タリーズコーヒーにて、今、ハリーポッターとのコラボが実施中です。


もう行きましたか?


宝塚好き、アニメ好きな私ですが、

ハリーポッターも好きで、

ヘドウィグのテーマを歌えるくらいハマってました(笑)


今さら知りましたが、

ハリーポッターの日本語吹き替え版の声優さん、

小野賢章さんだったんですね〜。


小野賢章さんは、『アイドリッシュセブン』の七瀬陸役にて知りました(^^;;


『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』のジョルノ・ジョヴァーナ役や、

『セブンルール』のナレーションも務めておられますよね。


しかも奥さんは、声優の花澤香菜さん。

子役時代に『やっぱりさんま大先生』に出られていたそうです。

『はたらく細胞』の赤血球、『鬼滅の刃』の甘露寺蜜璃など、多々出演されています。



さて現在、タリーズコーヒーで、ハリーポッターにちなんだ商品がたくさん出ています。


私が行った店では、おひとりさま、一商品、ひとつまで購入制限もされていました。


購入したのは、こちら。


◆ハリー・ポッター トリークルタルトラテ

ハリーポッターに登場するスイーツをドリンクにしたもの。

レモンピール入りのカフェラテにスパイスの風味を付けたもの。


トッピングされたホイップクリームに、ハリーポッターのクッキーをトッピングするドリンクです。

テイクアウトすると、クッキーは別で入れてくれていました。


店内には、撮影スポットもあり。

真ん中にドリンクを置いて撮影しちゃいましょう。

って、もう袋に入れちゃった(笑)

このドリンクを買うと、オリジナルスリーブが385円で購入可能です。


その他、スイーツやグッズ、ホグワーツのコートとネクタイを付けたベアフルのぬいぐるみなどもありました。

もう完売したかな?

気になる方は、お早めに!


https://www.tullys.co.jp