天空ノ鉄道物語と東京タワー | 子宮筋腫・不妊・更年期のお悩み専門 女性のための足つぼ整体と光線治療・はな整体院(秋葉原)

子宮筋腫・不妊・更年期のお悩み専門 女性のための足つぼ整体と光線治療・はな整体院(秋葉原)

子宮筋腫、生理痛、冷え、むくみ、うつ、ドキドキ(頻脈)、更年期障害のイライラ、のぼせ、ホットフラッシュ、頭痛、肩こり、不眠。女性特有のお悩みを、足つぼ整体と光線治療で改善を目指します。

昨年末に、母が80歳になり、お祝いをしました。


そのときに、

「また東京タワーを、階段で登りたい!!」

というので、今日、行ってきました。

東京タワーの600段の階段!!

80歳、余裕で登り降りできました。


週2でカーブスで筋トレをし、週1でカラオケ教室に通っている成果の賜物でしょうか。

来年のお正月も登れるようにがんばる!と言って、張り切っておりました。

出来るだけ長く、お正月の恒例行事にしていきたいなぁとしみじみ思いました。

その帰りに、小1の乗り物オタクの息子のリクエストで、六本木ヒルズで開催されている、天空ノ鉄道物語に行ってきました。


もはや、話しかけても答えてくれないほど没頭して見入っていました。


お母ちゃんは、さみしい!!

そうそう、でもこの時は、口を開きました。

わたしが、

「ふーん。スーパーしらとりかぁ」

とつぶやくと、


「スーパーはくちょう!!」

と、ギロリとにらんで、訂正されました。

「もう!!ママ、恥ずかしいよ」と(涙)

お母ちゃんは悲しい。

悲しいけど、嬉しい。

ついこの前まで、あんなに小さい赤ん坊だったのに、説教されちまった!!

正月休みをとても幸せな気持ちで過ごしています。

 
 

施術内容と料金は、こちらをご覧ください。

image

 

 

施術者の自己紹介です。

image

 

 

毎週火曜日には、現役のオーナー施術者ならではの、女性の健康についてのお話をお届けしています。

 
image

 

松下友季子Twitter

 

松下友季子Instagram

 

 

●受付時間 月〜土 9時〜17時 (日・祝日は定休)
 
●秋葉原駅 徒歩3分
  千代田区神田和泉町1-3-17  2F
 
(12時間以内にお返事いたします)
 

 

完全予約制で、誠心誠意、施術をさせて頂いています。

はな整体院の施術は、医療行為ではなく、改善には個人差があります。お医者様との連携や、定期的な健康診断も大切にしてください。