全ての国産ブランドひと口づつ食べてみたい気もする@食いしん坊ばんにゃい4088 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

節分の準備


 

一応さっきスーパーでこっそり買いましたが。

(はすちゃんがお菓子コーナー物色してるうちに)

去年もその前も、コジコジがお面つけて脅かしてましたが、はすちゃん毎回鼻で笑ってますからね。これ、なんか意味あんのかなw


はすちゃん1歳なりたて時期の節分。

ビビる様子ゼロ。お面が悪かった?( ;´Д`)w

そもそもビビらすためにやるもんなんだっけ?


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

改めましておこんばんわ〜(・∀・)ノシ



本日のおばんざい。

めんどうだったからワンプレートで。

もはや納豆も別皿うつさずでキムチオン。



・サーモンバターソテー

・小松菜ハムの塩昆布炒め

・ひじき煮

・キムチ納豆

・キャベツ豆腐えのきしめじのお味噌汁

・白米(つや姫)


我が家、コジコジ実家が以前米農家だった故、いつもありがたいことに送ってもらってんですが、いつもは、はえぬきなんですよ。

私は、はえぬきの玄米を食べてて、コジコジ&はすちゃんは、はえぬき精米したやつ食べてる。

今回、つや姫なのは、コジコジの父の妹さんも米農家で、そちらはつや姫作ってるのでいただいたのさ(・∀・)


いやー、、、つや姫美味いな!∑(゚Д゚)


はえぬきも美味しいけど、つや姫ハイパー美味い。

以前北海道のゆめぴりか食べた時も衝撃受けたけど、いやはや米ってすごいわね🍚

 





🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻