我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

深い河

2020年07月05日 | 医療

ご案内 

2020 07 05 深い河【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

常陽市で決壊した。

鬼怒川も、上流部では、

大豪雨でも、何気に流れている。

 

1960年代に、堤防などを整備してきたが。

そもそも、川底を 2メートルも掘り下げたので、

大水、増水した濁流も、堤防の裾までも届かない。

 

この辺りは、当時は所有者も不明。

そのような土地が多くあった。

それで、ゆったりととった川幅は、1㎞もある。

 


2019 10 13 【わが郷】にて、撮影。 

 

是に比して、

人の密集地では、

川幅が狭い。

 

 

熊本 大雨 1人死亡 15人心肺停止

1人重体 9人が行方不明に

202074 1903

記録的な大雨で熊本県では80代の女性が死亡し、球磨村の特別養護老人ホームの14人を含め、合わせて15人が心肺停止になっているほか、1人が重体、9人が行方不明となっています。

2020 07 04 熊本 大雨 1人死亡 15人心肺停止【保管記事】 ← 記事の全文は、クリックしてご覧下さい。

熊本県芦北町によりますと、記録的な大雨で町内の佐敷地区で土砂崩れが起きて住宅が倒壊し、80代の女性が死亡しました。川の水があふれて浸水した住宅の中で見つかったということです。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/3be492742fdb34c896c39ad7d4218037

 

六兵衛堀【岩淸水・言葉の説明】 六兵衛堀 尾瀬

たとえば、尾瀬の山小屋は、高台だとか。田代という湿原よりも、高い部分に建ててある。

ところが、今回犠牲者の出た。老人ホームは、低地に立てたため、堤防の決壊で水没してしまった。

2020 05 12 火事のとなりで、バーベキュー【わが郷】

そして、小池都知事は。金貸しヤクザ、ネオン街の町衆に媚びて。

病原の濁流をせき止める。堤防を削って、低くしてしまった。

いわく、「ウィズ・コロナ」であり、ばかげている。

 

感染経路が不明。って、実は。売春地帯での、感染なのだろう。このような、綺麗ごとだとか。ヤクザ暴力団に、忖度では。感染は拡大するばかり。

 

エフ・ホフマン・ラ・ロシュ(F. Hoffmann-La Roche, Ltd.)は、スイスのバーゼルに本拠を置く世界的な製薬・ヘルスケア企業である。この会社が、PCR検査の権利を独占している。

2020 06 20 頭にキノコ【わが郷】     2013 01 01 お年玉【わが郷・日記】アセチレン・ランプ 手塚治虫

 

戦争を起こして、その陰でもうける。

このように、終戦後の子供向け漫画に登場していたのが、「死の商人」であった。

最近はこの言葉は、それこそ死語になったのか。

 

イージス・アショア【岩淸水・米軍装備】 イージス・アショア USA 軍装備

陸に上がった、屁のカッパは、配備が取りやめになった。

だが、その無駄な出費。これより、はるかに多額の医療利権が、PCR 検査の権利の独占なのだ。でも、ユダヤだとか、湯田屋のポチたまランド。マスコミは、この現実を報じない。

PCR 検査が増えれば、増えるほど。この検査技術独占の、企業の利益は莫大になる。

そして、この世界規模の薬屋の裏には、米穀ヤクザの軍産が控えている。

ならば、日本国の医療専門家だって、滅多なことを言って、睨まれれば命にもかかわる。

 

そして、小池百合子・都知事は、米穀金融の看板娘。ならば、火事場のとなりで。バーべーキューでも、何でもせねばならない。

とにかく、PCR検査が増えれば、小臭い医薬企業が、儲かる仕組みになっている。

そして、秋とか冬には、第二次感染爆発。是を宣伝して、恥じない。あの小母ちゃんは、小臭い企業のお気に入りなのだろう。

 

まあ、今日で東京都知事の選挙は、終了である。

ならば、自民党の。コロナ感染関係の、分科会が。どのような、小池氏への裁断を下すのか。あるいは、小臭い金融ヤクザは、とてつもなく怖い。それで、へ垂れて。東京都の名声を、毀損続ける。これを、放置するのか。

 

とにかく、感染者を出した、店などは営業停止にする。

感染症関係の法律には、そのように書いてある。

国際金融暴力団が、日本に押し付けた。ヘイワ憲法は、金科玉条。

対して、国民の健康を守る。

 

感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律

 

就労制限

 一類感染症、二類感染症、三類感染症及び新型インフルエンザ等感染症等の患者、無症状病原体保有者について医師の届出があった場合、都道府県知事は感染症を公衆にまん延させるおそれがある業務として感染症ごとに厚生労働省令で定められた業務(食品関係や接客業など)への就労制限を通知することができる(18条1項)。この通知を受けた場合には厚生労働省令で定める一定期間において就業が制限される(18条2項)。wikipedia.org

是は、製薬ヤクザ企業の都合で、無視しても良いというのか。

 

2019 08 16 浅い 川【わが郷】 浅い 川。  わが郷

韓国の文 在寅(ムン・ジェイン)政権だけを、嗤ってもいられない。

韓国の米穀殖民地経済から、本質的に救出するには、韓国を金融とかで縛り付けている。わが郷言うところの、ユダヤ金融と。極東支配レジーム構造。つまり湯田屋を粉砕せねばならない。ホワイト国除外や、これから起るであろう、韓国への本格的な制裁は、ユダヤと湯田屋をぶちのめす。巧妙に錬られた作戦の。ほんの、初段階にすぎぬのだ。

 

戦後国際経済だとか、政治の河の。

その底には、冷血きわまる怪物が、隠れている。

   感染を広めた、都知事の責任は重い。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

   本日は 37位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録   2020 07 05 (日)    2368  PV      753  UU      843位 /  2937657ブログ

 

2020年 07月【わが郷】 わが郷の顔  2020 07

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナを出したら、営業停止。 | トップ | 経済再建 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療」カテゴリの最新記事