ありがとうございます。
受付終了いたしました。

 

 

5月31日までのお申込みの方限定

オリジナルアメブロヘッダー制作に
プロフィール画面のカバー画像も無料でついてくる♪♪

 

 
アメブロヘッダーを作りたいと思われていた方、

今ならアメブロプロフィール画面に表示されるカバー画像も

ヘッダー画像とお揃いで無料でお作り致します。

※カバー画像は、通常5000円別途で頂戴しております。
 


例:私、福永万琴のブログ

 

 

ブログヘッダーってなに?
ブログヘッダーは、パソコンからブログを見たときに一番上に表示される
画像の部分です。

最初アメブロに登録したままですと、アメブロが用意しているブログテンプレートから
選ぶので、同じデザインのブログが自分以外にもたくさんある状態になります。
つまり、一目見て印象に残りにくい。

●●●●をしている人だ。
このブログの人はこんな顔なのだな。
●●●エリアで活動している人だ。
○○○○な雰囲気の人だ。

ということが、画像で印象付ける。覚えてもらう。
そのためにもブログヘッダーは必要なんです!


※PCからはヘッダーは見えますが、スマホアプリやスマホのブラウザから見ることができません。

 

 

プロフィールカバー画像は、どこにあるのかといいますと、
ブログのプロフィール欄のところをクリックすると飛ぶページです。

またまた、私のブログで説明致しますね。

ブログ記事の横にでているサイドバーにある
丸く切り抜かれたプロフィール画像の下の

「名前」 「プロフィール」をクリックしてみてください。

※下の画像にピンクで四角囲みしている場所です。





クリックするとプロフィールページに移動します。
https://profile.ameba.jp/ameba/katatsumuri88


こちらの丸いプロフィール画像の背景にでている画像が
「プロフィールカバー画像」です。



※PCから見たプロフィールカバー画像は、アメブロの仕様により
自動で黒のグラデーションが画面下にかかってしまいます。



何も設定していない場合、アメブロ側で画像がランダムに選ばれていますので
町の風景だったり、野菜だったり、自分のブログの内容と
関係のないものが表示されています。


こちらのプロフィールカバー画像のメリットは、
スマホでも見ることができること。


 

 

スマホから見た場合こんな感じ。
 

image

画像の横幅、縦幅の表示サイズが変わるのでそのまま
アメブロヘッダーを入れても全体が見えません。

↑↑↑

ココ、要注意!!


私は、アメブロプロフィールカバー画像をパソコンで見ても、
スマホから見ても、伝えたいことが分かるように調整しています。


スマホだと、アメブロヘッダーが見えないし
いらないわ。

とお考えの方もいらっしゃると思います。

 

 

ですが、
スマホこそブログがみんな似たようなブログに

見えて選ばれにくい。

スマホで見ていると文字も小さいですし、
よっぽど興味を持っていただけないと、
記事を読んでいただくことはむつかしいです。


 

その時にプロフィールを見に行ったら
カバー画像で何をしている人か、雰囲気が分かる。
会いたくなる。

 

また読んでみたいな。って思ってもらえるチャンス!!!
 

 

ぜひとも、アメブロヘッダーと一緒に、カバー画像をこの機会に変えちゃいましょう♪

 


 

スマホで見る方がアメブロを見る方が多くなっている。

私自身もスマホで見ることが増えています。

 

また、お客様からのお話からうかがっても、

スマホからブログを読んで来店や
お問合せにつながることが増えています。



ブログを書くことを楽しんで続けてほしい。

楽しんで書こうと思うと、やっぱり女性は見た目が大事!!!

 

スケジュール帳、ノートだって可愛い選んじゃいません??
ウキウキ気分があがってこそ、スケジュール帳も活用できる。

 

ブログだって同じじゃない??



ヒアリングシートでざっくりしたイメージを知ることができますが

ZOOMや対面のヒアリングを、実施しております。
(お時間を30分ほど頂いております。)

 

ブログにあなたご自身を出すために、
ご自身で気づいていない素敵なところがあるはず!!
 

私が、何気ない会話を通して、あなたが持っている雰囲気

特性を感じ取り、最善のブログのイメージをつかみ
作らせていただきます。

 

 

通常ヘッダー制作25000円ですが
5月中までにお申し込みの方に限り、
ヘッダー制作をご依頼の方には、
カバー画像制作も無料でお付けしちゃいます。

 


【制作事例】

兵庫県姫路市 ロミロミサロン 伊藤文華さま

▼ PCアメブロヘッダー

 

▼ PCプロフィールカバー画像


 

▼スマホプロフィールカバー画像
image

 

 

 

他、アメブロヘッダーの制作事例はこちらのページにも記載しております。

 

 

 

アメブロヘッダーオリジナル制作 25000円+カバー画像5000円 合計30000円が
5月中にお申し込みの方に限り
25,000円(税込)

 

 

双葉 お申し込みの流れ 双葉

 お申込みフォームからお問い合わせ

 折り返しメール or 電話 or Skypeにてご連絡致します。

 ヒアリングシートにご記入の上メールでお送り下さい。
  その後、Zoom、LINE、Skypeにてヒアリング致します。
  (姫路市・加古川市・明石市・たつの市・相生市・神戸市等でしたら、お打ち合わせも可能です。ご相談下さい。)

 お見積り・ご入金依頼・お支払い

 画像によるデザインのご提案

 お客様にご確認・修正依頼があれば修正作業

 テストブログに設置確認後、了承頂きましたらブログに設置

※納品まで打ち合わせ後から最速3週間~2か月程度

 

 

 

 

《お申込み前にお読みください。》

※写真は、使いたいものをご用意下さい。
写真どんなものがいいのか分からない。そんな方は、ヒアリング時にご相談下さい。
私が一眼レフで撮影でしたら3000円でお受けしております。

※写真やイラストなどがない場合、無料のフリー素材もしくは、別途料金にて有料写真やオリジナルイラストも制作致します。ご相談下さい。

※納品後の修正は、別途料金にてお願い致します。修正したい内容により値段も変わりますのでお問い合わせくださいませ。

※修正は3回までとさせていただきます。

※制作納期は4カ月まで、それ以上を超える場合は別途料金が加算されます。


気になることがありましたら、お問合せ下さい。
また、ZOOMや対面の打ち合わせ時にも遠慮なくお尋ねくださいね。

 

  ⇒ お申し込みはこちらから

 

 

 

 


かたつむりLINE@はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40tzr1604j

ID検索 @tzr1604j

image