※ 制作開始は2023年1月からの予定です。
※ 先にお申し込み、ご相談をさせていただきご入金して頂いた方から順番に作業しております。どうか、ご了承くださいませ。




無料でお店やあなたを伝えるツール=ブログ




   /

モトコサン   ブログって、個人が書く日記でしょ?

   \


いえいえ、個人が書く日記だけではないんです。
あなたの人柄、お店のカラーが分かるのがブログ。


ブログがあるお店の方が、
飾らない普段のお店の情報が分かって、
安心感ありますよね。



特に、ヘッダーデザインは、
パッと見た目に何のブログか分かる大事なところ。


ぱっと一目目 見た時に何屋さんなのか、印象に残るようにしてみませんか?



 花★華自分でやるには、時間をとられるし、やってほしい。
 

 花★華どんなデザインがいいのかさっぱりわからない。

 花★華お仕事の内容を分かりやすくまとめてヘッダーで伝えたい。


こんな思いで止まっていませんか?



デザイナー歴 約18年の私が、

こんな活動をしているこんなお店・人ですよとアピールできる
あなたの魅力をお伝えできるようなヘッダーを作ります。



お仕事について、伝えたいことは、いっぱいあると思いますが、

私がヒアリングして、あなたの素敵なところ

ここを伝えたらもっと興味が湧くというところを

拾い上げていきます。

 

 

そしてその中から、

絶対にこれは伝えたい!!

というものをまとめていきます。


ヒアリングは、姫路・神戸・加古川・岡山近辺でしたら
対面もしくは、skype/zoomにて対応致します。



本職のコピーライターでは、私はありませんが、
今までデザイナーとして作ってきた経験と

ひたすらオタクのようにブログを見続けてきた感覚から

あなたと一緒に共感出来る言葉やメッセージを考えて作り上げていきます。




【制作事例】


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 




 

 

 

 



 

 

 【感想】 おまかせで大満足です♪(アロマサロン)
 【感想】 教室の事を考えて作って下さいました(アイシングクッキー教室)
 【感想】 ビビビって感じで!の言葉からでも作ってくれました(バルーンフラワーアレンジメント教室)
 【感想】 話をきちんと聞いてイメージ通りにつくってくれました(ハンドメイド雑貨)
 【感想】 ひと目見て何屋さんか分かるヘッダーになりました。(リフレ・カラー)
 【感想】 魔法がかかったように生まれ変わりました!(アロマ・フラワーエッセンスサロン)
 【制作事例】 パンの種類をいっぱい、見せたい!(パン教室)
 【制作事例】 商品とロゴをメインにつくりたい!(ハンドメイド作家)
 【制作事例】 起業したい女性をマインド面から応援したい!(女性社長)
 【制作事例】 姫路駅から近い老舗干物屋さんの活気を伝えたい (干物屋・通販)
 【制作事例】 子供が学校にいかない!でお悩みのお母さんに (不登校カウンセラー)
 【制作事例】 サロンの雰囲気にあわせてヘッダーを作りたい(ネイルサロン)
 【制作事例】 ナチュラルだけどクセがある技術にあったイメージで(クレイサロン)
 【制作事例】 美魔女を目指す女性のイメージ通りになりました(エステサロン)
 【制作事例】 明るくなって分かりやすくなり、読者申請も続いてます(整理収納アドバイザー)
 【制作事例】 200%満足!ヘッダーで私を求めて下さるお客様に見つけていただける(起業コンサルタント)
 【制作事例】 白く寒々しかったブログがあたたかく、生き生きしました♪ (ロミロミサロン)

 

 


双葉 お申し込みの流れ 双葉

 お問い合わせフォームからお問い合わせ

 折り返しメール or 電話 or Skypeにてご連絡致します。

 ヒアリングシートにご記入の上メールでお送り下さい。
  その後、Zoom、LINE、Skypeにてヒアリング致します。
  (姫路市・加古川市・明石市・たつの市・相生市・神戸市等でしたら、お打ち合わせも可能です。ご相談下さい。)

 お見積り・ご入金依頼・お支払い

 画像によるデザインのご提案

 お客様にご確認・修正依頼があれば修正作業

 テストブログに設置確認後、了承頂きましたらブログに設置
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンゴ ブログカスタマイズ
   ●ヘッダーデザイン&キャッチコピー&ブログ設置
    25000円
(税抜) (事前振込み)

   ●ヘッダー&オリジナルメニューバー&ブログ設置
    32000円(税抜) (事前振込み)

   ●まるっとカスタマイズ
    (ヘッダー・背景・グローバルナビ・読者登録ボタン・
     メッセージボード・サイドメニューの背景・バナー)
    60000円
(税抜) (事前振込み)

   ※写真は、撮影は別になりますので、もし撮影が必要な場合はお見積り致します。
     (私が一眼レフで撮影の場合 3000円、専門カメラマン希望の方は紹介いたします。)

   ※写真やイラストなどがない場合、無料のフリー素材もしくは、別途料金にて有料写真やオリジナルイラストも制作致します。ご相談下さい。

   ※納品後の修正は、別途料金にてお願い致します。修正したい場所により値段も変わりますのでお問い合わせくださいませ。

   ※修正は5回までとさせていただきます。それ以降の修正は別途料金が加算されます。

   ※制作納期は4カ月まで、それ以上を超える場合は別途料金が加算されます。



リンゴ  納期

   ※その時の受注状況により、変わってまいります。随時、お知らせ致します。
   ※ご入金後連絡がとれなくなり、3カ月以上たってしまった場合御返金は致しかねます。あらかじめご了承くださいませ。
   ※制作事例として、ブログ等で紹介させていただくことがございます。


リンゴ その他
   ご希望にあわせて、アメブロヘッダーだけでなく、メッセージボードのデザイン、サイドバーに入れたいFacebookの埋め込みや、記事下に付ける定型文の体裁、ホームページのバナーやFacebookの画像・イベントページの画像なども御作り致します。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

   お見積り・ご相談は、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 


ヘッダーをちょっと変えてみたかったんだよね。
読者登録ボタンやバナーもオリジナルにしてみたいな。
自分でバナー作ったけど、設置が分からないから設置してほしい。


などなど、お悩みになったらご相談くださいませ♪


ネットショップさん、リアルのお店さんや個人企業家さん、セラピストさん、カウンセラーさん
お片づけ、コンサルタントさんなどに喜んで頂いてます。ニコ

 

 



これ→ ブログヘッダー付き!アメブロ整えて記事を書く習慣づける3カ月コース

 

 


メール メルマガ登録はこちらから


かたつむりLINE@はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40tzr1604j

ID検索 @tzr1604j

image