今日も、私こうが、

いま思うこと、感じることを、

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。


今日は横浜とお台場ドライブデートしましたヾ(๑╹◡╹)ノ"




どんないい人と思う人でも、


誰からか嫌われていたりします(ノ゚ο゚)ノ




逆に、あいつ嫌なやつだと思う人でも、


誰からか好かれていたりします(@ ̄Д ̄@;)




生きていれば、


人から好かれることもあれば、嫌われることもあるのです。




あなたが、


自分を偽って、



自分を飾って、


人に好かれたとしても、



あなたは、


ただただ、疲れるだけです。




背伸びをしながら、


自分じゃない別人になって、



人と付き合っていれば、


くたくたになるだけですよね。




だって、


その人と居るときには、ずっと無理しているのですから。




人に好かれようと、


無理に人に合わせようとしたり、自分をよく見せようと、無理しなくてもいいのです。




そんなことしなくても、


そのまんまの、偽りがないあなたでいても、好きでいてくれる人が、必ずいるのですから。




そのまんまのあなたでいて、


嫌われて離れていくような人であれば、あなたに必要がない人だったのです。




去るものを、


無理して追いかける必要はありません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




あなたが、


そのまんまの自分を愛して生きると、めっちゃ魅力が溢れてきます。




自分を偽らず、飾り過ぎず、人に合わせ過ぎずに、


ありのままのあなたでいると、あなたに相応しい人たちが、引き寄せ合うようになります。




だから、


好かれることばかりを考えて言動しなくていいし、



嫌われることを恐れ過ぎすに、


本当にあなたがやりたいことをやっていいのですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




そうすると、


めっちゃコアなファンができて面白い愉しい人生になりますから(●´З`●)ゝ




誰からも、


好かれるような人を目指さなくてもいい。




人から嫌われても悲しまなくてもいい。




どんな生き方をしていても、


好かれることもあれば、嫌われることもあるのだから。




それだったら、


自遊に好きなことをして、生きた方がいい(●‘∀‘●)ノ"




ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

自遊に好きなことして生きる\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

ポチッとクリック↓

ポチッとクリック↓


個人セッション申し込み受付けしております\(^o^)/


ポチッと下記をクリックしてね↓


(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます

KouLin\(^o^)/


ポチッと下記をクリックしてね↓

KouLinストアーズ

moon soulの記事です

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

すべてはハッピーにつながっている』というタイトルで「デザインエッグ社」から本を出版していますヾ(๑╹◡╹)ノ"


Amazonで購入していただくか、出版社名と書籍名をお伝えしていただきますと、全国の書店(MARUZEN、ジュンク堂など)でも取り寄せが可能です。


読むとハッピーになる本です\( ˆoˆ )/


↓をクリックするとすぐに買えます。

全部で7章ある中で、特に2章~3章では、

繰り返し起きる人間関係の課題の解消方法を分かりやすく書いています。


6章 恋愛、7章 お金のことなど、豊かに生きるコツが盛りだくさんで、大切な事がギュッと凝縮された1冊となっております。

 

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)