大型台風で心底怖い思いをしたしじみちゃんは、朝も撃沈。
 
飼い主さんと周辺パトロールをして、楽しいゲームをしてご褒美をもらったところからいつも通りのしじみちゃんに。
 
そしていつもの笑顔、復活です。
 
 
 
どれ程のストレスサインを出していたか、比較の為、昨日のしじみちゃんの様子をもう一度下矢印
 
image
 
もう別犬ですよね。
 
 
我が家は思ったより穏やかに台風をやり過ごすことが出来ました。
 
暴風雨ののもすごい騒音で泣きそうになっていた私ですが、台風がもっとも接近したのは夜の9時ごろ、酔っ払って寝てしまい、気がついたらすっかり静かになっていました。
 
澄み切った夜空、月明かりに照らされて、いつも通りの丑三つ時散歩。そしてドッグランでひとっ走りしてきました。夜中の1時半ごろかな?
 
実は台風接近でいつ犬散歩しようと気を揉んでいた昨日の夕方。待っても酷くなるだけだと意を決して外に出たら、なんと小雨で風も穏やか。午後4時ごろだったと思います。一気にドッグランに行って、思いっきり暴れて帰ってきたら、また暴風雨再開。もうね、素晴らしいタイミングでした。
 
キャシー嬢もパニックすることなく、一番怖い思いをしてたのは私だったようです。
 
 
今日の朝散歩の様子。
 
 
いつも通りにボールサーチをするシャーロット音譜
 
台風直後だよ、流石に何もないでしょう?と思ったら・・・・・
 

 

 

 
 
はい!見つけましたね。それも真新しいもの。
 
Good Job!  Charlotte音譜