「社会保険労務士法人 人事アップ」               九州No1の社会保険労務士を目指して日々活躍中。

平成24年1月に地元九州で社労士ナンバーワンを目指し開業。
行動力、創造力、発想力、誰にも負けません。

新規商談を2件行いました〜

2022年08月19日 06時49分31秒 | 今日の判例

おはようございます。

鹿児島 社会保険労務士法人人事アップ 社会保険労務士 人事コンシェルジュの岩切勝造です。

いつも当ブログを拝見頂き、誠にありがとうございます。

 

本日は、久しぶりの鹿児島中央会主催のサンロイヤルホテルでリアルセミナーです。

持ち時間は、2時間になりますが、少し頑張りすぎて、資料の作り込みが3時間分くらいになってしまいました。

ここ最近の話題は、コロナに関する休暇の取扱いについてが多いです。

この辺りをセミナー初めに話をしてスタート予定。

さらに本日の南日本新聞記事も取り上げてい行きたいと思います。

 

 

話はガラッとかわりますが、今週は200人規模の医療法人様の給与計算業務委託の商談と120名規模の建設会社グループ様と人事制度導入&就業規則の見直しの商談を行いました

取引につながるか分かりませんが、新しい出会いと新規会社の労務改革をお手伝いできることを楽しみにしております。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。