こんにちわ(^・^)

インテリアのトクナガ " I " です。

今回は、ガラスフィルムです。

前回も、フィルムをご紹介しておりましたが、もうじき夏本番を迎えます。

それにともなって、フィルムのお問い合わせも多くなりますので、そのご案内でございます。

フィルムと一口に言っても、いろいろございます。

●窓を飾りたい  ・・・インテリア性の高いもの(ステンドグラス調のものや、デザイン性のあるもの)

●紫外線が気になる・・・紫外線防止、UVカット加工のもの(99%以上カット)

● 遮  熱   ・・・断熱性のあるもの。(こちらはやや割高となっています。また、これだけで、熱そのものを遮断するのは難しいので、できればカーテンや遮熱ブラインドを併用してください。)

●飛散防止    ・・・福岡でも、地震の大きいのがございましたが、そういったときの災害や、泥棒が入りにくいなどの効果があります。

●害虫の退避効果 ・・・まったく虫を寄せ付けないというわけではありませんが、お庭が広く、または湿気などが多いため、虫が多いお宅に最適です。

最近では、商業施設のみならず、個人のお住まいで、施工を依頼される方が多くなりました。

効果は、窓ガラスが割れなければ、ほぼ半永久的に持続が可能となります。

夏本番には、注文が増えますので、ぜひ、その前の御検討をお薦めしております。

この、ブログを見て・・・とおっしゃっていただければ、20%OFF!!にて施工を承っておりますので、是非、お問い合わせくださいませ。

もしも、記事が参考になりましたら・・・
右絵文字応援クリッククリック!
ヨロシクです