金の買いサイン再出現のリトライは成功した模様!このクルンによる騙しの克服もバッチリです!

 

いました、いました、ここにいました、金!

 

再出現の金の飛び乗りは一先ず成功です。

 

もし買うなら金、もし売るなら白金ですがコレ、逆やるとエライ目に合います。

 

4年前の●地の外務員の時のように、、、。

 

あの時は相当恨まれた筈です。

 

これは分かり易くてシンプルで良い!多分ですがブラックフライデー特別企画の初期導入の方、かなりラッキーでした。

 

運を味方に付けるのも生きていく上での実力です。

 

大人になってからなんでもかんでも値切れば良い訳では無いことを学びました。

 

値切れればその場は気持ちが良いのですがただやって頂くサービスがそれなりの物になってしまう、、、でも全てに於いて気持ちよく支払うとこちらが期待している以上の物がかえって来ます。

 

それと商売は値切られてもそれ以上になんとかして上げたいと思わせるコツが必要です。

 

Club LCM(アドバイザー 鈴木)

〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 liberty residence 1F
tel:048-942-1100
mail:lcm@k-liberty.com
沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「バナー」を「ワンクリック」お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
  
商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ