歩行観察・分析の考え方を広げる電子書籍 | 理学療法士SMILEの勉強生活

理学療法士SMILEの勉強生活

理学療法士である私SMILEの日常を、仕事中心に綴った日記です。
国家試験や主催勉強会の情報も発信しています。

大変ご好評頂いております「PT・OT学生のためのゼロから始める歩行観察 ~簡単に歩行分析に繋げるポイント~ 第2版!!

 

ダウンロードのみのご利用方法ではありますが、お陰様で本日までで累計数百名以上の方々にご利用頂いております。

 

 

歩行観察・分析は、セラピストとして働く上で欠かすことはできない技術であり、セラピストの真骨頂の技術でもあると思っています。

 

 

 本書に記載されていることをそのまま参考にしても良いですし、あなたなりに「これは使える」と感じた部分のみを利用して頂いても構いません。

 

 

また、あなたなりに解釈して、内容を応用しながら利用して頂く方法も素晴らしいと考えていますニコニコ

 

 

どのような範囲の利用であれ、本書の内容があなたの歩行観察・分析を実施する際の1つの選択肢になれば幸いと考えておりますキラキラ

 

 

可能な限り簡単に、読みやすく書いていますので、ぜひこの電子書籍をご利用ください音譜

 

 

本書を読んで内容を実践し、少しでも同級生や同僚セラピストとの実力の差をつけてくださいメラメラ

 

 

無料サンプル版を試し読みすることが可能ですので、まずはそちらをご覧ください。

 

 

詳しくはこちらからどうぞ音譜