焦ってはダメ! | 科学とのスピリチュアル融合で願いを叶える✩稀咲Famiglia

科学とのスピリチュアル融合で願いを叶える✩稀咲Famiglia

占いの常識を遥かに超えて・・・

奇跡は起きるものではなく

起こすものである

未来を創っていく奇跡の鑑定・秘術


皆さんこんばんは。

聖也です。


「クリスマスまでに彼氏が欲しい」と焦っている貴女!


 クリスマスまで、あと1ヶ月。


こんな時期にこそ、大人女子と子供おばさんの恋愛の違いが出てきます。


子供おばさんは、寂しさとプライドから、即席の“ニセモノの恋愛”を掴もうとします。




「クリスマスに恋人がいないと寂しいから、とりあえず、恋人を作っちゃおう!」
「恋人がいないのはカッコ悪いから、あの彼のこと、別に好きじゃないけど、付き合っちゃおうかな?」




そんな風に、「恋人さえできれば、孤独感から解放される」と勘違いをしたり、周りから自分はどう映るかばかりを気にしたりしてしまうのです。




大人女子は、恋愛で“ハート”を大切にします。


クリスマスにどんなに寂しくても、好きではない人を恋人にはしません。


「好きではない人と無理して付き合ったら、幸せにはなれないこと」を知っているからです。
 


2人でいるのに孤独を感じることも? 

恋人がいない人は、「恋人ができれば寂しくない」と思いがちです。
でも、実際は違います。

 

好きでもない人を恋人にしてしまうと、人は、孤独感を感じるものなんです。



自分の心と相手に嘘をついている“罪悪感”や、恋人との“分かり合えなさ”で寂しくさせるのです。




さらに、自分が相手を愛せない分、相手にも孤独感を与えてしまいます。



その結果、1人でいるときよりも2人でいることの方が寂しくなることもあるのです。



もっと自分の“ハート”を大切に!

恋愛は“ハート”でするものです。

付き合っているという形であっても、心が動かなければ、それは恋愛をしているとは言えません。


恋愛ごっこです。 

相手の心を利用する、“残念なお遊び”です。



どんなに条件の良い相手であっても、どんなに周りからカッコイイと言われる人であっても、どんなに周りから羨ましがられるような相手でも、自分が相手をきちんと好きになれなければ、恋愛は空しいものです。




恋愛は、人のためにするのではなく、自分のためにするものです。


周りの目ばかりを気にして、表面的な恋愛をしているうちは、幸せになれるはずがありません。



もっと自分の“ハート”を大切にしてあげませんか?
 これからクリスマス、大みそか、お正月……と、恋人がいない人には寂しさを感じる季節です。


だからこそ、この時期に慌てて恋人を作ろうとする人もいます。




でも、そんなインスタントな恋人で本当にいいのでしょうか?
そんな形だけにこだわった恋愛で、心は満たされませんね。



この時期に、恋人がいないことに対して怖がっている人が多いのは確かです。




世の中、恋人がいない年末を過ごす人は少なくありません。カッコ悪いことでもなんでもないし、あなただけが孤独感を感じているわけでもありません。



一番カッコ悪いのは、

「自分の心を誤魔化していること」です。



人の目ばかりを気にして、インスタントな恋人を作ったところで、自分のハートは温かくはならないはずです。


自分の孤独感を受け止めきれなくて、好きでもない恋人と一緒にいたところで、さらに寂しさは増すばかりです。




表面的なことばかりにこだわり、自分の心を誤魔化していては、いつまで経っても、本当の幸せは得られません。



自分の心に嘘をつかない方が、きっと自分らしいです。

表面的な恋愛をするくらいであれば、気の合う友達と遊んだ方が心が安らげます。



好きでもない恋人と一緒にいるくらいであれば、1人の方が、気が楽なこともあります。




クリスマスは寂しくて仕方がないのであれば、今から中途半端な恋愛を探すよりも、自分が本当に楽しめることを企画してみたり仲の良い女友達とハメを外すくらい遊びまくる、とかの方がけっこう楽しかったりしますよ! 


表面的な形にばかりこだわるのではなく、もっと自分の心(ハート)を大切にしてくださいね。


そしてクリスマスだからといって焦らずに気楽に自分の時間を楽しむようにしてみましょう✨

 

聖也公式LINE  
友だち追加数

皆さんよい一日を✨ 






 

 ■願いが叶う稀咲FAMIGLIAからのプレゼント

 

⭐️願いを叶えたい

⭐️恋愛を成就させたい

⭐️結婚したい

⭐️悩みから解放されて自由になりたい

⭐️金運を上げて豊かになりたい

 

いくつ当てはまっても大丈夫

あなたの願いや悩みをお聞かせください

 

🔻今なら無料で運気アップの画像をGET🔻

 

 

 

人生を楽しむ、豊かにする

【毎日のエネルギー配信】

目からウロコの恋愛成功術

【男と女の真実-ホント-の話】

メルマガを読む

 

 

 

 

 

■皆様が体験した奇跡たち

 

 稀咲FAMIGLIAのエネルギーワークは本物でした

 

仕事を選べる余裕ができて、働く事が楽しいです

 

復縁希望の相手から連絡が来て先に進めそうです

 

彼から愛されてると心から感じます

 

ハイスペックな彼との結婚、その後の困難も

ずっと稀咲に助けられ幸せです

 


.