●ブラックライトアート講座のご案内☆ | 大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大阪市鶴見区/城東区/JR学研都市線/放出駅/女性講師/オンライン通信講座/絵心なしでOK!/じんエアブラシアート教室

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

次の開催が決まりました!

 

第7回は、11月9日(月)13時半~15時半←満席

終わりました

 

 

オンライン講座が完成しました!→お求めはこちら

 

 

ガンバの大冒険のTVアニメをもう一度見たい女性エアブラシ講師のたちばなじんです。(ノロイが怖かったよね)

じんさんって呼んでくださいね^^

■エアブラシ体験 教室を予約できる日  

 

 

 

ブラックライトアートのレッスン、過去に何度かしています。

 

また開催することになりました。(#^^#)

 

 

ブラックライトアートとは?

 

テーマパークや、お化け屋敷、カラオケルームなど、アミューズメント施設でご覧になった方も多いと思いますが、

 

ブラックライト(照明)を当てると絵が浮かびあがります。

 

 

たとえば、コレは私の作品ですが、

 

↓普通のライトのもとではバラの絵ですが、、

女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

 

↓ブラックライト(照明)を当てると妖精が見えます。

女性限定エアブラシ教室【大阪】~誰でも上達・簡単エアブラシで副業も~

 

これを描くときに必ず守ってほしい鉄則があります。

 

〇〇にどんどん塗料を乗せていくのです。

 

(これが分かっていないと、普通の絵を反転させた絵になっちゃいます。)

 

ブラックライトを扱う上での秘訣がわかる講座内容になっています。

 

 

第4回までは、私の実演を見ていただく見学会でした。

 

第5回からは、バージョンアップしまして、前半で実演を見ていただき、後半は各自、実際に手を動かして練習する内容となっています。

(ブラックライト塗料は使わず絵の具で代用し大事なコツをつかんでいただきます)

 

 

 

これらの絵はテレビ朝日「ココイロ」で放映されました。→動画はこちら

 

 

 

 

 



◆ブラックライトアート講座◆

日程

 

第7回は、11月9日(月)13時半~15時半←満席



場所:大阪市鶴見区今津中1-6-12-113 じんエアブラシ教室

内容
作品の紹介、光の3原色の説明、ブラックライトアートの実演、受講生さんは絵の具で練習、エアブラシに慣れていない方は色鉛筆で練習、

受講料:7500円

定員:各4名  

持ち物:エアブラシ0.5mm(無くても大丈夫です。無い方は300円でレンタル有り。)

注意:エアブラシ初心者の方は色鉛筆で練習していただきます。

 

 

←受講したい日を決めてからクリックしてください

 


◆開催リクエストはこちら
 info@jin-house.com

電話、もしくはショートメッセは 080-3790-9677  



 

 

 

動画もあります☆ 

 

 

 

 

 

受講生さんの感想です(#^^#)

 

楽しい講座をありがとうございました!
ブラックライトで浮き出る絵の仕組みや、絵の具の不思議、描き方などなど、すべてにおいてなるほど~と頷く事ばかりでした。

トリッキーなアートが大好きなので、早速絵の具を買って描いてみます!

 

 

ブラックライトで描かれた絵がとてもきれいで、どうやって描いているのか興味があり、とても楽しみにしていました。
描き方の説明で、いつもの逆?
説明ではピンと来なかったのですが、実際に白で描いてみてよくわかりました。
まだ自分で描けるか自信がありませんが、いつか描いてみたいと思います。
1つスキルが増えて良かったです。

 

 

すごく奥が深くてとても勉強になりました!
まだまだ私の技術が無いので難しいのですが、練習して仕事にも活かしていけるようにしたいです。
ありがとうございました!

 

 

オンライン講座が完成しました!→お求めはこちら

 

 

 

過去の記事をご覧になった際、当教室が「女性限定」になっていますが、2020年2月に教室が移転してからは男性の方も受講できるようになっています。

 

第1回ブラックライトアート勉強会の様子(2014年2月)

 

第2回 〃 (2014年11月22日)

 

第3回  〃 (2014年11月29日)

 

第4回  〃 (2017年2月)

 

↑ここまでは見学会でした。第5回からはワーク付きです

 

第5回 〃 (2020年10月4日)

 

第6回 〃(2020年10月21日)

 

 
 
 
 
展示会のお知らせ

  

2020年6月に認定講師さんと一緒に参加するはずだった趣味起業主催のニューヨーク展はコロナの影響で延期になりました。

 

 
お知らせ

    

■家に居ながらこれで上手くなる♪

・6か月集中エアブラシオンライン通信講座はこちら

・エアブラシ動画レッスンはこちら     

 

◆私のインスタはこちら☆

 

◆メンバー(生徒さん)専用インスタはこちら☆

 

 

◆メルマガ登録者だけの特典や優待割引あり!

「エアブラシ好きのメルマガ」

 

 

■無料!「写真のようなエアブラシ画が描けちゃう4日間エアブラシメールセミナー」  

 

 

じんさんメディア出演はこちら

 

エアブラシアートギャラリーはこちら

 

■大阪鶴見区エアブラシ教室はこちら   

 

◆教室へのアクセス

 

◆梅田!カルチャースクールでエアブラシ講座産経学園大阪校

  

TEL:080-3790-9677  

    

国際エアアート協会®→HPはこちら

当教室は大阪本部校です