春スターのイメージが残っているようだ」

 


韓国女優キム・ミンジョンが映画「タチャ ワンアイド・ジャック」(以下、タチャ3」)から降板したことがわかった。

キム・ミンジョンの所属事務所クダカンパニーの関係者は22日、「キム・ミンジョンが『タチャ3』から降板した」と明らかにした。

続けて「監督や制作陣との意見の食い違いがあり、さらに撮影を進めるのが難しくなり、残念だが合意のもと、降板をすることになった」と伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年10月22日)

☆残念!!

★この記事の続きはこちら⇒女優キム・ミンジョン、映画「タチャ3」を降板=制作陣との意見の食い違いで

 


“まるで人形”と人気の韓国女優ジョアン(35)が、結婚までのラブストーリーを公開した。

ジョアンはファッション誌のインタビューで、結婚について聞かれると「もともと夫とは友人の仲だった。自分と似ている人に出会いたいという思いから『お見合いして結婚しようかな』と話すと、彼が『お見合いするくらいなら、僕と付き合おう』と告白し、付き合うことになった」と明かした。

誠実な男性がタイプだったジョアンは、最初は夫のギャグを受け入れるのが難しかったと話す。しかし「結婚後は夫のユーモア感覚のおかげで私まで明るくなったようで、とても感謝している」と笑顔をみせた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年10月22日)

☆カッコイイ旦那さん!!爆  笑

★この記事の続きはこちら⇒女優ジョアン、夫との馴れ初めを公開 「“お見合いしようかな”の言葉に告白、1年後に結婚」

 


2018年、世界が注目する実力派バンド「THE ROSE」がいよいよ日本上陸! ウソン、ドジュン、ジェヒョン、ハジュンの4人で構成された「THE ROSE」は、メンバー全員が作詞、作曲、編曲の能力までを備え、音楽・演技・芸能など万能エンターテイナーとしての面貌はもちろん、アイドルに負けないビジュアルとダンスの実力まで兼ね備えた次世代バンド! 欧米では既に大ブレイクとなり、今年2月にヨーロッパ5ヵ都市を始め、春にはアメリカ大陸11都市ツアーも大好評! 今後、世界を舞台に大活躍間違いない「THE ROSE」が、いよいよ日本に初上陸! これから「THE ROSE」の日本活動の第一歩となる「2018 THE ROSE JAPAN 1st SHOWCASE~TARGET ON~」がついに開催決定! そんな彼らに今の心境など伺った。


Q.まずは、自己紹介をお願いします。

全員:こんにちは、バンド「THE ROSE」です! 
ウソン: こんにちは、 エレックギターとボーカルを担当しています。
ドジュン: こんにちは、 アコースティックギター,キーボード,ボーカルを担当しています。
ジェヒョン: こんにちは、 ベースを担当しています。
ハジュン: こんにちは、ドラムを担当しています。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年10月22日)

☆今後注目の的になるか!?

★この記事の続きはこちら⇒【個別インタビュー】「THE ROSE」、10月26日から「2018 THE ROSE JAPAN 1st SHOWCASE ~」開催!

 


「BIGBANG」のV.Iが新人女優ユ・へウォンと熱愛中と、中華圏のマスコミが報じた。

台湾のマスコミは、V.Iの熱愛説がオンラインで拡散されていると報じた。ユ・へウォンとV.IのSNSに掲載された写真を証拠に、ファン達が推察した熱愛説とのこと。

以前、中国のSNSのWeiboでは、V.Iとある女性が「YGエンターテインメント」社屋から抜け出して、車に乗っている映像が拡散されていた。Weiboのリアルタイム検索キーワードに「BIGBANG V.I 熱愛」が登場したこともあり、その映像の女性がユ・へウォンだと主張している。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年10月22日)

☆真相は!?

★この記事の続きはこちら⇒【トピック】「BIGBANG」V.Iと熱愛中の新人女優とは?!

 

 

韓国女優キム・ユジョンにも、いつしか子役がついたという。

15日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では大人の女優となったキム・ユジョンとのインタビューを公開。

キム・ユジョンは、言わずと知れた子役出身女優で、そんな彼女が大人になった今、彼女の子役がつくようになったという。

 

 

彼女は現在、JTBCドラマ「まずは熱く掃除せよ」の撮影真っただ中にあるというが、そんな彼女の幼少時代を演じる子役がチェ・ユリちゃん。

チェ・ユリちゃんは、過去にキム・ユジョンが出演した映画「秘密」でも一度子役を演じたことがあり、今回のドラマで再会を果たした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年10月22日)

☆そっくり!!びっくり

★この記事の続きはこちら⇒【トピック】子役出身のキム・ユジョンにも、いつしか子役がつくことに!

 

 

韓国ガールズグループ「少女時代」メンバーで女優としても活躍しているユナが、コーヒーカーの差し入れに、感謝の気持ちを伝えた。

17日、ユナは自身のSNSに「夜食を食べ、コーヒーを飲んで、頑張って撮影して。本当にありがとう。映画『EXIT』」というコメントとともに、数枚の写真をアップ。

 

 

写真では、ロングのダウンジャケットを着たユナが、コーヒーのケータリングカーの前で微笑んでいる姿を見せている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年10月22日)

☆嬉しそう!!

★この記事の続きはこちら⇒【トピック】「少女時代」ユナ、ダウンジャケットからのぞく笑顔もかわいい!

 

 

韓国ガールズグループ「AOA」メンバーで女優としても活躍しているソリョンが、大鐘賞映画祭でスター賞を受賞した。

22日、TV朝鮮では「第55回大鐘賞映画祭」が放送された。

ソリョンは「近くで、遠くで、応援してくださった全ての方に感謝している。今後さらに成長するようにする」とコメントした。

MCを務めた俳優シン・ヒョンジュンは「映画『安市城』の撮影で一番大変だったことは何か」と聞くと、ソリョンは「他のスタッフや先輩に比べて苦労したというか…寒さのせいで皆さんが本当に大変だったと聞いた」と答えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年10月22日)

 

 

韓国俳優の故キム・ジュヒョクが、大鐘賞映画祭で特別賞を受賞した。

「第55回大鐘賞映画祭」は22日、ソウル・世宗(セジョン)文化会館で開催され、TV朝鮮が生中継。MCは俳優シン・ヒョンジュンと女優キム・ギュリが務めた。

この日、映画界の大先輩となる俳優シン・ヨンギュンが、特別賞受賞者としてキム・ジュヒョクの名を読み上げた。代理受賞者として出席したキム・ソクジュンは「1年になった。良い先輩、良い後輩、そして良い人だった。きちんと賞を伝える」とコメントした。

MCのシン・ヒョンジュンも「忘れない」とコメントし、故人を追悼した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年10月22日)

☆おめでとうございま~す!!拍手

★これらの記事の続きはこちら⇒<大鐘賞>ソリョン(AOA)、スター賞を受賞 <大鐘賞>俳優の故キム・ジュヒョク、特別賞を受賞

 

 

韓国バンド「FTISLAND」メンバーのチェ・ミンファンと、ガールズグループ「LABOUM」元メンバーのユルヒ夫婦が結婚式を挙げた。

 

19日、ソウル市内にて結婚式を挙げた2人。この日の式場では、若い夫婦の愛らしいウェディングフォトが飾られたと話題を呼んでいる。

 

 

美男美女夫婦の写真は、まるで雑誌の切り抜きのように美しく、幸せがこちらにも伝わってくるかのよう。

 

 

挙式は、「FTISLAND」のメンバーや後輩歌手、親しい知人らのみが参列するスモールウェディング形式で行われ、最近新曲を発売したばかりで参列が難しいとされた「FTISLAND」ボーカルのイ・ホンギも駆け付けたという。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年10月22日)

☆末永くお幸せに~ラブラブ

★この記事の続きはこちら⇒【トピック】チェ・ミンファン(FTISLAND)&ユルヒ(元LABOUM)夫婦のウェディングフォトがステキだと話題に!

 

 

韓国の新人女優チョ・イヒョンが芸能事務所JYPエンターテインメントと専属契約をした。

昨年、ウェブドラマ「復讐ノート」でデビューしたチョ・イヒョンは、その後、KBS2「魔女の法廷」やウェブドラマ「サースデイシーズン3」に出演し、その名を広めた。

バンド「URBAN ZAKAPA」メンバーのチョ・ヒョナの「あなたが去った後」や、「2PM」ウヨンの「トゥク」などのミュージックビデオにも出演し、人々の視線を奪う演技を見せた彼女。

この他にも、KB国民カードとSBSのキャンペーンモデルとして活動するなど、広告界でもすでにホットスターとして認められている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年10月22日)

☆名演技に期待!!

★この記事の続きはこちら⇒【トピック】新人女優チョ・イヒョン、今後はJYPの練習生ではなく、専属女優として!

 

 

韓国ガールズグループ「EXID」メンバーのハニが、パリで美しさを放った。

先日、ハニは自身のSNSに「Miss PARIS」と短いコメントとともに、白のシフォンドレスを身にまとった写真を2枚掲載。

 

 

公開された写真でハニは、銅像をバックに優雅な手つきと表情を見せて、魅力あふれるポーズを取っている。この日、ハニはフランス・パリでグラビアの撮影中だったとのこと。パリジェンヌにも劣らない美貌で見る者を魅了している。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年10月22日)

☆まさしく女神!!ラブ

★この記事の続きはこちら⇒【トピック】「EXID」ハニ、女神のような優雅な表情でパリでも輝くドレス姿を公開

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

アナバコリアの公式LINE@がオープンしました音譜

 

 

LINE ID検索で

【@gpk9923p】@マークを入れて検索してみてください!

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

ブログランキングに参加中♪

ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村