今日も、私こうが、

 

いま思うこと、感じることを、

 

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。



自分を、


不幸のどん底に突き落とすような習慣はやめて、



自分を、


幸せにする習慣を身につけて、愉しく幸せに生きていきましょうね。




自分を不幸にさせるのも、


幸せにできるのも、自分だけです。




以下は、


個人セッションを受けて頂いたクライアントさんからの感想ですヾ(๑╹◡╹)ノ"




本日は初めてでどんな展開になるんだろう?と緊張していましたが、じっくり話を聞いてくれて、優しいアドバイスどうもありがとうございました。


初めてだけどすっかり前から知っていたように打ち解けて、笑って話せて楽しかったです。


こうさんとも出会うべくして出会えたと言うか、前世でも知り合いだったんじゃないか?と図々しくも思ったりもしてしまいました。


前世の事は聞いて腑に落ちました。

何で今になってあんな事やこんな事が気になるんだろう??足が向いてしまうんだろう?でも行きたいから行ってしまう。


自分でも不思議で仕方ありませんでした。

考えても考えても分からなかったので、こうさんに教えて頂き目の前の霧が晴れたような気がしました。


彼からも普通の愛情を超えた何か有るような気がする。と言われていたので、こうさんに聞いて私達が思っていた以上の結び付きがあったんだと本当に驚きました。

この先はどうなるかはわかりませんが、このご縁は大切にして行きたいと思います。


ガイドさんの存在も、スピリチュアルな事が気になるようになってから彼と何気なく再び連絡を取り合うようになって、最近気になる事が有って。と、話していた存在がまさにガイドさんでした。

知らず知らずにガイドさんが載っている本、場所、自然に触れて居る私でした。


自分についてはやはり自分の身体と心を酷使していたんだなぁ、と。

もっと楽にゆる~く生きていって良いと制限を外して、もっと労って愛していきたいと思います。

それでいいのだ!の精神で

楽しい人生にするぞ~(*^▽^*)とワクワクしています。


いつかこうさん、ゆかりんさんに会えたらな~とも思ったりして1人密かにニヤニヤしています!


今日はありがとうございました。




こうさん。ありがとうございました!

帰りの車の中で前が見えなくなるぐらい泣きながら帰りました!笑笑


でも、なんとなーくですが、今までの恋愛で起こってきた事が腑に落ちました!

今はもうやるしかないので、教えてもらったインナーチャイルドの癒しを実践してみます!

皆んなが言うように、こうさんはとても素敵な人でした!


イケメンで懐の広い人だなーと思いましたよ!

落ち着くとてもいい時間を過ごさせ頂きました。

ありがとうございます。

料金は明日振り込みして、また連絡入れますねぇ!




こうさん、先日は、セッションありがとうございました(^-^)

御二人のもとに来られた新しい命、おめでとうございます♪♪♪


以下長文です。


ワークを実際やってみると、

かけてもらいたい言葉が、いっぱいで、それも、何回も、何回も(^-^)/声に出して言ってあげると、自己受容度がむくむく増えるようでとても気持ちがいいし、安心感に包まれます。100%までいきますね。(宣言)


また、自分にかけてあげたい言葉は、人にも伝えたい言葉とリンクするなぁとも思いました。


また、こうさんのブログに辿り着いたきっかけ☆"沖縄移住"についてネットサーフィンをしていた時だったような…!(^_^ゞ

お写真も素敵で、個人的に色合いとかが特に好みでいつもいい気分にさせてもらってます。


こうさんと出愛お話できる機会をいただけたこと、本当にありがたく、心から感謝の思いです\(^o^)/最高幸せで万歳~。


みぃんなますます愛の人になっていきますね~~♪


こうさんから、前世を知れたことも、よかったです☆


旦那との前世を聞いたときには、涙がこみ上げ…とっても納得がいったので、スッキリ嬉しいです。


気になっていた彼との前世もまた、

魂の繋がりが強い二人だということ、やっぱりなと確信ができました。キーワードででた、海沿い、お店、白人…これがまたドンピシャリで驚きました。彼は今、海沿いの町に住んで居酒屋を営み、まっっっ白なんです(*^^*)



お礼メールでは、お伝えしていなかった部分、送金のご連絡と合わせましてご報告でした。


長文読んでいただき、ありがとうございます☆

生でお会いできますことを、楽しみにしています。




こうさん、

セッションありがとうございました。


昨日、入金しました。

確認できるのは休み明けかもしれません。


こうさんの優しいステキな声に大ファンになりました。

早速、こうさんの初書籍予約しました!

今日、発売ですね。楽しみです( ´∀`)


ブログも自己受容、インナーチャイルド のテーマを読み返しているところです。


愛の言葉がけ、続けていきます。


セッション終わってすぐから、呟きはじめて、つぶやきシローみたいになっています(^.^)


なんだか楽しくなってきました。

すごく難しく考えていて、効果が出るのも時間がかかると思っていたんですが、早速、なんとなく効果を感じています。


また経過報告するかもしれません。

今回は本当にありがとうございました。




こうさん先日はありがとうございました。本日お振込いたしました。


まずは自分で自分を褒めてあげようと思いました。自分の思考で、今の現実を作っているとしたら、叶えたい現実も思考次第で作ればいいし、そうしてやると思いました。


私が呟くことにしたセリフは「大丈夫、私ちゃんとできてるよ」「毎日とっても楽しんでるよ」などです(^-^)

今後の変化上昇が今から楽しみです。絶対そうなると信じてワクワクしながら日々過ごしていきます。


こうさん、ゆかりさんのブログをこれからも楽しみにしています。どうか有賀ちゃんが元気に生まれますように遠く愛知県から祈っています。




ありがとうございました。

週末に振込みします。

このままでいい!と思えるまで時間はかかりそうですが、無理に誰かになろうとしないで、自分を受け入れて行こうと思います。

結局、ソコが大事ですもんね。

楽しかったです、長々ありがとうございました。

また、お話できたら嬉しいです。




こうさん(*^^*)ありがとうございました。


お話をきいてくれる姿勢とてもうれしく、

終止話中は楽しくて、こうさんと繋がっているこの御電話はそれだけで幸せ感じられました。

大満足でした。


こうさんのお言葉、おひとつおひとつが、胸に染みいりました。


ありがとうございました(^_^ゞ


気楽に、生きていきます

こうさんの導きに、感謝します

\(^o^)/


まずは、取り急ぎ、お礼まで。




マージーで

こうさんに相談して

良かったでーす

('ω')


メスのままで

生きます

(笑)


あーーー

セッション

楽しかったぁぁぁ

٩(๑ˆOˆ๑)۶


近日中に

振り込みしまーす!!




えつこさんありがとうございます❤️

 

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

嬉しいです♡感謝いたします。

 

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

 

 

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

自分を幸せに導きます\(^o^)/

 

と声に出して、ポチポチしてください。

 

ポチッとクリック↓

ポチッとクリック↓

 

個人セッション申し込み受付けしております\(^o^)/

ポチッと下記をクリックしてね↓
個人セッション情報
個人セッション感想

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

KouLin\(^o^)/

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

moon soulの記事です
(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

すべてはハッピーにつながっている』というタイトルで「デザインエッグ社」から本を出版していますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

Amazonで購入していただくか、出版社名と書籍名をお伝えしていただきますと、全国の書店(MARUZEN、ジュンク堂など)でも取り寄せが可能です。
 
読むとハッピーになる本です\( ˆoˆ )/

↓をクリックするとすぐに買えます。
全部で7章ある中で、特に2章~3章では、

繰り返し起きる人間関係の課題の解消方法を分かりやすく書いています。

 

6章 恋愛、7章 お金のことなど、豊かに生きるコツが盛りだくさんで、大切な事がギュッと凝縮された1冊となっております。

 

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)