今日も、私こうが、

いま思うこと、感じることを、

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。



もしも、いつも不安感、恐怖心を強く感じるという人は、習慣化されたココロの状態ですので、


ゆったりとした音楽を聴きながら、イメージと深い呼吸を使った瞑想ワークを反復してやってみてください。



(SRSやワークショップでお伝えしている瞑想ワーク)




おすすめ瞑想動画です↓


あと、運動をすることも心がけましょう。




そして、何に不安感、恐怖心を感じているのかを、紙に書き出して明確にして下さい。




その不安感、恐怖心の原因は、自分一人で解決できる事なのか、


それとも、誰かに協力をしてもらって解決できる事なのかを振り分けていきます。




何となくの不安感、恐怖心は、明確にしていくだけで、解消される事が多々あります。



不明確だから不安、恐怖を感じるという事があります。




起きてもない未来や、過去の出来事に意識を向けて、過度に不安感、恐怖心、罪悪感、後悔の念を抱き続ける習慣はやめましょう。




もしも、起きてもない未来や、過去の出来事に意識を向けて、過度に不安感、恐怖心、罪悪感、後悔の念が出てきたら、


その都度「ストップ」とアファメーションをして、今という時に意識を向け直して、今を愉しむ習慣を身につけていきましょう。



反復することが大切です!




音楽は氣分に大きく影響を与えますから、スマホに氣分が明るくなる音楽をダウンロードして、


それを聴いて、いつも氣分転換するようにココロがけると良いと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ"




氣分が高揚するおすすめ音楽です↓


思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。


言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。


行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。


習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。


性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。



ブログを読んでいただいてありがとうございます。


嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

今を愉しむ習慣を身につける\(^o^)/

と声に出して、ポチポチしてください。

ポチッとクリック↓

ポチッとクリック↓


個人セッション申し込み受付けしております\(^o^)/


ポチッと下記をクリックしてね↓


(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます

KouLin\(^o^)/


ポチッと下記をクリックしてね↓

KouLinストアーズ

moon soulの記事です

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

すべてはハッピーにつながっている』というタイトルで「デザインエッグ社」から本を出版していますヾ(๑╹◡╹)ノ"


Amazonで購入していただくか、出版社名と書籍名をお伝えしていただきますと、全国の書店(MARUZEN、ジュンク堂など)でも取り寄せが可能です。


読むとハッピーになる本です\( ˆoˆ )/


↓をクリックするとすぐに買えます。

全部で7章ある中で、特に2章~3章では、

繰り返し起きる人間関係の課題の解消方法を分かりやすく書いています。


6章 恋愛、7章 お金のことなど、豊かに生きるコツが盛りだくさんで、大切な事がギュッと凝縮された1冊となっております。

 

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)