今日も、私こうが、

 

いま思うこと、感じることを、

 

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。



読者の皆さまと、


生でふれあえるのは、超愉しい、超嬉しいですヾ(๑╹◡╹)ノ"




講座に参加していただいた、


ソウルメイトの変態の皆さまの感想です╰(*´︶`*)╯♡




こうさーんメールありがとーございます\(•ㅂ•)/

昨日はめっちゃ素晴らしい一日をありがとーございました(*Ü*)

生こうさんとゆかりんにお会いできて良かったです(ↀДↀ)✧

こうさんのお話もとても楽しくて
ゆかりんの声に癒されてあっとゆー間のひととき
でした(*Ü*)

昨日とゆー日のあの場所あの時間
出逢うべくして出逢えたんやなって
つくづく思いました(*Ü*)ﻌﻌﻌ

宇宙の計らいですね(艸′v'★*)。+

またぜひぜひこうさん&ゆかりんに会いに行きます(*Ü*)ノ"



こんにちは!
昨日は、素敵な講座をどうもありがとうございました!
生のこうさんはイケメンで!
ゆかりんは、美人オーラがすごくて!
優しい雰囲気に包まれたお2人は、とってもきらきらしていて見惚れてしまいました!˚✧₊⁎⁺˳✧༚
講座に参加するのも、銀座も初だし緊張しっぱなしでしたが、念願のお二人にお愛できて、たくさんパワーを頂けた気がします♪

○○さんとの出愛も、大切にしたいと思います!!

チャネリング、自分には無理かなと不安もありましたが、少しだけ感じれた気がして嬉しかったです!
練習して身につけられるように頑張ります!

気をつけておかえりくださいね^^
沖縄はとても暑そうなんで、こうさんも、ゆかりんもご自愛ください♡
また、ベストなタイミングでお愛出来る事を楽しみにしてまーす(^ω^)
ありがとうございました!



こうさん、ゆかりんさん、ありがとうございました。

自分や人にムチ打って厳しくする変態行為をもうやめられそうです。

どんな自分にも「いいよ」って言ってあげるだけで気持ち良くいられるとわかったので。。

私のリラックス方法は自己受容みたいです。

外の参加者の方の「自己受容は財産」という言葉がとても心に残っていて、これが出来れば人生成功したも同然ではなかろうかと本気で信じ始めています。

夫が仕事を辞める事でやりたい事が出てきたのも、これから自分が自由になれる転換期で、今まで不器用ながらも一生懸命生きてきた自分へのご褒美にしたいです。

いいタイミングで参加できてよかったです。



こうさん♡ゆかりんさん

今日はありがとうございました。
お2人ともっと話したかったです。

そして、最後に本当帰りぎわに、
ハッキリした顔だね
って言いましたよね…?

そしてそして、財布は無事にゲット致しました!
この財布の良さを全て殺した1枚です。


ありがとうございます!

やっぱり、ハッキリした顔でしたか。
空耳かと思いました。
帰りのエレベーターの中でニヤニヤが止まらなくて、完全なる変人でした。

はい、これからの人生後半はとにかく楽しい事をする!をスローガンに楽しみます。

◯◯◯さんともラインでずっと話していて、もう嬉しくて嬉しくて♡
お財布も買えて、素敵過ぎる1日でした。

これも、全てはこうさんのお力ですね。
ゆかりさんにも宜しくお伝えください☆



こうさん

こうさんとゆかりんにお愛できて
テンションあがりまくりです。

いろいろ苦しんでましたが全ては自分なんだなと、
自己重要感なんだなと本当に思いました。

これもこうさんとゆかりんのおかげです。

これからは大丈夫な自分になれると
信じてます。

こうさんの講座に出て笑っているとみんなが
違う人になっている。

すごい。

笑うって大事。

思い込む信頼するって大事。

また行きます!行かせてもらいます!

ありがとうございました。

流れにのる練習中です!



昨日はありがとうございました♡

ずっと楽しみにしていて、やっぱり楽しかったです♡

こうさんが、皆さんの名前をそして、私の名前をキチンと呼んで下さった事、とても嬉しかったです♡やっぱり会いに行って良かったって思いました!

ゆかりさんのお母さんの話が私にはとても胸に刺さりました。お母さんと本音でぶつかる事が私も苦手で、ゆかりさんと似ていると思うので、なるほど、そーゆー事か!と。
ゆかりさんにもよろしくお伝え下さい♡
あと、昨日のゆかりさんのスカートお揃い持ってます♡言おうかどうしようか迷って言えませんでした(/ω\)


昨日1日で、チャネリングもそうですが、なんだかんだ元気とワクワクな気持ちが湧いてきました。きっとお2人のエネルギーを感じた体と思っています(^^)

またお会いしたいです♡
ありがとうございました!



こうさん

昨日はC講座に参加できてとてもとてもよかったです!

あの後お礼と感想をメールにしたためていた途中でめっちゃ長文になってしまいそうだったので、一晩寝かせてなるべく短く送ることにしました。笑

こうさんをキッカケに、宇宙と繋がっていて当然と思うようになっていて
やっと本当の意味で自己受容できてきてさらに次のステージへ向かって行くタイミングでした^ ^

こうさんのブログを一方的に読み続けてとても支えられてきて、まさかご本人とお会いすることになるとは思いませんでしたし、このような講座に参加は初めてだったのでドキドキでしたが、
超自由人でヘンタイの私がこうさんたちと繋がることはきっと必然でしたね!
(昔はヒドイ完璧主義者だったのにそれこそ今はテキトーな人間です。笑)

弱すぎた頃からものすごーーく時間をかけて強くなってますが、これからも強すぎるくらいになりたいです。笑
こうさんに私の良いエネルギーが見せられてとても嬉しいです!

チャネリングを体験してさらに自信がつきましたし、びっくりの体験でした。
自分が表現者であることも今は自信の塊でしかないです。笑
が、たまに見失いそうになるので、
これからもさらなる成功体験をするために続けていこうと思います!

お会いできて本当に嬉しかったですし感謝感激でした!!
またタイミングで、こうさんたちに愛に行かせて頂きます!

(なんだかんだ長文!笑)


ありがとうございました(*^o^*)



こうさん、ゆかりん、おはようございます。

昨日はありがとうございました。

良いエネルギーが出ているといってもらえて嬉しいです。

ゆかりんにハグしてもらって、かけてもらったメッセージで朝から癒やされてました(泣)

なんか、今居心地のよくない環境は自分の内面を映し出したものだと思って、自分を責めてワークを頑張ってたけど、ちょっとどうでもよくなって、テケトーに力が抜けました。

昨日チャネリング講座に出席して、私は既婚で離婚して自立することもできずにいるけれど、10歳年下の片思い中の男性に会うために、1人で石垣に行くことに決めました。

以前、仕事以外の話では会わないと拒絶されているので、会ってもらえないかもしれないですが、それを怖がってても何も変わらないと自然と思えるようになりました。

最後の一枠、しかも座った周りに美ら海のみなみさんだし、お隣さんは沖縄旅行したいとガイドに訪ねてるし(笑)

ありがたい偶然が重なってるだけでもありがたいです。

お二人のパートナーシップに触れられて良かったです。

ありがとうございました。



こうさん、こんばんは(^^)
今日は、ありがとうございました!

最初は、緊張と私に出来るのかとか不安でしたが…凄くアットホームで、暖かい愛に満ち溢れた空間・時間で
めーーーーっちゃ楽しかったです♪(^^)
私でも、チャネリング出来るんだ!と、自信にもなったし、普段から無意識にチャネリングしていた事にビックリでした!
もっと、自分に自信が持てるようになって、自己肯定感を高めて生きたいので、続けていこうと思います(^^)

最後、手を繋いで皆さんのエネルギーを感じて、螺旋状に、凄く優しく暖かい愛のエネルギーが上昇していき、宇宙まで行った瞬間、そのエネルギーが弾けて地球を覆っていて、このまま戦争などネガティブなものや低い波動が消滅するんじゃないかとすら思ったくらい愛に溢れたエネルギーで感動しました!
「楽しいし、幸せだなー。このまま、ずっと、この空間にいたいなー。この時間、終わって欲しくないなー」って、思いました!

あっ!それと、帰りに駅まで、ご一緒した方が、隣に座られていた方で名前も一字違い!さらに、2人共に今回の講座参加が2回目で、初回も、まさかの同じ日で
それも、去年の10月の、あの台風の日!!!
かなりビックリしました!深いご縁、変態仲間万歳\(^o^)/です(笑)

また、こうさんとゆかりさん
そして、変態仲間の皆様に、お会い出来る日を楽しみにしてます(^^)
今日は、本当に本当に、愛溢れる素敵な時間を、ありがとうございました!

ps.ツインとの事、こうさんとゆかりさんの、優しさと愛に感謝、感謝です☆
本当に本当に、ありがとうございましたm(__)m



こうさん
ゆかりん

今日はC 講座、個人セッションとありがとうございました(*^▽^*)

C 講座とってもわかりやすかったです。
今までなんとなくやっていた事はクリアになり、気になっていたことは、こうさんの説明で府に落ちました〜( ;∀;)

ペアになった方とのシンクロがあり、このタイミングは私にとってやはり必然だったと感じました〜( 〃▽〃)


C 講座後の個人セッションだったからかすぐに、こうさんやゆかりんに言われた事が府に落ちました〜。
『緩くていい〜』
『私は好きに行動したいんだ〜』
『こうしなさい!』と言われて行動するのは
好きじゃないんだな〜(* ゚∀゚)

幼稚園嫌いだったなぁ〜
みんなもと同じ事しなさい。
って言われるのそう言えば
嫌だったんだよなぁ〜
何でここで『アイスクリームの歌』
皆と歌わないといけないんだ。
と本気で思ってる園児だった ( ゚д゚)ハッ!

そんな私でいいんだ〜❣
ほんとはそれを確かめたかったんだなぁ。。。
キット!

やっぱり私、宇宙におまかせしてるから導かれるのね〜( 〃▽〃)フムフム
と帰りの電車でニヤニヤと怪しい人になってました〜。

お二人の素敵なエネルギーのある空間に一緒にいれた事に感謝します。


とっても楽しかったです。
素敵な時間をありがとうございました(*´∀`*)


今日帰りに振り込みしてきました!
確認をお願いします(*^▽^*)



こうさん
ゆかりさん

こちらこそ昨日はありがとうございました。

皆さんの熱い情熱に押され気味でしたが、なんちゃってチャネリングを楽しみました

私はインナーチャイルドを癒すのが今回の本当の目的だったみたいです。蓋をしていた辛さを、ゆかりさんの声で解放しつつあり、帰路はどよよーんとしていて、何かをする気になれませんでした。

またの機会を楽しみにしていますね
新発売のマニッシュなリングも気になりますw

ありがとうございました
お二人とも元気で活動して下さいね!



こうさん!こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
そして楽しい講座ありがとうございまーす。
ちょっと、時間を作って楽しみながらやっていこうと思います。
なんちゃってチャネラーになります。

また東京講座を楽しみにしてますね!
ゆかりさんにも宜しくお伝えください。
いつもありがとうございまーす🤗


こうさん&ゆかりん さん

昨日は 本当に ありがとうございました。

めちゃ  愉しかったです〜💕

昨年も そうですが
ちよっと  煮詰まった  時に

ベストタイミングで  お愛出来て 

そして  昨日 
夏至の日
新しい スタートの 時期  に 
また ベストタイミングで 
チャネリング講座 

自遊な お二人 の お話しを
聞いてるだけで  一緒に いるだけで 

心が  あ  か  る  く  (軽く) 
なり
元気  もらって  
今  なんか  ウキ ウキ  してます  

そして
  沢山の  豊かさ    愛  物  が 
もう  すでに 自分の 中に 持っていること 
に  あらためて  気付かされ

何を 外に 求めて いたんだろう? 

そして 
昨日の 一日も 
地震も ちよっと 気になったので 
自分で  しっかり  チャネリングして  から

大丈夫 安心して  愉しんで いってらっしゃ〜い
と    応えを貰って
行ってます ( チャネリング出来てるやん (笑)

長くなりましたが
昨日は  もうすでに
自分に ある  ものを  確信できた
幸せな  一日でした。

また
大阪には  いろんな  セミナーを
開催して下さいね 

お二人に  愛に 行きます
ありがとうございました  

夜遅くにすいません。
今日中に言いたくてメールしてしまいました。



こうさん
ゆかりんさん

今日はありがとうございました!

今日の講座は
初めは、チャネリングに興味があって
申し込んだのですが、
講座の日が近づくと
ゆかりんさんに愛たいなーっていう気持ちの方が(もちろん、こうさんもですよー)たくさんになりました。

久しぶりにお二人に会えて
本当にうれしかったです。

チャネリングは
意識の持ち方が大切なんだなーとわかりました。
私に分かる方法で来てたということもわかりました。

チャネリングは映像でくるとおもいこんでいましたが、私には色で伝えられているようです。
いつか映像でもチャネリングしたいです。

メッセージも、
それがメッセージだと意識することが
大切なんだなーと改めて確認しました。

そして、
今回で参加3回目でした。
インナーチャイルドのワークで
1回目、2回目はホントに号泣して
言葉をかけても、かけられても涙がでてしまいました。
かける言葉も「ごめんね、ありがとう」
しか出てこなかったのに
今日はたくさんのいろんな言葉が出て来て、しかも、あたたかい幸せな気持ちで
ワークをすることができました。

こうさんの講座を受講してから
自己受容が少しずつ出来るようになって、自己採点も40点から70点にアップ!

講座のあとは
幸せの感度が上がっていってるのがわかります。

あとは、幽体離脱だけ!
今度逢うときに、「できたよー!」と言えたらいいなーと思います。

24日もお二人に逢いに行きたかったけど、
都合がつかなくて残念です。

いつか"kourin"を身につけたいです。
しあわせが寄ってきそうなんですもん。
新しいデザインも楽しみに待ってます。

きっと、ゆかりんパワーが切れそうになったら
また、逢うチャンスが来るんだろうと
わかっています。
その時は、よろしくお願いしますー!

こうさんとゆかりんさんのしあわせが
どんどん大きくなりますように。

今日は本当にありがとうございました。



今日はありがとうございました(*^^*)

とっても楽しかったです

チャネリングできなくてもいいや〜。でもできたら嬉しいな〜くらいのゆる〜い気持ちで参加させてもらいました。

みんなみたいにできてなかったけど、今はそれでOKって素直に思えてる自分がいて。

今日の講座も来月からのSRSもなんで参加するのかいまだに自分でもわかってないけど、なぜか今受けたいって思ってて、そしてそれはこの先の人生で役に立つときが来るっていうのは感じててワクワクしてます(o^−^o)

みんなの前では、まだ恥ずかしいって気持ちがあって言えなかったけど、魔法使いになりたいです。広い意味での魔法使い。

どんな形になるのかはわからないですけど魔法使いになりたいなぁ。

計画をたてたり目標をたてるのは得意じゃなくてその時そのときの気持ちでなるようになってきたからこの先も行き当たりバッチリな私で進んでいこうと思います(≧∇≦)b

来月もお愛できるのが愉しみです💕💕💕

よろしくお願いします(*^^*)



こうさん&ゆかりん

今日は楽しい時間をありがとうございました!
お逢いしたかったゆかりんにお逢いでき、良かったです!
地震もベストなタイミング!
今を大切に生きて、自分を信じて大切に行こうと思います

お二人のブログも楽しみにしてます
私もしゃーない夫と頑張ります
ありがとうございました



こんばんは。昨日はありがとうございました(^O^)
とても楽しくて、あっという間の5時間でした。

今回も素敵なソウルメイトの皆さんとお会いできてとても嬉しかったです。

自分と共通する事柄をお持ちの方が多くてびっくりしました。
やっぱり必然的な出愛なんですね。

皆さんとても優しい波動を感じる方ばかりで、とても居心地が良かったです。

メインのチャネリングでは、なかなか明確なビジョンは見えませんでしたが、自分の事を見た時は紫色の光、ソウルメイトの事を見た時は景色が見えたので、意味は分からないけど何気にチャネリングできてるのかなぁって思いました。

練習してもっと明確なビジョンを感じれるようになりたいと思います。

毎日こうさんとゆかりさんのブログを読んで素敵な未来に繋がるように行動しているつもりですが、テンション下がるような事もあります。やっぱり生でお愛して素敵な言葉をかけてもらえるともっと幸せな未来に繋がる気がしました。とても嬉しかったです。

また関西でセミナーがあれば、何回でも参加したいと思います(^_^)
次回、ベストなタイミングでお愛できるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!



こうさん&ゆかりんさん
夜分遅く失礼します。
昨日参加しました信彦です。
こちらこそ、昨日はありがとうございました(^-^)

参加できて良かったです。
改めて、幸せに生きるには
自己受容がとても重要なことを
再認識しました。

それから、チャネリングは
思っていたより身近な能力
ということを実感しましたので
毎日、気楽に練習して
精度を上げていきたいと
思います(^-^)
ありがとうございました(^-^)



昨日は、ありがとうごさいました!

最初はめちゃくちゃ緊張してたけど、本当に楽しくてあっという間の5時間でした

レゾナントエネルギーバルーンでオーラを包みなおしたら、見たことないぐらい綺麗なレインボーに包まれて自分自身がキラキラになって

そして、チャネリングの扉を開けた時、自分の殻がパリーんと割れる音がしました!!

実践ワークでは◯◯さんにチャネリングさせて貰ったのですが、
チャネリングで感じたことを喋ってるうちに、◯◯さんのお顔がパーーっと明るくなってきて
何と言葉にしていいか分からない、不思議な幸福感に満たされました

いやーー、迷ってたけど、思い切って参加してよかった
6月23日にわざわざ大阪でC講座を開いて頂き、本当にありがとうごさいました!!

無事に沖縄に帰られますように、願っております



ちょうど今こうさんの事思ってました!

久しぶりに生のこうさん!
益々かっこいい(╹◡╹)♡
いい男〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡
素敵になってました。

ゆかりんと2人でいると、益々進化されて洗練されてお二人とも素敵すぎました。

やっぱり大ファンです!

近々感想送りますね。

C講座
最後ちょっと疲れたけど楽しかったです。

少しチャネリングできました。
私今本当に幸せなんだと感じました。
いつも本当にありがとうございます。
こうさん大好き💕



こうさん&ゆかりん

C講座ありがとうございました。
こうさんとゆかりんと東京で会えるのなら、そして少しは自分で感じられるようになったらいいなと思い参加しました。

10人のご一緒した方々、最初は緊張しましたが、皆さん素敵な方で愛おしく感じました。

7年前に、こうさんに出会えて人生感が変わり人生も変わりました。
パートナーにも巡り会い自分の思う生活が出来ています。
ここ1、2年はゆかりんにトークヒーリングしてもらい自分を受容する事が出来てきた様に思います。(忍耐強くお話してくれるゆかりん♡いつもありがとう♡)

今回の講座でも自己受容の大切さを教えて貰いました。全てに通づるんだと。中々出来なかったけど少しづつ出来るようになると、周りの対応も変化し、私自身少々の事で動じなくなりました。

自分のチャネリングでは、ガイドさんは今回大きな仏陀が出てきました。あとで調べてみたら仏陀の教えは、「誰でもない自分をただ生きること」とかやはり自己受容的な、他にも1日の時間帯の意味など今の私へのメッセージを感じました。

ペアでのチャネリングでは、自由の女神像がでてきました。美しいお相手の方にピッタリ!自由に自分の思う通りにして良いという意味なのではとお伝えしました。

私も、将来、バリやシンガポールなど海外にいるかもと見て頂き嬉しかったです♪

今まで、チャネリングは自分の固定観念があり、ピッタリの答えがくるのかと思っておりましたが、もっと大きな、ふわっとしたメッセージなんですね。

まだ、少々ふわふわしていて感想が支離滅裂ですがこうさんとゆかりんに会えて、初めてチャネリングの感じをつかめて、今回とても良かったです!

こうさん7年前より若くカッコよくなっていて、ゆかりんもジュエリーデザイナーのオーラがにじみ出ていました。
お2人本当に素敵でした。
又ベストタイミングでお会いしたいです。
これからもよろしく願いします♡



こうさん、こんばんは!
こちらこそ、昨日は本当にありがとうございました!
生のこうさん&ゆかりんに
お会いできて本当に嬉しかったです
C講座に申し込んだ私はエライ!(⌒▽⌒)

こうさん!
聞いてください!
昨日帰ったらお約束通りに娘に
伝えました。大学行かなくてもどっちでもいいし、行きたいなら自分で払いましょう!って。
そしたら娘の1人が泣き出したんです
娘は、今日ママがチャネリング講座てのに行くぞ、
チャネリングって何だ?てネットで調べて
本人も大学の事で悩んでたらしく、
それならチャネリング講座でママを通して
何かメッセージもらえないかな?って
思ってたらしいんです。
そしたらママ帰ってきたらいきなり 
このメッセージが来たから、ビックリしたそうです。涙は何かが心に反応したからなのですかね?
娘は私を使ってこうさんにチャネリング
してもらったて事でしょうか。
遠隔操作ですね、娘スゴイですよね!
私もビックリしましたよ。

こうさんの、とんでもなく幸せな
エネルギーに触れる事ができて
私は幸せです〜〜
あの笑いは神の笑いですねー
もう〜幸せ感しかなくなるような
一撃です!必殺です!!
こうさんとゆかりんがお二人で 醸し出す
エネルギーが本当に心地良かったですよ

とにかくとにかく。
エネルギーが全て。
私もお二人のようになれるように
昨日習った事やこうさんの
笑いやアファメーションで
自分の事たくさん認めてあげたいです!

私もまたお二人にお会いできる日を
楽しみにしています

幸せのエネルギーを
ありがとうございました。



こうさん ゆかりんへ

お早う御座います\(^_^)/
昨日はC講座をありがとうございました。
こうさんはカッコいいし、ゆかりんはキレイでした!
こうさんの声に癒されました(о´∀`о)
久しぶりにカッコいい男を見ました。
目標になる人がいるのは張り合いが出ます(^o^)
ゆかりんにはロシェとカプリコを気に入ってもらって嬉しかったです!!
それと、お二人の息の合った漫談に笑ってしまいました(*^o^)/\(^-^*)
そんな二人のスピリチュアルな体験談も最高でした。

一番心に残ったのはチャネリングよりも、自己受容ということです。
それによって色々な素晴らしいことに繋がっていくということですね。
夫婦、親子ともに、やりたいことをヤルっってアフォメーションしていきます。


とても素晴らしいことを教えていただいたので、これからの人生にとっての貴重な時間、節目になったと強く思っています。
子育ての新しい指針、自分自身の新しい指針になります。
本当にありがとうございましたm(__)m


こうさんとゆかりんには沖縄で、またベストなタイミングで、必ずお愛できると思っています。
その現実味がかな〜り濃くなりました。
その時には、自分自身が埼玉と沖縄を行ったり来たりして生活をして楽しんでいる頃だと思います。楽しみです(^_^)


これからはチャネリングをした女性には、『過去生ではあなたと夫婦でしたよ』という口説き文句をガンガン使っていこうと思います((o( ̄ー ̄)o))


お二人のブログから夫婦共々、パワーを貰っていますので、これからもテケトーに頑張ってください(^o^)



ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

嬉しいです♡感謝いたします。

 

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

 

 

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

生で逢う\(^o^)/

 

と声に出して、ポチポチしてください。

 

ポチッとクリック↓

ポチッとクリック↓

 

東京銀座シャイニングロードスクール ZERO期生 🈵

(少人数制ココロのセラピスト養成スクール)

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

シャイニングロードスクール情報

お申込み・お問合わせはこちらから

 

 (お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

個人セッション申し込み受付けしております\(^o^)/

ポチッと下記をクリックしてね↓
個人セッション情報
個人セッション感想

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

KouLin\(^o^)/

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

moon soulの記事です
(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます。)

 

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)