避暑地で過ごす夏


 こんにちは お元気ですか?

市民農園に行くと私のPlotにリスがちょろちょろしてるなぁ。。。と思ったら

齧りかけのトマトが転がってました。

大きなトマトの初生りはリスが収穫したようです。(汗)

しばらく農園にも顔を出せないので青いうちに収穫してきましたよ。

そう、家族でショートバケーションに行くためです。

バケーションの前にいろいろ整えておかなくてはね。

茄子は沢山収穫できたのでマーボーナスを作りましたよ。

で、今年のバケーションですが

清流が目の前に流れるバケーションハウスを予約しました。

いつもは海辺のバケーションハウスを借りて海釣りを楽しみますが

今年は少し思考を替えて涼しい山での滞在です。

海も良いけど山も良いね~。

何と言っても涼しい♡♡

とってもいいロケーションでしたよ!(スモーキーマウンテン)

滞在中は目の前の川で遊んだり釣りをしたりしてとても楽しかったです。

可愛いキノコも沢山生えていましたよ。

そして田舎町のアンティークショップは可愛い物がいっぱいです!

アメリカンカントリーなステキな滞在を

動画にギューッと詰め込みましたので

どうぞ一緒に行ったつもりでお楽しみくださいね♡


陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪


コメント

  1. ヤマメと大きなニジマスすごい。釣りも上手ですね。

    返信削除
  2. こんにちは、最近訪問してないなー。お元気そうですね。家族や友人たちとの林間学校は満喫できましたか・渓流釣りはいいですねー。私はもっぱら海釣り派ですが。

    返信削除

コメントを投稿