日本の面影

Glimpses of Japan
失われる日本人の精神性に、将来を憂う  リンクフリー

スペインでのコロナ政策抗議運動への弾圧

 ←はじめにクリックお願いします m(__)m

(2021.11.24)
皆様、いつもありがとうございます! ランキング ↑ クリック支援よろしくお願いします m(__)m コロナの嘘 拡散のため上位キープを! 各種SNSやLINEグループに流すなど、サイトの各URLもどしどし広めてくださいませ。

今日はスペインの状況。欧州では隠れた大国でもあるはずですが、どうもスペインはあちら側にやられっぱなしの気がします。今のスペインはきっと昔のスペインではもうなくなっています。昔の日本が消滅したのと同じように、スペインも変わり果てているのではないでしょうか。
スペインにおける、コロナ政策反対運動への弾圧は冷酷非情です。派手にドンパチやってるみたいだし、問答無用で市民を攻撃している様子はオーストラリアを思わせるくらい。まるで戦場です。
どこの国も、マスク着用、ワクチン接種政策に疑問も持たずに従ってる人が多数派である状況。コロナが嘘である事実は、どこの国でもなかなか広まりません。こんな幼稚なウソなのに、気づく人がなかなかいないのです。日本に限らず、人間なんてどこもかしこもバカばかりということですね。日本は輪をかけてひどいですが。

なんなんでしょうか、これは。新種の抗議なのでしょうか?

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

—————————————————————————–
◆ベルギー ブリュッセルの荒れよう。昨日、一昨日は世界同日デモでしたが

◆ワクチン打たない人だけロックダウンのオーストリアの余波で、ワクチン非接種者差別がロックダウン時に限らず無制限に行われる社会に向かわせられています

◆恐っ…… 恐怖のオーストラリア ビクトリア州警察 ~ コロナの嘘のバレた海外最新事情 2021年9月25日

◆ついに小学生へもコロナワクチン接種が始まる。ここを見てる人は抵抗あるのみ。

◆ワクチン打ってない人だけロックダウンのオーストリア。ひでえぞ、おい!

◆ワクチンで亡くなるスポーツ選手が続発

◆世界共通。マスクとワクチンに支配される子供たちの未来の危機を訴えるわかりやすいアニメ

◆【拡散!】コロナ検査陽性者の死亡者は死因を問わず、すべてコロナ死にしろいう厚労省通達は本当だった

◆ワクチン打たないとカラオケに行けない社会に向かっている

◆ドイツ ライプツィヒの日常とコロナワクチン抗議デモの実況

◆コロナワクチン(mRNA)、Google の恐ろしさ、PCR検査でコロナ陽性のデタラメ。拡散用ビデオ

◆東京都で事実上のワクチンパスポート導入。対応店舗は1ドリンクサービスなど特典も。抵抗しよう!

◆マスクは汚い、バイ菌だらけ。マスクは健康に著しく悪い。マスクを外しましょう!

トップ | コロナ騒ぎのデタラメについて。新着情報 | permalink | comments(1) |

この記事に対するコメント

  • 遂にあの悪魔に魂を売り渡して抜け殻みたいになってるユダヤ系Facebookのマークザッカーバーグが社名メタバースに改名しましたね。メタバースはここにいる人ならお分かりかと思いますが、仮想空間へと人々を誘い、その偽の空間で死ぬまで生かさせる支配者層の計画の一環です。
    メタバースとはイディッシュ語で『死』だそうです。
    mRNAワクチンの血栓や脳溢血などの健康被害、マスク強制、オンライン授業による人と人との直接の触れ合いの阻害、肌感覚の教育の阻害の危険性からいよいよ新しい段階へと突入していきそうです。
    あの人気歌手のアリアナグランデなどを使い何としても仮想空間に慣らして現代社会の中の大衆を飼い慣らしていく。

コメントする