昨年は子どもがW受験を控えていたし…これまで仕事人間だったのもあったので…罪滅ぼし。

子ども達に1年を捧げました口笛

結果…子どもの受験がどれだけ大変なのかも経験できたし、息子のバスケ部では沢山感動も貰った…。

 

4月中旬に娘も京都で一人暮らしを始め…ひと段落。

 

少し時間も出来たので…今年は趣味?やりたい事をやろうかなぁ…笑い泣き

 

先ずは、ご無沙汰していた「釣り」を解禁することにグッド!

来月は小型船舶の免許を持った知り合いと海釣りの予定。

YouTubeでイメージトレーニング口笛

 

 
 
自分で言うのも変だけど…根が真面目なんだろう…仕事人間。
でも…もう今年で50歳。
まだまだ元気だけど…いずれ自由に動けなくなる時が必ず来る。
その時…「あれをしておけば…」なんて思いはしたくない…ショボーン
自分の人生に悔いを残さないために「やりたいことをやっちゃおう♪」と言う気分…口笛
 
 
人気ブログランキングへ
 
 

 

2023年度の業績が良かったので…社員特別表彰を受賞。

本当は社長賞を狙っていたのだけど…本部長賞…笑い泣き

副賞は金一封。

そのお金で祝賀会を開催。

所内で宴会やるのも久しぶり…びっくり

少し料理が豪華なコースだったのでお腹いっぱいであまりビール生ビールは飲めませんでした…笑い泣き

 

1次会の後は…若手だけで2次会へ。

49歳のおっさんは遠慮?気を使いました笑い泣き

 

大勢でワイワイガヤガヤと飲むのもいいですが…自分は一人か少人数でゆっくりと飲む方が好きだぁてへぺろ

 
 
人気ブログランキングへ
 
 

 

先日…会社で今年50歳を迎える人対象の体力テストなるものがあった。

49歳になると「テスト」を受ける機会がめっきりないので…少しドキドキする笑い泣き

 

同期も3人参加したが…前屈や握力など…色々と受けたけど…一番差が出たのが腹筋。

30秒で何回腹筋できるか?の測定だったけど…。

Aさん 4回。

Bさん 19回。

自分が…なんと25回…口笛

 

コツコツと継続してトレーニングした結果だと思う。

 

次の体力テストは60歳を迎える年。

それまで、コツコツと継続して体力を維持したいパンチ!

 

 
人気ブログランキングへ