来週の相場予測、ユーロドル、豪ドル/ドル。 | 【アップトレンド】 Up-Trend  寿の投資家への道のり~

【アップトレンド】 Up-Trend  寿の投資家への道のり~

・相場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく。
・市場を支配しているのは数学ではなく人間の心理だ!

ユーロドル月足。

ユーロドル週足。

ユーロドル日足。

ユーロドル4H足。

ユーロドルは押し目買いから。

1.1700の0節をバックに1.1715辺りの動きを見てみたい。

1.1715辺りのサポートがしっかり機能するようなら買い戦略で。

 

豪ドルドル日足。

豪ドルドル4H足。

豪ドルドルは戻り売りから。

トレンドライン、Fibo、レジスタンスの何が機能するのか確認から。

まずはトレンドラインと直近高値の0.7303がレジスタンスとして機能するようなら、直近高値0.7303に引き付けての試し売り戦略。

 

豪ドルドル1H足。

戻り売り戦略はピンクマル。

上に行った場合はFiboの0.7317と節の0.7320まで。

 

[東京 21日 ロイター]

豪ドルは0.7293米ドル付近で堅調。8月30日以来約3週間ぶりの高値圏にある。格付け会社による見通し変更が支援材料となり、今週1週間の上げ幅は約1年ぶりの大きさになると予想されている。格付け会社S&Pグローバル・レーティングは21日、オーストラリアのソブリン格付けを「AAA」に据え置き、見通しを「ネガティブ」から「安定的」に引き上げた。財政見通しの改善が理由。S&Pは、2020年代初めまでにオーストラリアの一般財政の黒字化が可能との見方を示した。オーストラリアは過去10年近くにわたり財政赤字が続いていたが、政府は今年、2019/20年度に財政収支が小幅ながら黒字に転換する見通しを明らかにしていた。

 

と言うニュースもあるので、頭の片隅に。

 

       ・今日の一言。

    ・財界の見通しより相場の足取り。

 

 


にほんブログ村
人気ブログランキング