日本の面影

Glimpses of Japan
失われる日本人の精神性に、将来を憂う  リンクフリー

安倍元総理銃撃 現場の目の前のビルは自民党 二階派議員の一族会社のもの。本当の凶器は? 自動小銃やサイレンサー使用での銃声聞き比べ

 ←はじめにクリックお願いします m(__)m

(2022.8.16)
いつもありがとうございます! ランキング ↑ クリック支援よろしくお願いします。コロナの嘘 拡散のためどうか上位キープご協力を m(__)m 上に上がるほどアクセス数増えます。twitter等各種SNSやLINEグループに流すなど、サイトの各URLもどしどし広めてくださいませ。

情報いただきました。
事件当日のヘリからの映像(https://youtu.be/ezGk4oRayU0)で、サンワシティ西大寺の屋上に、事件直後(上記URLビデオの0:06:00頃)は何やら五角形のボックス状の設置物(テント?小屋?物置?)があります。それがおよそ3時間後(上記URLビデオの2:58:50頃)の映像ではなくなっていて、2人の人物がそこで何かやっています。下にある、安倍氏が立っていたところとの位置関係のわかる写真のサンワシティ西大寺屋上のちょうど赤線上にある辺り。安倍元総理を銃で狙うのにピッタリの位置で、この白いボックス形のものは、銃撃台などを設置するのにちょうどよさような構造にも思えます。別にこの上に設置しなくとも、その左右両脇にはもっと高いところもあるので、そこから撃つことも出来ますし、屋上の塀の淵に何か台を置いてそこから普通に撃つことだってできます。
下のビデオでは白い設置物がある場面をわかりやすくまとめてあります。

安倍元総理銃撃 暗殺直後、不審な設置物のあったサンワシティ西大寺 屋上
(2022.7.8 音声なし)
 https://www.bitchute.com/video/nEbM04yesmwu/

またガリウム弾の場合、融点が30度ほどなので体内で溶けてしまいますが、輸血を続けると、溶けたガリウムは体内にますます拡散されるようです。銃撃に使われたのがガリウム弾であれば、本当に奈良県立医科大付属病院で大量の輸血を続けたというなら、ガリウム弾が溶けたものを体内に撒き散らして、その存在をわからなくさせるためであったことも考えられます。水銀などでも同じようになるのかもしれません。ガリウム弾は大きな音が鳴らないようにした銃やライフルで普通に使用できます。小さい銃弾でも金属と同じ強力な威力がありますし、ちょっと冷やしたガリウム弾を準備しておけばいいのです。
また、エアー・ライフルのような小さな銃弾は、命中しても出血があまりないようです。命中して動脈損傷しても、体内で出血するだけで体の外にはあまり流れ出てこないらしいのです。貫通すれば銃弾の出口から血が流れ出やすくもなるでしょうが。エアーライフルによるイノシシの射殺映像でも、出血がまったく見受けられませんし。

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

—————————————————————————–
(2022.8.7)

安倍元総理は暗殺された。今の私はそうだろうと考えています。山上容疑者はとにかくダミーで、統一教会への怨恨ネタも真相撹乱のためにあらかじめ計画されていたこじつけではないかと思ったりしています。山上容疑者は事件前に山で撃つ練習をしていたとか報道されていますが、あんな手製の稚拙でオモチャのような銃で人を殺傷せしめるのは難しいはず。実際、あの銃で本当に撃ち殺せるのか警察はちゃんと検証したのか。本当に撃てるというなら、あれで撃った時の映像とかを公開すべき。この銃撃は、いい加減な捜査しかしない奈良県警が仕込んだとも言われているくらいなので、まったく期待できませんが。
エア ライフルの実例を見せ、どのような音がするのか、安倍氏が撃たれた時の音と併せての検証記事を書きました。エアー ライフルは命中率も高く、音も小さいので、今回のようなケースに使うのにはかなり適した銃ではないか。でも、殺傷能力は通常の銃器のように何百メートルも飛ぶわけではないので、やはり弱いと思います。でもサンワシティビルの高さは30メートル程度のため、安倍元首相が立っていたところまでの、スナイパーがいたかもしれないそのビルのどこかからの距離は、せいぜい80メートルもないでしょうから、十分その威力を発揮できるのではないか。そして事件現場、目の前のサンワシティ西大寺の運営管理は何と自民党の親中 二階派の小林茂樹衆議院議員の一族会社です。なんだかすごい偶然ですよね。ちょうど今、安倍氏の立っていた位置への銃撃に適していそうな5階が空いていてテナント募集中(下記広告)のようですが、その部屋の窓が銃撃の日、なぜか空いていたという噂もあります。5階にはこのビルの本社事務所も入っています。

エア ライフルよりもずっと威力があって、通常の大きな銃声、爆発音の鳴らない拳銃やライフル、消音銃には他にどんなものがあるのか、調べてみましたので紹介します。私は銃のことなんて何もわかりませんし、マニアの方だともっと適した銃をいろいろ知っているのかもしれませんが、とりあえず私が確認していった自動小銃やサイレンサーを使った銃声の音を、安倍元総理銃撃時のYシャツ襟がヒラリとした時の音と聴き比べてみましょう。
また銃弾には、水銀やガリウムのような常温だと液体化する金属を冷やしたものでの代用が可能なようです。ガリウムは30度ぐらいで溶けるので、もしもそれで銃弾を作っていれば体の中に入ってしまうと溶けてしまいます。でも融点が30度ぐらいなので、空気中だとまたすぐに固まってしまいます。水銀だと融点は氷点下なので、常温でも液体のまま。しかも密度が13g/㎤ほどなのでカチカチに凍った水銀なら、6g/㎤ほどのガリウムよりも非常に重い強力な銃弾を作ることができますね。でも体の中で溶けるとはいえ、そんなに体中にすぐに広がるとは思えないし、私は詳しい水銀の特性など知りませんが、体のどこかに銃弾ほどの量の溶けた水銀が集まっていれば解剖医がそれを見つけたら気づくものではないでしょうか。私の勝手な推測では、凍らせた液体金属の銃弾の現実性はあまりないように思っていて、やはり本当は銃弾が安倍氏の体内に残っていたことを隠していて、救命にあたった病院の人たちは限りなくクロに近いように思えてなりません。それに、もしも銃撃に失敗したとき、そのような特殊な銃弾が周りに残ってしまうといろんなことがバレますし。救命にあたった奈良県立医科大付属病院も奈良県警もどうせグルでしょうし、恐ろしい謀略です。
またエア ライフルではない、強力な銃からのものだと、安倍氏を貫通して、あの位置からだと他の者まで殺傷する可能性も高そうに思います。そうなると他の人の体に残ってしまうこともありえたし、それも暗殺首謀者にとってはまずい事態になってしまいます。エア ライフルぐらいの威力のものでちょうどいいのかもしれません。(エア ライフルの銃声はコチラで聴けます。)

【実弾射撃】AK-47 カラシニコフ 世界で一番使われる 自動小銃
自動小銃の代名詞的なカラシニコフ。乾いた音でよく知られていますが、あの場所でサンシティから撃ったとしたら、この通り、周囲にかなり音が響くし、駅前に集まっている人やビルの中にいる人にだって、その銃声に気づく人が多いように思われます。


陸上自衛隊新小銃20式小銃の射撃
実際の戦争でよく聞くような、あの花火のような音ですね。これも相当、音が鳴り響いてしまうので難しいのではないか。

実銃 – サイレンサー 消音効果 – H&K USP タクティカル – 実弾射撃
サイレンサーを使うとかなり銃声は小さくなるのがわかります。でも、これでも周囲にはかなり音が響くし、気づく人も多そうな感じではあります。

実銃 .22口径 サイレンサー 消音効果 – 高速弾 VS 亜音速弾 – 実弾射撃
このぐらいの音だと周りにも気づかれず、十分、行けそうな気がします。ただ、この種の銃だと、あの距離からの命中率はどうなんでしょうか。

安倍元首相銃撃事件映像
銃撃時の映像。銃撃は2分過ぎあたりです。

銃撃時の安倍元首相にズームアップ スローモーション
山上容疑者の銃声直前、Yシャツの襟がヒラリとする時に音が鳴りますので、上記銃の銃声と聞き比べてみてください。

  ← 応援クリック宜しくお願いします m(__)m

—————————————————————————–
◆安倍元総理銃撃直前に不審な行動をとる最も怪しい人物。こいつを逮捕しろ!

(これが真相!?)◆安倍元総理銃撃、凶器はエア ライフルか。山上容疑者とは別の狙撃手がいる検証

◆葬り去られる政治家

◆統一教会が叩かれるのは反日保守だからです

(事件現場の位置関係)◆安倍元首相銃撃事件直後の映像には、やはりハルヨもメガネの男もいないようだが

◆猛練習してきた子供たちに参加させない。いつまでこんな残酷なことをやるのか

◆オランダの農民弾圧に対するオランダ国民が一丸になっての抗議活動

◆今年の祭りは掛け声禁止、マスク着用、用具は徹底消毒。救いようのないバカ日本

◆マスク、ワクチンへのカルト化した狂信。今の日本の状況は本当に厄介

◆存在証明のないコロナなのに、架空の感染爆発で国が潰れる!

◆海外ではディープステートという言葉が普通に使われている

◆交通機関で感染者大発生。虚像コロナ禍の感染対策に従って崩壊する日本の大動脈

◆無条件でマスクも感染対策もいりません。政府はいい加減、デタラメ触れ回るのをやめろ

トップ | 安倍元総理銃撃事件の真相 | permalink | comments(9) |

この記事に対するコメント

  • 銃撃映像全編に民間警備会社の男性が移ってますよね。これはどこの警備会社ですか?なんだか怪しいと伺いましたが。安倍首相が撃たれても微動だにしなかったらしいです。調べることが出来れば調べてほしい!!誰でもいいから。早く真犯人を捕まえて!!と日夜願っています。

  • スローモーションで見る限り、エリが動いた時、弾丸はシャツのボタンを外して、シャツと胸の間に入ったか、シャツと背広の間を通って右上腕に当たったのではないかと思いました。弾丸はエリに当たったのではないと思います。なぜなら、それまで閉まっていたシャツのボタンが、エリが動いた瞬間に外れた…私にはそう見えました。

  • 今のwikiでは、サンワシティ西大寺の運営管理が小林茂樹衆議院議員(二階派)の一族会社いうことは消されていますね。

    しかも当日、サンワの屋上に白い小さなテントがあり、3時間後にはそれが片付けられていることがヘリコプターの映像でわかります。

    テントはHPにあるスナイパーのいた位置あたりピッタリですよ?誰が何をしていたのでしょうか?
    https://www.youtube.com/watch?v=ezGk4oRayU0
    00:06:12 屋上に白い五角形?のテント?
    02:58:50 約3時間後テント撤収。二人の人影あり。

    ご確認ください

  • 今考えると、ポケモンGOなんかもメタバース(マトリックス)に繋がる為の、予行演習だったんだと思うわ。
    https://youtu.be/iLZ1hKrDeXU
    ビルゲイツやスティーブ・ジョブズは自分の子供にスマホを持たせなかった。https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E8%84%B3%EF%BC%88%E6%96%B0%E6%BD%AE%E6%96%B0%E6%9B%B8%EF%BC%89-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3-ebook/dp/B08M3LS6QX/ref=mp_s_a_1_2?qid=1660673093&refinements=p_27%3A%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3&s=books&sr=1-2

  • こんにちは (^^)今日のワンクリック♪
    みなさんもどうぞご一緒にクリック♪♪

    今日は午後から阿部さんの国葬ですね…。
    その国葬に合わせて、山上容疑者をモデルにした映画が公開されるそうですね。気分悪い通り越して、気持ち悪いです。

  • 安倍元総理がなぜ殺されたのかわかりませんが、この人を狙った勢力は日本を侵略しているし、そのために都合が悪かったのだろうということは想像できます。こんなことを言ってはいけないのでしょうが、暗殺されるなら竹中平蔵にしてほしかったと思うのです。
    全然狙われもしない政治家にはその価値がなかったんだろうと、こうなってみるとそう思えています。

    正直、私には安倍元総理の評価はできません。わからないのです。

    ああ、全方位から日本は侵略されていきます。辛いです。私の子供など二人とも障害者であるし、私がいなくなったら誰も守ってくれないし、どんな悲惨な世界が待っているのかと怖いです。

  • 明らかに、2発目の前に右側首元に当たってますね。柔らかい所から、心臓まで被弾したのでしょう。目的はわかりませんが、一つに、岸田新首相に対する警告かも知れません。

  • この雑誌、刊行の真意と得体は知れませんが、
    朝刊広告で目に付いたので貼ります。

    テーミス(THEMIS) 最新号:11月号 (発売日2022年11月01日)
    【THEMISレポート】
    安倍晋三「暗殺」‐3発目真犯人がいる!
    元首相が凶弾に倒れ込んだとき謎の男が高圧ガス銃を首から心臓目掛けて

    https://www.fujisan.co.jp/product/1281682849/new/

コメントする