ドル円、ユーロドル、ポンドドル、トルコ円。 | 【アップトレンド】 Up-Trend  寿の投資家への道のり~

【アップトレンド】 Up-Trend  寿の投資家への道のり~

・相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく。
・市場を支配しているのは数学ではなく人間の心理だ!

ドル円1H足。

トレード結果。

一旦下に突っ込んでの110.6に戻った所を買い。

110.65→111.1  +45Pip。

 

今後のトレードは金曜日という事もあり様子見。

動きがあるなら売りでIN。

 

ユーロドル日足。

ユーロドル1H足。

ユーロドルは、売りでの小さい損切りをちょいちょいやられたので。

 

1H足でも雲上に来たし、100MAも超えてきたことも含めて

1.15辺りまでの戻りがあればまたしっかり売っていきたい。

それまでは、1H足雲上という事も頭に入れながらスキャルで

コツコツいく! 中期的には売り目線。

 

ポンドドル1H足。

ポンドドルは売りで入りたいチャートだが、ユーロドル同様、

下値を切り上げてじわじわ雲上をうかがってる感じなので様子見。

新しい動きがあるまでスキャルでいく。

ポンドドルも中期的には売り目線!

 

トルコ円5M足。

テレビ&マスコミで騒いでいたのでと言う理由で17.2で買い。

 

この下ひげ〔介入?〕を見るとココで買って直近高値の

チョイ上19.5でのイグジットを強くイメージする!  18.9で買い。

直近安値18.6辺りまで買い下がり、割れれば即損切り。

 

 

           ・今日の一言。

      ・ 相場は相場に聞け

 

 


人気ブログランキング
にほんブログ村