我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

アメポチは、駄目。

2020年09月24日 | 日記

ご案内 

2020 09 24 アメポチは、駄目【わが郷】
橋下徹を水に 突き落として叩け

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

持続化給付金の不正

慰安婦だとか、徴用工で因縁を付ける。

 

安倍政治が長期政権に成ったのは、拉致被害者を戻して貰うのに。金品を北朝鮮に、脅し取られなかった。

それまでの、売国政策には陥ることがなかった。

 

2015 06 16  間諜みたいな奴 【わが郷・軍事】

北朝鮮の金正一は、拉致被害者と引き換えに、膨大な復興支援金が欲しかった。

でも、小泉純一郎に同行した、安倍晋三氏は。是を許さなかった。

 

慰安婦だとか、徴用工では。日本国民を騙して、カネを巻き上げることが出来なくなった。それで、日本国内の国際金融の手下達は。ピンチをチャンスに。コロナ禍に乗じて、都政や国政から、カネを盗むことを思いついた。そして、自民党政権内の。劣化で汚物の店ざらし。それが、安倍協調政治で、たまたま政権内にいる。安倍首相本人は、お腹が痛くて、政治の現場に出られない。

 

わが郷・左近尉が愚考するに。菅義偉官房長だとか、二階幹事長。そして、パチンコ屋だとか、街金の政治部門。維新のナンチャラが、鬼の居ぬ間に、金丸流の詐欺・泥棒政治を画策した。

それが、ネオン街などの事業継続、支援金なのだろう。

 

そもそも、継続支援金なんぞは、税理士などが。鉛筆をなめなめ、適当な申請書をデッチ上げれば。役所は、すんなりと。カネを出す。ネオン街の店主も、税理士等も、そしてカネを出す役人も。みんなが、みんな、特ア・系なのだもの。これは、緑のおばちゃんを、ジャンヌダルクよろしく押し立てて。デッチ上げた泥棒計画だ。これで、東京都の留保資金も、枯渇したのか。それで、コロナ感染者の。軽傷者を隔離する、契約ホテルは契約解除となったのか。

そして、この辺りの事情は、同じ特ア。マスコミだもの、書くはずもない。

 

 

 

2020 07 11 諸悪の根源【わが郷】 諸悪の根源  わが郷

この微々たるカネの為に、たとえば。ロシュ社の為に、媚びを売る。国民だとか、都民に嘘をついて。危機感を弛緩させ。ネオン街の旦那衆に、「接待を伴う、飲食行も営業は、問題ない。」とか、都民の利益に真反対の事を、言い続けてきた。

兵庫県知事が、東京都は諸悪の根源。このように断言した。https://blog.goo.ne.jp/wagasato

 

2009 08 24 新型インフルエンザと深海の疑惑【わが郷】 

2020 07 12 コロナを出す店【わが郷】コロナを出す店  わが郷

 

 

2018 01 27 アメリカ軍は、解放軍。【わが郷】 アメリカ軍は、解放軍。 わが郷 

ギブミー・チョコレート【岩淸水・言葉の説明】

新型インフルエンザのワクチンを、国賊=反日の舛添要一が、免責付きの危険きわまる。そうした条件で輸入した。此の時、医療の現場では、ほとんど是を使用しなかった。結局、このワクチンは大量に退蔵されたわけだが。日本国民が米国の、医療ゴロになめられた。今度は緑のオバさんの、通謀政策により。ネオン街から感染が拡大した。わが関東北部三県では、ほぼ感染が終息していたが。六月以降は、東京が元凶。こぼれてきた感染で、医療の現場では、緊張が強いられつづけ。

如何に、バイオテロのゴロツキとはいえ。

トランプ政権は、合衆国の国民によって選ばれた、選良ではある。ならば、わが政府も、こうした民主政権を、邪険には扱えない。だが、わが郷などの、在郷軍人だとか、武士の意気をもつもの。なめられてばかりでは、いられるハズもない。 

2020 06 28 「爆買い」米兵器を検証【保管記事】

当たる当たる詐欺に、腰抜け共が同調してきた。

こうした経緯も踏まえれば、『本当は、敵ミサイルを、撃墜できない。』 なんて、言えるハズもない。よって、ブースターが民間の土地に落ちる。とかの、言い訳を発明した。

この配備を取りやめて、何千億円モノ防衛費搾取を、防いだ河野防衛相は仕事をした。でも、今度は何千億円モノ、国外産ワクチンの買い取り費。これが発生する。まあ、実際に認可されて、使用されるには。まだまだ時間がある。米穀産の医療品には、様々に欠陥があって当たり前。ならば、目を凝らし。米国内外の、ワクチンの功罪をキッチリと、見定めることだ。

 

一部の諸君が、騒ぎ立てているが。

支那政府の武漢感染に於ける、情報開示の不実を責める。ナンチャラ事があっても、そのことで。米国国内の感染状況が、改善するはずもない。こうした、餓鬼の喧嘩にエネルギーを費やすより。国内感染の終息に、その力を注げば良い。しかし、わが郷・左近尉が、『邪念』 したように。そもそも、ユダヤの繰り人形。トランプ氏は、どこかの小母さんのように、コロナの蔓延を望んでいた。ならば、コロナの現実的な蔓延防止対策よりも。支那を口撃して、煙幕をボウボウ立てる。米国民の多くは、是に幻惑される。

そして、信じることは救われる。日本国内に於ける、自由の女神様の信徒は。アメリカは壊れちゃって、どうしようもない。こうした、破局的な現実を。みないで、70有余年前に。進駐軍に貰った、ギブミーチョコレートの、甘美な夢に。いまでも、微睡んでいたい。

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

2016 06 02 大刀を引っこ抜く。【わが郷】腰の軍刀は竹光か。

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

   本日は 32位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録   2020 09 24 (木)     969  PV      505  UU      979位 /  2951008ブログ

 

 

2020年 09月【わが郷】 わが郷の顔  202009

 

2020年 08月【わが郷】 わが郷の顔  2020 08

2020年 07月【わが郷】 わが郷の顔  2020 07

2020年 56【わが郷】 わが郷の顔  202006

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

美術館の索引【わたしの里 美術館】【わが郷】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンチを、チャンスに。 | トップ | 解散風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事