日本の面影

Glimpses of Japan
失われる日本人の精神性に、将来を憂う  リンクフリー

オランダの農民弾圧に対するオランダ国民が一丸になっての抗議活動

 ←はじめにクリックお願いします m(__)m

(2022.8.3)
いつもありがとうございます! ランキング ↑ クリック支援よろしくお願いします。コロナの嘘 拡散のためどうか上位キープご協力を m(__)m 上に上がるほどアクセス数増えます。twitter等各種SNSやLINEグループに流すなど、サイトの各URLもどしどし広めてくださいませ。

マスメディアは無視していますが、世界各地で物価高騰などに対する政府批判の激しい抗議活動が起きています。特にオランダでは、窒素削減するためとかいう理由で農民が牧場や農地まで取り上げられそうになっているということで、特に際立って激しい抗議運動が起きています。警察との小競り合いも続き、取り締まる警察はコロナの時と同じく市民に対してますます攻撃的になっています。カナダでトレーラーの集まったコンボイデモのように、トラクターが集まってのデモ行進も起きています。
エコ、温暖化対策、SDGsの名目で、EUでは「グリーン経済」が課されました。例えば、オランダでは2030年までにアンモニアと窒素の排出を50%削減するプログラムを採択。地元農家は肥料に使っている家畜の糞尿が使用できなくなり、牛の数が半分に減らされ、肥料も天然ではなく、人工のものを使わなければならなくなったとのこと。
日本人はマスクして、デタラメの感染対策に従い続けて、いたらない政策のせいで物価高になっても何も抗議しないし、おとなしいですね。

オランダの警察が平和的な農民に暴行を加えている。コロナパンデミック以降、警察の凶暴化が加速している。

オランダの畜産農家が一揆
なんと、オランダでは窒素・アンモニア排出量の30%削減のために、家畜数を1/3減らし、対象畜産農家は家畜や土地を政府に売らされるという政策が決定

オランダは窒素削減のため、数十の農場と牧場を閉鎖する。腹を立てた農民たちが、国のあちこちで封鎖している

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

—————————————————————————–
◆今年の祭りは掛け声禁止、マスク着用、用具は徹底消毒。救いようのないバカ日本

◆マスク、ワクチンへのカルト化した狂信。今の日本の状況は本当に厄介

◆存在証明のないコロナなのに、架空の感染爆発で国が潰れる!

◆海外ではディープステートという言葉が普通に使われている

◆交通機関で感染者大発生。虚像コロナ禍の感染対策に従って崩壊する日本の大動脈

◆無条件でマスクも感染対策もいりません。政府はいい加減、デタラメ触れ回るのをやめろ

◆安倍元総理銃撃直前に不審な行動をとる最も怪しい人物。こいつを逮捕しろ!

◆安倍元首相銃撃事件直後の映像には、やはりハルヨもメガネの男もいないようだが

◆狂気のマスク社会。マスク外してあげたら、器物破損とかになるの?

◆第七波とか感染拡大とか何の意味もない言葉にダマされ続ける、世界で最もバカな民族 日本人

◆安倍元総理銃撃、凶器はエア ライフルか。山上容疑者とは別の狙撃手がいる検証

◆子供をめぐる深刻なマスク被害。マスクが絶対にダメなわけ

トップ | コロナのウソ禍の世界情勢 | permalink | comments(3) |

この記事に対するコメント

  • 日本は全方位で絶望的でどうしたらいいのかまったくわかりません。秋嶋亮という人の著作「無思考国家」とかあるんですが、読んでも絶望するだけなので買っていません。ツイッターでだいたいわかります。
    結局のところ、何もできないけれどその日その日を忠実に感謝したり楽しむことは楽しんで生きていくしかないですね。
    みんなが現状を理解して目覚めればなんとかなるんですが、そうならないんです。ずっと目が覚めないまま滅びていくからそうやって訴えてる人もいるのかもしれません。
    戦時中もこんな感じだったんでしょうか?
    どんなに不利でもその時は日本は主権国家だったから今よりよかったのかもしれません。

  • たぬきさんと同じ気持ちです。「無思考国家」を買おうと思っても、やはり買えないのです。おなじく絶望するであろうから。         堤未果さんの 「日本が売られる」を読んでいますが、次を読むのも億劫で進まないです。 
    大雑把に中身はわかるのですが「〇月〇日にこっそりと法律が施行・・」 と読むたびにまたがっかりです。
     
    世界も同じく進められているのはわかるけど、日本以外は・・マスクもなし、笑って楽しむ映像があり、政府に向かう大勢のデモがあり、日本とは大きく違います。              日本だけ取り残されてしまいました。                      
                          友人ともこの1年2年と時間が経つうちに話せない話題が増えていきます。 
    淋しいです、もう話せないのです。伝えようとしても、どうしても伝わらなかったです。諦めました。でもたまにちょっと投げかけるけど・・受け入れてはもらえてない感じです。 
    やはり相手に少しの自分で感じている土壌がないと全く私の言葉は届かないです。
    淋しさを感じつつ、他の話題で共感して笑って愚痴って同じ時間を過ごしていくのです。
    どこかで一致するでしょうか?
    まさか私たちが間違えてた!なんてことは・・・??
    それだったら、どんなに嬉しいかと思うのですが・・
    今は小さな幸せを目いっぱい感じて命の終わりまで生きる、と思っています。

コメントする