今週末、10月8日(土)、9日(日)大阪販売会! | ANIELivly NEWS 社交ダンサーの毎日への素敵なアレ・コレ

ANIELivly NEWS 社交ダンサーの毎日への素敵なアレ・コレ

社交ダンス、競技ダンスの中古ドレス販売のドレスネットアニエル(http://www.aniel.jp/)と
ヨーロッパハイブランドドレスのCARITES(https://carites.jp/)が運営するブログです。社交ダンスに関する様々な情報やお店のを発信していきます!

みなさまこんにちは!CARITESの小笹です。

いよいよ今週末に大阪販売会が開催ですおねがい

準備している私たちもドッキドキですハートハートハート

代表の瀧澤と小笹(金パツ)がイベントスタッフとして向ます。よろしくお願いします照れ

 

 

今回、スタンダード約30着、ラテン約30着を用意することができました!!!

多くの関西のお客様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

【CARITES大阪販売会】

 

日時:2022年10月8日(土)10時〜18時

        10月9日(日)10時〜15時

場所:WB gallaey

   〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-11-8 ルーブルコート南堀江301

   「心斎橋」駅より徒歩6分(御堂筋線・長堀鶴見緑地線)
   「四ツ橋」駅より徒歩2分(四つ橋線)
   「難波」駅より徒歩10分(近鉄奈良線・南海本線・南海高野線・御堂筋線・四つ橋線・千日前線)

 

詳しい内容はこちらのブログでご確認くださいませ。

10月8日(土)9日(日)にCARITES大阪販売会開催します!

 

イベント開催時の予約は受け付けておりませんが、

 

初日の早い時間がやはり混みそう、、、です。

当日は会場の更衣室と、簡易テントの更衣室2つでご案内予定です。

混雑時には2着ずつの交代でのご案内予定となりますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

 

 

また、今回招待状を申請いただいた方の中で一部、郵送に遅延があり届いてない方がいらっしゃいます。申し訳ございません。

もし、まだお受けとりいただけてませんでしたらデジタル版でお送りいたします。

お手数ですがメール(info@carites.jp)までご連絡をお願いします。

新規のお申し込みの方にもお届けいたしますので、ご希望の方はメールでご連絡ください。

 

それでは、みなさま大阪でお会いいたしましょう!

 

 

【東京店舗のお休み】

大阪販売会のためCARITES店舗は10月5日(水)から12日(水)までのご予約の受付をしておりません。

ご来店希望の方は13日以降のお日付でのご予約をお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。