Eちゃん、ご来店〜〜! | 表参道・香港のジュエリーショップ『徳友』のブログ

Eちゃん、ご来店〜〜!

こんにちは。
堀(母)です。

外出自粛要請が出ている今日と明日。

皆さまは、今日、どんな1日を過ごされましたかはてなマーク

このような状況下でも、仕事をしなければならない方々がいることを思うと、大変なことであるとつくづく思います。

そんな方々がいらっしゃるから、社会がなりたっていっていること、本当に感謝です。キラキラ

昨日、徳友表参道サロンは、通常通りオーブン。

顧客さまK様がご来店、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

K様、ご注文ありがとうございました。

その後、店長の友人Eちゃんが、陣中見舞いに。

Eちゃんからのお土産を手に、ポーズ。

帰国子女のEちゃんは、外資系企業で働くバリバリのキュリアウーマン。

店長より、年下ですが、すご〜くしっかりしていて、大人。

Eちゃんからの差し入れ。

美味しそう〜〜。

更に、、、

ドリンクまで、差し入れ。

ストローは紙製。

エコですね。

Eちゃんは、中高年おばさんも嫌がらずに、会話に入れてくれました。グッド!

兎に角、会話の達人であるEちゃんのキャラクターには、魅了されっぱなしのひと時はあっという間。時計

Eちゃん、これからも益々、ご活躍くださいね。音譜音譜

Eちゃんの上に、たくさんの祝福がありますように。キラキラキラキラキラキラ

さて、明日の東京JCF礼拝は、外出自粛要請の中、インターネット配信での礼拝になりますから、自宅で過ごします。

明日の東京はになるかもしれません。雪の結晶雪

だんだん冷え込んできました。

皆さま、くれぐれもお身体には、お気をつけてお過ごしくださいませ。