予定通りスマホ版サブスク売買アラートが完成です!たった今IDとPASSをエンジニアから頂きました。

 

本日、自分のiPhoneで初めて実物を見ましたがこれは分かり易くて良いです。

 

変にゴチャゴチャしていなくてとてもシンプルなのでかなり見やすいです。

 

携帯で売り注文、買い注文をしている方にはもってこいかも知れません。

 

次の更新時間も分かりますし時間になったらスマホでチェックするだけなのでPCが苦手な方にはバッチリです

 

動画は画面収録を使って自分の画面を録画する形でも良かったんですが少し引きで撮った方がリアルだったので引きで撮影してます。

 

一応お申込み頂いた方々には今から順番にIDとPASSを振り分けて行きますのでもう少々お待ち下さい。

 

そこそこ数があるのでタイムラグが生じると思いますが本日中には全員の分の振り分けは完了すると思います。

 

12月1日から本格的にお使い頂く予定でしたが11月の残り3日で少し試して頂き慣れて頂ければと思います。

 

一応ログインフォームをメールで送るのでそのメールをご自身のスマホのアドレスに転送して下さい。

 

スマホのアドレスに届いたログインフォームをタップで開いてそのログインフォームを「フォーム画面に追加」をして頂ければラインのアイコンのような形で常にフォーム画面に出現していると思います。

 

もしくはブックマークという方法もありますが少々手間かも知れません。

 

それと2重ログインは出来ない設定になってますのでご注意下さい。

 

ロックが掛かります。

 

さあ、出先からサクサク見れるスマホ版サブスク売買アラートが本格始動!

 

ただPC版とは異なり音声は出ませんのでご了承願います。

 

あくまでも本格的なPC版の簡易版になりますがでも十分戦力にはなりそうです。

 

Club LCM(アドバイザー 鈴木)

〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 liberty residence 1F
tel:048-942-1100
mail:lcm@k-liberty.com
沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「バナー」を「ワンクリック」お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
  
商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ