2つのポイント | 科学とのスピリチュアル融合で願いを叶える✩稀咲Famiglia

科学とのスピリチュアル融合で願いを叶える✩稀咲Famiglia

占いの常識を遥かに超えて・・・

奇跡は起きるものではなく

起こすものである

未来を創っていく奇跡の鑑定・秘術


皆さんこんばんは。

聖也です。


男女の付き合いって、人柄の良し悪しだけでなく、タイミングや相性というものがあるから難しいですよね。


でも最低限、「ここだけは押さえておきたいポイント」というのがあります。


☆付き合う前に分かる!正しい男の見分け方


今回お伝えするポイントはたった2つです。


①お金の使い方

お金の使い方で、「ん?」と引っかかるところがあると、あとあと上手く行かないことが多いです。


もちろん最初のデートだと、無理しても相手が全部払おうとすることもあるでしょう。


でも、無理している場合、「今日は奢ってあげるよ」などと恩着せがましく何回も言ったり、財布を取り出したりする前に「払ってくれないかな~」というちょっと雰囲気で待っていたりと、隠していても人間性が出てきちゃいますね。


もちろん「奢られて当然だと思いなさい」って意味じゃないです。


相手にお金を使うということには「相手を大切にしたい」というホスピタリティの精神が出てくるものなのです。


ここで何となくストレスを感じるときには、やっぱり後々喧嘩やモメるきっかけになりやすいです。



②時間の使い方

初対面で遅刻する人は要注意!

たとえ数分でもです。


ちゃんと相手を大事にできる人なら、相手の時間も大切にしようと思うはず。


電車が乗り遅れたとか、いろいろ言い訳するかもしれないけれど、ちょっと早めの電車にするとかいくらでも方法があるはずですからね。  


まして初対面は大切な場面だから、こういう部分でルーズな人は、他もルーズなことが多いです。


人間「なるべく遅刻だけはしないでおこう」と思って行動しても、仕方なく遅れてしまうような事態ってそんなにしょっちゅうは起きないです。


意外と「細かい!」と思ったかもしれませんが、今回のポイントは相手の人間性をある程度判断出来るので注目していきましょう。


小さなところから、案外本質的なものが見えてくるものなのでご参考に。


 

聖也公式LINE  
友だち追加数

皆さんよい一日を✨









■願いが叶う稀咲FAMIGLIAからのプレゼント

 

⭐️願いを叶えたい

⭐️恋愛を成就させたい

⭐️結婚したい

⭐️悩みから解放されて自由になりたい

⭐️金運を上げて豊かになりたい

 

いくつ当てはまっても大丈夫

あなたの願いや悩みをお聞かせください

 

🔻今なら無料で運気アップの画像をGET🔻

 

 

 

人生を楽しむ、豊かにする

【毎日のエネルギー配信】

目からウロコの恋愛成功術

【男と女の真実-ホント-の話】

メルマガを読む

 

 

 

 

 

■皆様が体験した奇跡たち

 

 稀咲FAMIGLIAのエネルギーワークは本物でした

 

仕事を選べる余裕ができて、働く事が楽しいです

 

復縁希望の相手から連絡が来て先に進めそうです

 

彼から愛されてると心から感じます

 

ハイスペックな彼との結婚、その後の困難も

ずっと稀咲に助けられ幸せです

 


.