今日も、私こうが、

 

いま思うこと、感じることを、

 

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

 

昨日の、

 

「私に関する事でご質問にお答え致します」

 

というブログの記事に対して、いくつかの質問がきていましたので、さっそくお答えしようと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

 

ただ、昨日の記事は、

 

私に関する事を、回答する企画だったのですが、自分の悩みを相談してきている方もいました(笑)

 

 

 

○私は美容整形をやろうか悩んでいます。

 

カスタムしたい所は、胸で、豊胸手術で胸を爆乳にしたいです。胸が職場の誰よりも大きくなれば、自分が胸の大きさで一番になれば、優越感にひたれます。

 


こう>やりたいことをやったらいいさ。個人的には爆乳には興味がありません。オッパイがなくてもイーッ!


 

○東北にいらっしゃる予定はありますか?ゆかりさんの体調もあると思いますので、数年後とかでも…いつか生こうさんと生ゆかりんにお会いしたいです。

 


こう>今のところ東北に行く予定はありません。私達が来るのを待たずに、沖縄に愛に恋。



○ブログを見ていつも誰かに似てると思ってて

でも、誰かははっきりわからないんです。

俳優?ミュージシャン?

テレビに出てる人に似てると言われますか?



こう>今まで似ていると言われた人は、マリーン ペーニャ リム(フィリピン人の女性の歌手)、川崎麻世、陣内孝則、近藤真彦、ジョニーデップ、owndays(メガネ屋)の外人モデル…。

 

 

○福岡でのイベントはありませんか!!

ハウステンボスにはこられませんか。(私が長崎で素敵なところなので)



こう>福岡でのイベントの予定は今はありません。11月にハウステンボスに心友と行こうと話していたのですが、別府に行ってしまいました。

 

 

○前の奥様との間のお子さんと、ゆかりんさんの関係が、どうなっているのか。

異母兄弟になるのは前のお子さんはどう感じていらっしゃるのかなぁと、私は異父姉妹の母ですので、ちょっと気になりました。

 

 

こう>無関係です(笑)前妻の子供達は知らないと思います。



○こうさんはブログで

集客されてますが、いつぐらいからお客さんができるようになりましたか?

 

とりあえず私もブログを毎日書くようにしてますが、なかなか集客できません。

 

ブログ書きはじめて、どのぐらいから、上手くいきだしたのかな~?と思いましたので、質問してみました(^o^)



こう>ブログを書き始めて9ヶ月目、アクセス数が1000アクセスになって、ヒーリングやりますって告知しましたら、毎月100名以上の申し込みがあるようになり、今もお陰様で申し込みが途切れた事がありません。

 

 

○コウさん視えてます?

私の内側を覗いてます?

ってか真面目に、対象(相手)の心理とか感情とか心の声とか視えますか?(聴けますか?)遠くても…。

 


こう>視えてます。内側も肉体もぜ〜んぶまる視えです(笑)


必要があれば感じます。


 

○龍神さまは人に移って現れますか?

 


こう>そんな事もあると思います。


 

○お金はそれなりに入ってくるのにそれ以上にいつも出ていき毎月赤字です

どーすれば抜けられるの?

自分のためになんて美容室くらいしか使ってないのにな。。休日も食費の買い物に行くくらい。平日は職場と家の往復。至って真面目にやってるのに。。何故?!

教えてくださいm(_ _;)m



こう>ブログの「引き寄せ・夢の中叶え方・お金の事」のテーマを読んで頂くか、


「すべてはハッピーにつながっている」を買って頂いて、第7章の「みんな気になるお金のこと」を読んでください。


ご質問の文章から、まったく俯瞰(ふかん)が、できていないようなので(笑)、個人セッションを受けた方が良いと思います(^з^)


 

○性欲はいつまであるもんかな?って(笑)

 

いつどんなタイミングでしたいと思うのかな?

 

またすぐしたくなる秘策、○○に愛たくなるような技はないのか(研究熱心)聴かせてくださいませ~朝からあいかわらずエッチな○○でした~(^-^)/

 

 

こう>健康ならずっと。いつでも。


お互いの性癖(喜ぶポイント)をよく話し合ってくださいね。



○質問というのは、こうさんのブログには『◯◯してもイ~!』の何事も肯定的な言葉が多いと思うのですが、不倫だけは未だに納得が出来ません、、、、。こうさんは、旦那に不倫をされてしまった奥さんの気持ちをどうお考えになりますか?

 


 こう>悲しい。辛い。


そんな体験を通して夫婦の在り方、コミュニケーションなどを学び合っているんだと思います。


 

○本でも書いてありましたが

最初タイプじゃないゆかりんのことどのタイミングで好き!ってなり今みたいになんでもゆかりんとお揃い(笑)したいぐらいになっていったのか

教えてください。

ゆかりんのどんなところが最高なのか。

クールなこうさんだからこそ聞きたいです!

 

 

こう>出逢って3年くらい経ってからです(笑)


自己受容ができるようになってきて、優しいところ、責めないところ、おっとりしているところ、自遊にさせてくれるところ…、


1番は、私が大切なものを一緒に大切にしてくれるところです。



○次また生まれ変わりがあったら、次回も地球に降りてきたいですか?

今回はイケメンマッチョですが、次はどんな肉体が良いですか?



 こう>いまのところは地球には生まれ変わりたくないと思っていますが、また、面白いから地球を選ぶかもしれません。


その時代に1番モテる容姿(笑)。


 

○ゆりちゃんがお家にいるときも、ゆかりんとエッチしてますか?声はどうしてますか?

 


こう>いつも通りです。氣にしません(笑)

 


○猫のチョビちゃんと遊んだりしますか?どのように接していて、どんな存在ですか?(=^x^=)       



 こう>遊びます。抱きしめてチュチュします。追いかけっこします。


そして、ちょびちゃんの金タマをコロコロします。そうするとちょびちゃん気持ち良くなって、うんちを漏らし、そのうんちが手について、心友に無理やり臭わせます(笑)。


可愛い存在であり、遊んで遊んでとしょっちゅう来るので、めんどくさい存在でもあります。


 

○こうさんの好きな食べ物はなんですか?苦手な食べ物は?




こう>好きな食べ物は、和洋中なんでも、甘いものも辛いも好んで食べます。


でも魚や肉よりも、野菜が好きです。


生臭いものやグロテスクなものは苦手です。



○こうさんの好きな色は何色ですか?

 


こう>身に付けるものは、ブラック、グレー、ホワイトが好きです。


明るい、原色も好きです。


 

○(竜)もしもこうさんに龍神さまがサポートしているとしたら、どんな龍さまだと思いますか?

 

 

こう>大きい龍神さん、仙人のようなおじいさんにもシェープシフトする。



○(猫)こうさんは、ちょびちゃんのどんなところが好きですか?



こう>美しいところ。

 

 

○(太陽)こうさんが、これまでで最高に飛び上がるほど嬉しかったことってなんですか?



こう>毎日がスペシャル〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"




 ご質問は、20日(木)0時まだ受け付けてますので( ◠‿◠ )

 

 いくえさんありがとうございます❤️

 

 

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

嬉しいです♡感謝いたします。

 

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

 

 

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

すべてはハッピーにつながっている\(^o^)/

 

と声に出して、ポチポチしてください。

 

ポチッとクリック↓

ポチッとクリック↓

 

個人セッション申し込み受付けしております\(^o^)/

ポチッと下記をクリックしてね↓
個人セッション情報
個人セッション感想

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

KouLin\(^o^)/

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

moon soulの記事です
(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

すべてはハッピーにつながっている』というタイトルで「デザインエッグ社」から本を出版していますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

Amazonで購入していただくか、出版社名と書籍名をお伝えしていただきますと、全国の書店(MARUZEN、ジュンク堂など)でも取り寄せが可能です。
 
読むとハッピーになる本です\( ˆoˆ )/
 
↓をクリックするとすぐに買えます。
全部で7章ある中で、特に2章~3章では、

繰り返し起きる人間関係の課題の解消方法を分かりやすく書いています。

 

6章 恋愛、7章 お金のことなど、豊かに生きるコツが盛りだくさんで、大切な事がギュッと凝縮された1冊となっております。

 

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)