冬に向けて、冷えない体づくり | 子宮筋腫・不妊・更年期のお悩み専門 女性のための足つぼ整体と光線治療・はな整体院(秋葉原)

子宮筋腫・不妊・更年期のお悩み専門 女性のための足つぼ整体と光線治療・はな整体院(秋葉原)

子宮筋腫、生理痛、冷え、むくみ、うつ、ドキドキ(頻脈)、更年期障害のイライラ、のぼせ、ホットフラッシュ、頭痛、肩こり、不眠。女性特有のお悩みを、足つぼ整体と光線治療で改善を目指します。

昨日の休日は、息子と一本歯下駄で、地元をお散歩して、1万2000歩ほど歩いてきました。



途中で話しかけられた人数、な、なんと15人。


もちろん、全員ご高齢の方でした。

息子のピョン太なんか、通りすがりのおじいさんに、おまんじゅうなんてもらっちゃって。

平和で田舎な千葉市であります。

子供がちょっとレトロなことやっているだけで、めちゃくちゃ盛り上がっていただけたようです。

もちろん、一本歯下駄でのお散歩は、姿勢改善、体幹強化が目的です。

冬に向けて、冷えない体づくりですね♪


息子は、棒を必ず拾い、ちょっと小高いところがあると、必ずよじ登ろうとする習性があり、、、。

なかなか進まないのですが。

付き合ってくれる間は、ありがたく一緒にお散歩して頂こうと思っています♪

 
 
年2〜3回ほど行っている、ご新規のお客さまの受付再開のご案内も、こちらのメルマガからお知らせします。
 
 ご希望の方は、ぜひご登録くださいね。
 
image
 
 

施術内容と料金は、こちらをご覧ください。

image

 

 

施術者の自己紹介です。

image

 

松下友季子Twitter

 

松下友季子Instagram

 

 

●受付時間 火〜土 9時〜17時
 
●秋葉原駅 徒歩3分
  千代田区神田和泉町1-3-17  2F
 
(12時間以内にお返事いたします)
 

 

完全予約制で、誠心誠意、施術をさせて頂いています。

はな整体院の施術は、医療行為ではなく、改善には個人差があります。お医者様との連携や、定期的な健康診断も大切にしてください。