年初来安値近辺で推移している銘柄があります。 余裕があれば取得したいですが、 | 今を生き抜こう私の日記 ほぼ巣ごもり中

今を生き抜こう私の日記 ほぼ巣ごもり中

現状維持では後退するばかりである <Maintaining status quo is the same as retreating.>  
ほぼ月10万位の収入となり、ほそぼそと生活を送る中で、投資をしていく翁の忘備録です。

年初来安値近辺で推移している銘柄があります。

余裕があれば取得したいですが、

この6週間は怪我で無収入となりますので、

ホームページを整理して、回復後に備えたいと思います。

 

東証大引け 小反発、上海株高を好感 ファストリが高い
 21日の東京株式市場で日経平均株価は小幅に反発した。終値は前日比20円73銭(0.09%)高の2万2219円73銭だった。

 

優待新設、変更、廃止、改悪銘柄の状況

8月20日変更までは確認できております。

 8月20日  プレステージ・インターナショナル、株主優待の新設
        で、配当+優待利回り4.5%に! ディノスなどで利用
         できるオンラインクーポンが年4000円分もらえる!

  8月20日  鈴木(6785)、株主優待を改悪! 従来100株以上の
        株主は「地元名産の菓子」がもらえたが、変更後は
       「200株以上、半年以上の継続保有」が必須条件に!

 

今日現在の保有株 (53銘柄) の状況

評価損益 +840,300円  

 今週初めは、90万円台を落としスタート。

 今日も下げております。

今日現在の個人型確定拠出年金の状況

評価損益 +825,795円

 今週は、少し上げてスタート。

  今日も少し下げています。

   
 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

にほんブログ村


株主優待ランキング