4841434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JE2LUZ・熊野

JE2LUZ・熊野

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/12/02
XML
カテゴリ:混在
ワクチンが動き出しそうですが・・・
 緊急輸入され、緊急認可を下ろして接種するにしても・・・
 「COVID19」の既往者を除くとしても、外人を含め一億二千万人ほどに接種するのにどれだけかかるやら・・・
 数だけは何とか確保する契約はしてあるようですけどね。
 超低温保管の問題もあるし、全国で「注射」すると言うことですからね。
 熊野市でも一日500人こなして一月です。
 都市部などではそんなわけに行かないでしょうし・・・
 スムーズに進んでも秋まではかかるんでしょうね。
 それに本当に効果があるか分かるには日にちもかかるでしょうしね。
 薬害が発生しないのを前提ですが、「特異体質」の人は必ず居ますしね。
 それでも、なるべく早く下火にしないと・・・



 老人より、現役世代と若い人への影響が大きくなってきます。
 一年余って登校しない大学生・・・
 実習事業が出来ていない各種資格試験のある学生さん。
 大量に余ってきた新卒の就職予備軍・・・
 大量に余っているバスやタクシー運転手からパイロットまで・・・
 復旧はたいへんでしょう。
 それに、見逃されている「補助金詐欺」の悪党どもにお摘発も・・・
 摘発しないのなら、甘い制度を作った役人を処分しないといけません。
 「訓告」なんてのでは済まない話なんですよね。
 でも、腰の据わらない政権・政治家では進まないでしょう。
 説明しないで何でも終わっちゃう国になっちゃった???


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/12/02 06:50:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.