10月16日、ミレママに声をかけてもらってシュクレちゃんに会いに行ってきました。

 

待ち合わせは山中湖のTHE PARKというカフェ。

 

ここのパンケーキが映え映えらしい(笑

 

遅刻常習犯のわたくし、この日はなんと一番乗りでした!

 

ミレモネちゃん、シュクレちゃんも到着したので、湖畔をちょこっとお散歩してからお店へ。

 

ミレママが予約しておいてくれたテラス席はわんこOKだそうです。

 

遅れていたコリンさんも合流して、さっそくお目当てのパンケーキを注文。

 

 

こちらは一番シンプルなオリジナルパンケーキ。

 

パンケーキの登場にざわつく面々。

 

ミレママ撮影

 

残念ながらお裾分けはできません。

 

 

ふわふわを食すうつくしいひと。

 

 

想像と違って全然甘くなく(逆にちょっと塩気がある感じ)、軽かったので一気に食べちゃいました。

 

コリンさんは食べることに興味ないって。

 

シュクママ撮影

 

10月だったのでドリンクがハロウィン仕様になってました。

 

 

このストローについたかぼちゃの飾りに威嚇するシュクレちゃん。

 

 

お口ぷっくり、かわいすぎる!

 

ミレママ撮影

 

ちょっかい出してみたら思いのほかリアクション薄かったあせる

 

わんこは飼い主に似ると言うけれど、シュクママさんもとっても可愛くて面白いの。

 

みんなでわいわいおしゃべりが楽しくて。

 

アウトドアドッグフェスタで買った超お得な牛タンの皮(記事は→こちらを披露したりね。

 

ミレママ撮影

 

結構ベロなの、グロいのよ(笑

 

このあとmakiちゃんがシュクレちゃんにお裾分けしてました。

 

お店の前のフォトコーナーでは集合写真に挑戦。

 

 

苦労するかと思いきや、すんなりばっちり撮れました。

 

みんなイイコね!

 

THE PARKさんを後にして花の都公園へ。

 

キバナコスモス満開の花畑がとってもきれいキラキラ

 

 

わたしたちはもちろんお花とわんこを撮りに来たのだけれど…。

 

奥の方にはお花とフィギュア(ドールというのか結構大きめのお人形)を撮っている男性が。

 

レフ板とか使ってかなり本格的でした。

 

愛するものは人それぞれだなぁとしみじみ思ったりして。

 

場所を変えてコリンさんと。

 

 

何かが気になるJOYのんこ。

 

みんなで並んでみました。

 

 

相性がいいのか調子がいいのかとっても優秀な子たち。←JOYちゃまはそっぽ向いてるけど

 

モネちんはホントJOYちゃまの娘のようね。

 

 

コリンさんのカゴを借りてJOYのんこで撮ろうとしたのですが…。

 

 

なぜかテンションだだ下がりのふたり。

 

どうやらJOYちゃまはカゴに入りたかったようです。

 

 

見て、やる気満々(笑

 

のんこを入れても逃げずに頑張っていました。

 

 

ミレモネちゃんは安定のかわいさ。

 

 

そのかわいさの影には、足の長いひとの頑張りがあるのです。たぶん

 

 

ここでもお口ぷくうになりかけてるかわいいシュクレちゃん。

 

 

雲行きが怪しくなってきたので、急いでひまわり畑へ移動します。

 

途中カートが通れない段差があって、シュクパパさんに運んでもらいました。

 

たったひとりの男手をこき使ってすみません。

 

ひまわりどうかなーって話していたのですが、まだきれいに咲いていましたキラキラ

 

 

JOYちゃまとモネちんかわいすぎない!?

 

みんな長々とモデルさん頑張ってくれてありがとうね。

 

 

写真を撮りおわると、待っていたかのように雨が降り始めました。

 

またシュクパパさんをこき使って、慌てて駐車場へ戻ったのでした。

 

シュクレちゃん、パパさんママさん、楽しい時間をありがとうございました。

 

また機会があったらご一緒させてくださいね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村