『ちくちく手作り作品展』 | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★


高知県の山の上で手作り品の展示会が開かれています。
ルセルウェブの照明器具をお買い上げいただきました。
 写真を送ってくださいましたので紹介します。
 部屋のペンダントやスタンド、置き型の間接照明を使用されています。障子の衝立の後ろに間接照明を入れて奥行をだしていらっしゃいます。
   
古民家に手を加えて別宅として使われていましたが、今回、フリースペースとしてオープンされました。第1回のイベントは90歳になられるお母さまの作品を中心にした『ちくちく手作り作品展』
   
 場所は、高知県香美市香北町中谷254「うずまき舎」東隣り 
 『ほのかの間』
   
Googleナビで「うずまき舎」で検索できます。
アンパンマンミュージアムから山道を登ったところです。
   
 会期は10月31日まで。
13時~18時
 木・金・第1土曜は休み
問い合わせはうずまき舎0887-59-4016まで
  
 「うずまき舎」は山の上の本屋さんです。
 全国から高知県の山の上にお客様が来られる話題のお店です。
 営業日をこちらのページでご覧ください。
http://www.uzumaki.cc/uzumaki/top.html


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


   

***照明器具のご用命はルセルウェブへ***
http://www.lecielweb.com/





 

クリックよろしくお願いします(^O^)/