米雇用統計だのCPIだのGDPだの黒田発言だのFOMCだのパウエル発言だの眼中なし!キリがない!

 

確かに発表直後は動きますがこんなの気にしても毎月のことだからキリが無いんです!

 

そんな瞬時の値動きで儲けられる人なんかいないんですから無視で良いんです。

 

ただ単に踊らされるだけ!

 

どんな発表があろうが誰が何を言おうが相場は向かう方にしか向かいません。

 

もし向かうべき方向と逆行したらそこは絶好の仕込み処です!

 

要はそういうこと!

 

発表を気にして勝てました?勝てない筈ですよ。

 

指標を気にして勝てました?良く解らない筈ですよ。

 

米雇用統計やFOMCを気にして勝てました?ドルも225も全く勝ててない筈ですよ。

 

要はこんな発表は我々が戦っているレバレッジ市場には関係なしです。

 

瞬時の上げ下げなんか分からない訳ですからただ単にお休みすれば良いだけ!

 

ECBがなんだろうが関係なしです。あーでもない、こーでもないと会話だけ楽しむ材料です。

 

Club LCM(アドバイザー 鈴木)

〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 liberty residence 1F
tel:048-942-1100
mail:lcm@k-liberty.com
沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「バナー」を「ワンクリック」お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
  
商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ