我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

日の丸が嫌い

2020年06月01日 | 日記

ご案内 

2020 06 01 日の丸が嫌い【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

お名前の読みは、「むろい ゆづき」 さん、

と、仰る のだそうな。

 

サヨクの方々には、とても人気があり。

ウヨクの方の、耳目を集める。

さうした、キャラクターで 売り出している。

姉御様らしい。

 

とにかく、このお顔で、アクセスが稼げないか。

とか、ヘンテコな気を起こした。

それが、どうも投稿記事を書こうとしても、なんだか何時もと様子が違う。

わが郷・左近尉の記事は、経済問題とか。軍事にまつわることが、多いのだが。

本日は、井戸傍会議ならぬ。川傍談義になってしまった。 (^^;)

 

なんとかのメーカーさんの。マスクに日の丸があしらってある。どうも、この日の丸が、彼女はお気に召さない。人はそれぞれ。気分もそれぞれ。わが日本には表現の自由がある。でもなんだか、彼女の意見表明では、特定の事業者に迷惑をかけた。みたいな、部分があるような。ある意味で、これって。わが郷ではあまり扱わない。謂わば、新聞の社会面で、三面記事。

まあ、是を。

わが郷・左近尉が特異、オット。得意な陰謀論風に、無理にでも纏(まと)めてみる。

2011 05 18 女 クノイチ 間諜には御用心【わが郷・フレアー】

彼女の情報空間での、ご活動は。本質的に言えば。戦後日本を支配して、いまでも政治や経済の規範的な、規程事項。先の大戦は、アメリカなど連合国が、日本を侵略した。そして、東京大空襲や、非人道的な核兵器を使って。広島・長崎の住民を、大虐殺のテロにかけた。この非道を誤魔化す。それには、肌の色や、見目形の明らかに、日本人とは異なった。所謂、紅毛の毛唐が日本批判を為せば、反発が大きくなる。それで、自分ら毛唐けとう)が是を為さずに。日本人となかなか、見分けが付かない。朝鮮半島出だとか、支那人に是を代わりにさせる。

勿論、なかには純粋日本人でも、是を為す者がいる。

ならば、米国から独立できない。従米の徒ならば、特アと呼ぶべし。

2012 10 31 日本人をダマすには チョロい【わが郷】

特ア・の工作員と言ってしまえば、身も蓋もない。そうした言い方になってしまうが。銀行は「おカネの印刷機」をもっている。その銀行なり、金融が反日企業におカネを融資する。特アには、滅法ゆるい。そうした金融からの融資金は、もらったも同然。その金を貰って、ニホンの特ア・マスコミが反日番組を作る。そこで、様々なキャラの、青島氏などに謂わせれば。電波芸者が、様々に踊る


 拡大

上の絵は、福島県の古い町並み。古民家を再現した、大内宿である。

道の両端には、清水が豊かに流れている。左近尉の子供の頃。わが村にも、この様な小川が流れていた。此処で野菜の泥を洗ったり。人によっては、歯磨きだとか、顔を洗ったり。ならば、この川は。なるべく綺麗にしておかねば。

でも、中には不心得者がいて。ゴミを流したり、トンデモナイ者が混じっていて。おしっこをしてしまったり。

なんだか、あっち系の者たちを診れば。清冽なる川の水。これを、汚す者がいる。

 

もしも、戦前の日本で。万々が一、そうした不心得者がいれば、とてつもなく。こっぴどい目に遭わされる。ならば、そのような不謹慎者は、ほとんど現れない。それが戦後になって、学校の先生やら。警察の警察官に、特ア系が多く配されることとなった。半島系の方でも、真面目で良い方は多くいる。でも、悪いことや。ヘンテコな事を為せば、妙に目立ってしまう。

それで、わが村、我が町の清流が、穢されることとなった。

 

わが郷の顔には、イデオロギー色の、あまり出ない。そうした綺麗どころに、お出まし願っている。

ところが今日は、何だか。見立て違いか。サヨクのお姉様に、お出まし願ってしまった。

昨日は、わが郷では一番の。回転寿司だが、高級店。そこで久しぶりに、鱈腹食い。ビールや酒だとか。ハイボールなども、度を過ごした。ならば、まだ残っていたので、こうなったのか。

わが、日本には表現の自由がある。でも、政治とは無関係の。素人衆に、迷惑だとか。イチャモンは、見苦しい。

   まあ、因縁付けも、芸の内なのだろう。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

   本日は 35位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2020 06 01 (月)    3684  PV      838  UU      718位 /  2931716ブログ

 

2020年 56【わが郷】 わが郷の顔  202006

 

2020年 5月【わが郷】 わが郷の顔  2020 05

2020年 4月【わが郷】 わが郷の顔  2020 04

2020年 03月わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔  202003

わが郷の顔 2020年 02月【わが郷】 わが郷の顔  202002

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 科学と医学 | トップ | 日本のウイスキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事