我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

観光復活

2020年07月15日 | 政治

ご案内 

2020 07 15 観光復活【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

日本の政治は、

極めて小さな、勢力の利害で、運営されてきた。

 

まあ、運営と言うより。(いじ)されてきた。

 

今回の、GoTo キャンペーンだって、切っ掛けは。

特亞の観光業に、「税金」 をまわす。

 

 

2020 02 28 インバウンドは、危険な政策【わが郷】 インバウンドは、危険な政策わが郷

 

しかし、このままだと観光産業は死ぬ
 ~Go Toトラベルをどう考えればいいのか~

中田大悟 | 独立行政法人経済産業研究所 上席研究員

 2020 07 14() 16:19

この時期に「Go Toトラベル」、だと?

    2020 07 14 しかし、このままだと観光産業は死ぬ【保管記事】

あまりにもタイミングの悪い事業開始に、SNS上では「いまじゃないだろ」「落ち着いてからやれ」という批判が飛び交っています(肯定的な意見は皆無かと)。また、観光産業が厳しいのもわかるが、それならば補正予算の1.7兆円をつかった'''「観光産業への直接給付」で支えればいい'''という意見もあるようです。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/0be84002526df8750b6e8f2d9709f6d5

 

 https://president.jp/articles/-/33053?page=2

      2020 03 31 此処にも、崩壊の現場が【わが郷】 此処にも、崩壊の現場が

新型コロナの死者も、インフルエンザの死者も。主には、肺炎の重篤化、つまり呼吸ができなくなって死ぬ。

2020 05 13 新型コロナの厄介さと怖さを知る【保管記事】

だが、新型コロナと普通のインフルエンザでは、決定的な違いがある。

新型コロナでは、普通のカゼとかの、100倍もの致死性がある。現在の段階では、18名罹患すれば、1名が死ぬ。インフルエンザでは、2,000名が罹患して、1名ほどの死者である。この違いを、ユダヤに飼われたマスコミが、報道することは。極めて、希である。なんとならば、お馬鹿な大衆が油断して、大勢のコロナ罹患者が出ることを、ユダヤ医療・製薬業界が望んでいるから。そして、わが緑のポンポコポン。都知事氏は、この期待に応えてきた。

なんだか、ジンロの朝鮮焼酎。その看板を背負った劇場で、大きなクラスターが発生した。

普通に日本人が、旅行に行っても。クラスターが、発生することは無い。

とにかく、「朝鮮ジン」は、非常に群れたがる。そして、いつも。ベタベタひっついている。男同士で、口と口を合わせることも、気軽にやっている。お上品な、家庭に夢の現実を お届けする。マスコミが伝えぬ現実が、死屍累々と横たわっている。とにかく、朝鮮系の方々は、ジンロの劇場で見られる如く。ベタベタ、ベチャベチャして、感染を広げる。新宿や池袋の、ネオン街でも同じこと。

 

例えば、儂なんぞは。そうした場所には、絶対に行かない。

旅行に行くなら、いつもの家族とだけ。自分の車で行く。バスや電車にも乗らない。ただ、遠隔地には飛行機を、利用せねばならない。なので、当面。飛行機利用は、様子見である。

日光プリンスホテル【岩淸水・言葉の説明】 日光プリンスホテル

 

儂の若い頃。働いていた、リゾート・ホテルが。朝鮮一部勢力の、小泉金融改革。この貸し剥がしだとか、様々な工作によって、朝鮮勢に奪われた。そして、今度は。朝鮮勢力が、奪い取ったホテル・旅館業の、絶不調。もてあましている。まあ、純粋日本人の、左近尉にしてみれば。内心、ザマア。とか、思うほかは無い。

だが、安倍政権は。朝鮮議員を多く抱えて、そのキムチ臭い腕で、担ぎ上げられた。一見すれば、日本人なのだが。実態は、朝鮮利権の、朝鮮神輿にすぎない。なので、『ホテルだとかね旅館だとか。不良資産を抱えた、可愛そうで不幸な。』 朝鮮ジンの金貸しの手下。これを、救う政策を実行している。

 

ここで、カメラのレンズを、引いて。

広角の視野にする。

さすれば、純粋日本人は、1億人もいる。

この、我々が。旅行をすれば、全員に 半額近くの補助が出る。

もとでは、税金では無い。

小臭い構造改革で、毎年。奪われ続けた、40兆円/1年が、失われた、20年が、30年になって。総体で、壱千ナン百兆円の、穴が空いている。この穴埋めで、国債を大々増刷。それでも実質国債の利率は、ゼロに限りなく近い。

2013 09 24 国債は 民度の指標

ならば、国債発行の「馬鹿度指数」は、限りなく。ゼロに近いのだ。

この辺りの事を、国民や政治家は、ネットで学習したのか。

そして、湯田屋のケイザイ学者は、寝ぼけたまま。なので、今は沈黙してしまっている。

 

とにかく、特亞・朝鮮ジンの狭い視野の中では。黄金の雨が、ホテル・旅館業の、庭に降ってくる。そして、視野を広げてみれば。日本人の、特亞系も、もともとの日本人にも、平等に黄金の雨ではある。

そして、普通の日本人は、危ない施設には、立ち寄らない。

そして、お馬鹿で密集するのが好き。朝鮮ジンの若者は、危ない空間に、ひしめくのが好きなのだ。

 

とにかく、雨が突然止んで。

綺麗な、虹が出る。

富士山には雪が降り。

 

とにかく、日本は神の国。

こう、思うこととなる。

 

ただ、多くの人は言う。

東京都からは、わが町に観光には、来てほしくない。

 

東京とか、近隣 3県からでも。

密集してもワアワア騒がなければ、来ることは拒まない。

   ちゃんと出来れば、朝鮮ジンだって、日本人だ。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

   本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録 2020 07 15 (水)    2449  PV      939  UU      561位 /  2939531ブログ

 

2020年 07月【わが郷】 わが郷の顔  2020 07

 

2020年 56【わが郷】 わが郷の顔  202006

2020年 5月【わが郷】 わが郷の顔  2020 05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堤防決壊 | トップ | 感染店は、プロ失格。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事