今日の買い物 | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

今日の買い物

おつかれちゃん。

今日の晩御飯は『551蓬莱』です!
期間限定で売ってる「堯柱焼売(ユーチューシュウマイ)」を買いましたー



年間で3月1日~15日と10月16日~31日の期間しか売ってないやつです。
ちょっと小ぶりで、ホタテの干し貝柱と豚肉の旨味が詰まった贅沢な味わい。

当然、「豚まん」、「甘酢団子」、「焼餃子」も購入!
悩んだけど「ラーメン」は見送りましたー



横浜の『崎陽軒』のシウマイも美味しいですよねー
大好きで東京行ってた時はよく買ってました。

 

ちなみに昨日は近所のスーパーで買い物です。
値下げしてたお寿司と、もちろん「パインみかん」w



ポンスケ食べながら『天国の階段』観ますw
いけずな母娘に腹立ちながら観てますw

韓ドラ見始めて3年くらいしか経ってないですけど結構観てますw

なんかこの時代の韓ドラって、突っ込みどころ満載で面白すぎますねー

そんな不幸な子おらんやろーw

『秋の童話』よりマシっぽいけど、最後はどうなるか分からんですね。

話変わりますけど、インスリンのプロジンク。
先日新しい瓶に変えたんですけど、やっぱりよく効く感じがします。


なかなか毛が生えませんw

獣医さんもメーカーもそれは無いっていいますけど、なんか下がりやすい気がします。

気のせいなんでしょうかね?

ボビさん大体朝晩の血糖値が120~140くらいでいつも1.1単位打ってますが、
気持ち減らして1.0単位打っても血糖値は110台になります。

誤差と言えば誤差なんですけど・・・

前からブログに書いてきましたが、やっぱり新しいのは良く効くんじゃないかな?って。

まぁ、詳しくはまた猫ネタ書いた時に書きますねー
それではサクッと用事済ませてドラマ観ます。

でわでわ。