光を感じる | 日本文化、世界の歴史・健康・ミライにチャレンジ

光を感じる

皆様こんばんは🌙

こちらの写真に写っているのは珪素入り石鹸です。


いただいた物ですが洗い上がりがとても優しいので気に入っています。


でも、珪素ってどんな物質なんでしょう?


!!珪素は地球上で酸素についで2番目に多い元素で、鉱物の主成分として土壌に豊富に含まれています。 

この珪素が一番多く含まれているのが水晶であり純度の高いもので99.9%の珪素が含有しているものもあります。

音譜


それだけではなく!人間の眼球のレンズの部分は水晶体ですが、水晶=珪素でできています。



ひらめき電球知らなかったです。↑↑↑↑↑↑↑ポーン


また、脳の中にある松果体が第3の目といわれる理由として、光に反応する器官であり、それを構成する物質が「珪素」であることが挙げられますビックリマーク


光に反応する物質が珪素で脳の中心にあるなんて


オマケにキリスト教の宗教画に描かれている、人物の頭の後ろにある丸い円の正体は、松果体が放っている光を模したものだと考えられます。  


天使やキリスト、マリアに描かれている後光は、松果体のパワーがものすごく強く、松果体から発せられる光がとても強いということを絵に表現したのかもしれません。



感じる人には感じられる…。


もしかしてオーラがあるなんて言われる方は

松果体のパワーが強いのかもですね!



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



肺活トレーニング



ウインクご報告です。