我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

成り 行き。

2020年03月30日 | 医療

ご案内 

2020 03 30 成り行き【わが郷】

2020 03 20 お花畑で、お昼寝【わが郷】 お花畑で、お昼寝。

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

死ぬべき人は、

全部が亡くなってから。

 

ワンシーズンで、インフルエンザ死亡者が

1万ナン千名の、米国では……。

 

新コロナ感染症も、普通のインフルエンザみたいな、

そうした、普通の病気になる。

 

2020 02 25 アメリカ政治、経済の 先が見えない。【わが郷】 アメリカ政治、経済の 先が見えない。 わが郷

 

トランプ、新型コロナウイルス対策で

NY州 「封鎖」 を一時検討 その後撤回

    2020329日(日)1300

2020 03 29 新型コロナウイルス対策でNY州「封鎖」を一時検討 その後撤回【保管記事】 ← 全文は、クリックしてご覧下さい。

トランプ氏は当初、他の州への感染拡大を防ぐため、ニューヨーク州とニュージャージー州、コネチカット州の一部で移動制限措置を実施する可能性がある、とした。

トランプ氏は記者団に「フロリダで(感染)問題が起きている。多くのニューヨーク州の住民が(フロリダに)向かっている。それを望んではいない」 と語った。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/24c60743dce88a82f2d752036a7d24e1

 

2020 03 01 クルーズ船、乗客乗員全員の下船終了【保管記事】 クルーズ船、乗客乗員全員の下船終了

アメリカ政府は、ダイヤモンドプリンセス号の米国人乗客を。全員米国に移動させて、検疫業務を肩代わり すべきだった。

そうすれば、効果的で適切な、新コロナ感染症の、対処ノウハウが蓄積できた。でも、アメリカは世界の警察でもないし、世界一の医療先進国でもない。医薬品や医療機械の、商売では大もうけしている。そして、たぶん左近尉の「邪推」では、バイオテロ。というか、戦争政策と同様に、マッチポンプで、カネカネカネの。金儲けに余念が無い。ロシア疑惑だとか、ウクライナでの大統領弾劾騒動。こうした、壊れちゃった、米国の政治倫理だとか、常識の麻痺。もう、これに流石の、トランプ氏も嫌気がさした。

       アメリカの殿戦【経済】

それで、彼の最近の政治スタンスは、ユダヤとの同調と、忖度が目立つばかり。

アメリカは、世界の警察などではなく。屋台壊しの、単なる。チンピラなのだもの。ならば、日本政府のような、根気のいる新コロナとの戦いなんか、出来る繊細な気配りなんか。求めても、ムリに決まっている。

日本での感染者の数は、クルーズ船の感染を入れても、2,000名余であり。米国は、すでに、12万名の感染者を数えている。この、1ヶ月程度で。日本の、60倍の感染者が発生している。

要するに、米国政治の行政力は、日本の。60分の、1にすぎぬのだ。

トルーマン日記【歴史】 米穀【岩淸水・言葉の説明】

彼らの得意な分野は、戦争とかテロみたいなことで、世界を混乱に落とし込むこと。

2018 10 03 史上初、小惑星への着陸に成功【保管記事】 平和的な、兵器開発。 わが郷

多くの人というか、ほとんどの人々は、アポロの月着陸を信じている。

ところが、左近尉は天邪鬼。あの程度の、ちゃちな月着陸船では、月周遊軌道を回っている。とか謂われた、母船にまで飛び上がることは出来ない。つまり、ロケットの推進力と、燃料積載量から、科学的な推論で。ムリだと書いてきた。

そして、アメリカ人の民度だとか。公共的適用力。この能力から謂って、新型コロナ肺炎感染を、日本のように押さえつけることは、ムリなのだろう。なので、トランプ氏が無能なのでは無い。日本でだって、K-1 グランプリで、6,500名が大宮に集まったり。あるいは、ライブショーとか、いい加減な病院だとか、障害施設。たぶん、左近の偏見だと思うが。こうした所業の 「管理者」 は、みぃ~んな。あっち系。その、出鱈目な規範でも、みんなで暴力的に押し渡れば。怖い物なし。なんて、アメリカ様は 特亜・朝鮮系の先生格なのだもの。

アメリカでは、きっちりした感染抑圧なんて、出来ない相談なのだ。

ならば、日本でだって。

毎年、千名程度は、インフルエンザで、死亡者が出る。

アメリカでは、1万名程度は、インフルで死ぬ。

2020 03 28 壊れちゃった、アメリカ【わが郷】 壊れちゃった、アメリカ。 わが郷

新コロナハリケーンの叢雲で。「新コロナ・ワクチンだとか、怪しげな治療薬」 その、黄金の雨を降らせる。

マスコミなどの、チンドンがあればこそ。新型コロナ肺炎感染は、おどろおどろと恐ろしい。喉元過ぎれば、熱さを忘れる。来年の五輪開催の頃には、新コロナ感染はA型インフルエンザが、スペイン風邪から、一般社会へと定着した。そうしたモノと、たかを括る。

 

出来ないモノは、出来ない。

これが、アメリカ政治の、成り行きなのだろう。

 

欧州と同じく、米国も。

この程度の、国なのだ。

   そうだね、と 思ったら。   ポチとお願いします

 

 

 

 

医療記事のイメージ検索【岩淸水・画像分類】 医療記事の、イメージ検索  画像分類 索引

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

   本日は 32位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2020 03 30 (月)    2651  PV     1035  UU      397位 /  2920249ブログ

 

2020年 03月わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔  202003

わが郷の顔 2020年 02月【わが郷】 わが郷の顔  202002

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 


美術館の索引【わたしの里 美術館】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館                               わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重大なリスク | トップ | 此処にも、崩壊の現場が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療」カテゴリの最新記事